新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2022年11月12日 19時21分37秒

    icon

    九州場所

    明日から待ちに待った大相撲が始まります(*^^*)
    大栄翔は負け越したので小結に😭
    横綱は9月場所で途中休場
    膝の痛みが酷くなってしまった為だね
    手術をしたみたいなので今場所はゆっくり休養して復活してくれる事を楽しみに

    明日の1番は大関、貴景勝と大栄翔
    仕事から直帰だわ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

    又、独り言が始まりますが皆さん気になさらないでね😆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: natsuさん

2022年11月26日 19時52分05秒

icon

( இ﹏இ )
大栄翔、今日で負け越し
来場所は小結から降格。
それでも明日は勝って締めくくってほしい💪

明日は千秋楽
優勝候補は高安が勝てば悲願の優勝🏆
負ければ3敗で追う、阿炎と大関、貴景勝もチャスが回ってくる
私的には、何場所も優勝を逃してきた
高安に優勝を決めて欲しい

明日は25日すぎの日曜日。
絶対仕事が忙しいはず。
しかも千秋楽は何時もより30分くらい取り組み時間が早い💦

神様お願い🙏
残業がありませんように

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月26日 15時56分35秒

icon

幕内の取り組みが始まる(≧∇≦*)

待ってました!!
📺にかじりついてみまーす😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月24日 20時03分11秒

icon

お疲れ様です🍵

今日の大栄翔😁😁😁
大栄翔らしい相撲で勝ちました✨
後3日のうち2勝しないと三役の小結から陥落です😭
頑張れ!!!大栄翔!!!
私がついてる!!!え?笑

今日の私の1番
父が応援してる王鵬
優勝候補で1敗の関脇、豊昇龍との同期対決
90%豊昇龍に軍配かと思いきや王鵬の勝ち!

これで、高安、王鵬、豊昇龍共に2敗
明日 は高安と王鵬の直接対決
ん…高安有利だと思うけど

どーなるか?
明日は吹っ飛んで帰宅します(≧∇≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月23日 21時19分05秒

icon

皆さん、私
勤労感謝の日お疲れさまでした🍵
雨振りの中、忙しい1日で
もれなく残業というオマケが付いてきたわ

大相撲ファンの皆様おまたせしましたよー
ん?待ってないわ!!もスルーして書いていこうと思います笑

今日の大栄翔は明生との取り組み
このお二方、体型も顔も似ていて
初めの頃はどっちがどっちか分からなかったのよ💦
大栄翔、勝ちました(`・∀・)ノイェ-イ!
今夜はちゃぶ台をひっくり返さなくて済みました笑

今年最後の九州場所
是非勝ち越して締めくって欲しいものですね👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月22日 23時24分18秒

icon

皆さん、こんばんは☔️お疲れ様です

ワクチン接種💉は、副作用もなく無事終わりました。
注射って打つ方によっては痛かったり
痛く無かったりするよね?
今回は上手な方でした(*^^*)

今日の相撲の結果は
ちゃぶ台をひっくり返しそうになったので
おやすみします(¬ _¬)笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月19日 16時12分26秒

icon

ちょとーー!!
姉さん事件です!!
この時間は、とっくのとーに大相撲📺放送してるのにやってない( ̄▽ ̄;)

休みだからゆっくり観れると思ったのにさ😭
今日の1番の凹みミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月17日 22時46分04秒

icon

大相撲5日目

大栄翔♡小結、霧馬山に白星✨
最近押しが弱くなった気がする
どの相手の力士に対しても逃げず立ち向かう姿が好きなんだけどな…
何処か痛めてるんだろか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月17日 21時46分26秒

icon

皆さん、こんばんはーお疲れ様😊

今日、兵庫の叔母から祭りのビデオが届きました💿
実は私。見方が分かりません💧
💿を入れるところは分かるわよ笑
リモコンの操作をして~ってゆうのがね💦
しかもブルーレイとか?何ですか?💦
時代遅れを通り越してるけど生きているから大丈夫ね( ˙꒳​˙ )


らんちゃん

遅くまでお疲れだったね(>_<)
ちゃんとご飯と睡眠とれてる?
12月に入るともっと忙しくなるんだったよね
もう一息頑張ってこー💪

てか~お相撲さんに会ったことあるのー
いいな!いいな!(≧∇≦*)
へぇー(゚A゚)良い匂いがするんだぁ初耳👂クィ
聞いた話しによるとお肌が綺麗らしい♡

そうそう、東京、大阪、名古屋、福岡で年に6回あるんだよ
1度は父さんを連れて行きたところなんだけど前の方は席が椅子ぢゃないの💦
後ろの方は椅子席もあるけど
どうせなら前で観戦したいわ(≧∇≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: らんまるさん

2022年11月17日 17時52分56秒

icon

なっちゃん、お疲れさまー*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

九州場所かぁー。そーいえば、去年 九州場所が終わった時に朝 福岡空港で沢山のお相撲さんが車から降りて来るの見たよー。
みんなすごく大きくて(゚ω゚)!!ビックリ

大阪に住んでた頃もよく見かけたー。
自転車に乗って走ってはるの 笑っ
マゲしてはるからすぐわかる🤣 後、匂い。
椿油なんかな?いい香りがするんよ。

今日ゎ、昨日遅くまで頑張ったから 今日ゎ昼から帰ったー。
なにかと家のやる事ありすぎて、どこから手をつけていいかもわからん(´-`).。oO
ま。なんとかなるさ 笑っ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2022年11月15日 21時43分48秒

icon

九州場所3日目
やっと見れました📺
大栄翔、関脇、御嶽海に勝ち星(`・∀・)ノイェ-イ!
2勝1敗
明日は残業なんてありませんように🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト