新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2023年02月14日 23時44分48秒

    icon

    呟き

    今まで生きてきて
    恥ずかしながら初めて知った事💦
    それはカレー🍛のルー

    今までずっと煮込んだまま入れてたのよね
    ルーの固まりが所々あったりで
    中々溶けなくて
    火を止めてから投入して放置
    あらぁ~ん、不思議😱
    ちゃんとムラなく溶けてる

    ご存知でしたか?( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 168
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全168件

from: natsuさん

2024年04月10日 22時44分55秒

icon



ちょいマック(* ̄∇ ̄*)🥤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年04月04日 21時22分13秒

icon







まだ五分咲き🌸の場所が多い
今年の桜の満開は今週末かな?
来週まで楽しめそうです•*¨*•.¸♬︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月25日 23時27分58秒

icon

わぁおー
天ぷらサマ(*´﹃`*)

サクサク感が伝わってくるわ
画像でご飯🍚3杯行かせて頂きます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月25日 23時25分48秒

icon

あらぁまぁ(*´罒`*)
入浴シーンかと思いきや足湯かぁーい♨️
脱げーー!!笑

気持ち良さそう✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月25日 23時23分21秒

icon

時代の流れを感じる
あすかっちやコバチンが居た頃が懐かしい✨

こたちゃんとも長いよね😁
お互い忘れた頃にやってくるけど
マイペースでヾ(•ω•`*)イコイコ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月25日 23時15分20秒

icon

はぁーぃ✋こんばんは🌙*゚こたちゃん

ご旅行ちゅーからのおかえりなさい😊
仕事も落ち着いたのね
ゆっくりできたかな?

そうそう
朝食は何時も食べないのだけど
お宿で食べる朝食は格別に美味しいし
もりもり食べれるのは私だけ?(* ̄∇ ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年03月22日 21時22分42秒

icon


すいません

食いかけっすー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年03月22日 20時15分37秒

icon


とりあえず足湯♪

ええ気持ちや(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年03月22日 20時03分09秒

icon

なっつん♪ばんちゃ♪(⁠・⁠∀⁠・⁠)

うんうん

確かにここの女性陣は猛獣でした💧

猛獣と猛関取(笑)

アスカは元気だろうけど、コバちんは心配だね

コバちんは地震の前からみかけなかったから地震とは関係なさそうだけど

無事だという事を願う他ないかな

うん、絶対元気だ☆彡
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年03月22日 19時54分53秒

icon


なっつんサークルの親方と猛獣のオネー様方♪
お久しぶりのこんばんちゃー♪
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

只今、嫁と二人でプチお泊り旅行中です

向こうに見えるは島原城♪

一息ついたら温泉に浸かったあと、呑みにいってきま〜す♪
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: natsuさん

2024年03月05日 17時54分28秒

icon


話題の韓国コスメ

前、友達からいいよ‼️と言われて買ってみた
ちょい試したら、あらぁいい感じ
ツヤが欲しい私にピッタリ(*´ ³ `)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月05日 17時47分38秒

icon

子供の頃の景色と今の景色は別物だよね

随分前だけど小学生の頃、住んでいた街に行く事があって
こんなに狭かった?道の幅や毎日渡っていた道路が小さく見えた
すぐ信号が赤に変わってしまうのでダッシュした記憶が笑
今では、そんなに走らなくても信号は変わらないのにね笑

そー言えば最近、筋肉痛になってないなぁ
それだけ動いてないのがバレバレ(* ̄∇ ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月05日 17時34分41秒

icon


甘いものは1日1つは食べてる😋

コタちゃんは甘いもの食べれる人だったっけ?
最近は和菓子もイけるようになったよ(*ᴗˬᴗ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年03月05日 17時28分46秒

icon

コタちゃん、こんにちは😊✨

今日の関東地方、雨で真冬の寒さ☔️

サークルの子ねこちゃん達?
ん~ここに子猫ちゃんは居ないわ
あすかっちとコバちんよ!
どちらかと言うと猛獣!!!
しかしお元気で居るのかしらね
いや、絶対元気"(ノ*>∀<)ノ

3月中旬まで、あと少し!!
ファイティン٩(ˊᗜˋ*)و

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年02月29日 00時17分03秒

icon



子供が学校に通ってた道を

ひたすら歩いた日曜日

小さかったわしの子は同じ風景をみてたんだろうなぁ〜

って

歩きながらいろいろ考えてしまった

ちなみに次の日は足が筋肉痛(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年02月29日 00時11分05秒

icon

こんなに甘いものを。。。。
( ̄ー ̄)

せっかくの美貌が台無しになりますよっ
( ˙◊˙ )

今度から甘いものは全部わしに送りなさい!

全てわしが食べて廃棄します
(*´﹃`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年02月29日 00時05分10秒

icon

寒くなったり暖かくなったり忙しいよねー

今度は花粉の番だからガスマスクの用意を忘れずにだよー
(;´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2024年02月28日 23時53分22秒

icon

なっつんサークルの子ネコちゃんたちー♪
( ´▽`)

こんばんわだよー(^o^)(^o^)

去年の12月から生活のリズムが狂いっぱで

困りまくってま!٩( ๑`ε´๑ )۶

それも3月中旬まで!

辛抱して頑張るからみんなでわしのドたまをヨシヨシしてちょ♡
(*´罒`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年02月27日 20時18分51秒

icon



頂きもののお菓子ちゃん達(∩´∀`∩)💕

ご馳走さまでした😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2024年02月14日 01時03分24秒

icon

明日は4月の暖かさになるみたい
コートは要らないね

さてと寝るとしましょうか
どちら様もおやすみなさいƖ ı(˶‾᷄ o丶˵)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon