新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

清く正しくエロてぃっく🎶

清く正しくエロてぃっく🎶>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: natsuさん

    2023年05月13日 23時20分00秒

    icon

    五月場所

    待ってました!!

    明日から五月場所が始まります👏👏
    何ヶ所ぶりだったかな?
    横綱、照ノ富士も復帰
    そして贔屓にしている大栄翔は関脇スタートです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    取り組みは、アレ?忘れましたが笑

    あっ!もう1つ忘れてた💦
    明日は母の日。残業かも😭
    神様お願い🙏早く帰れますように

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 75
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全75件

from: natsuさん

2023年08月25日 23時57分43秒

icon

私の横綱昇進は難しいのよ💦
これは、やはりアレよね
食べ物!!
佐賀牛🐮プレゼントしてもらわないと
3頭くらいよろしくだよ😊

因みに後援会も強制加入(´>∀<`)ゝ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月25日 23時50分46秒

icon

そうそう!
こっちが治ったと思ったら
違うところが痛くなったり💦
私は老人かぁ!!

まぁー近いもんはあるけど笑
身体と気持ちが追いつかない
やっぱり運動しなきゃだわ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月24日 22時50分23秒

icon

ほうほう

さすが力士のなっつん✨

詳しい(笑)

うっちゃりの逆転勝ちは凄腕でなくてはできん技やね♫

観てるとなかなか白熱しそうや✨


>あ〜来週の月曜日は番付発表
楽しみで仕方ないわヽ(*´∀`)ノ


わしもや✨(;゚∀゚)=3ハァハァ

なっつんの横綱昇格を楽しみにしてるです✨
(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月24日 22時45分06秒

icon

わしの仕事は自営だからねー

なかなか休めないんよー

わしはまだまだ若いけど、なっつんはあちこちガタがくる頃だから

気をつけるんだよー♫
( ゚∀゚)


>私のお盆休みは無かったね
でも普段休めるし
出かけても、すいてるから逆に良かっりする(*•̀ᴗ•́*)👍


おおう( ゚Д゚)

休めてるんならヨシ٩(`•ω•´)ง

まぁケースバイケースてことやね

正月とか盆休みは人が多くて大変やもん

平日だと旦那さんも会社でいないし丁度いいかも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月23日 00時30分03秒

icon

相撲漫画なんてあったんだぁー(*^^*)

頭突きと言うか、取り組みの初めに頭がぶつかってドーンと音がするらしいよ
額から血が流れる力士を良くみるから

うっちゃり、は土俵際で相手を投げ飛ばして逆転勝ちの技。見応えあるね

あ〜来週の月曜日は番付発表
楽しみで仕方ないわヽ(*´∀`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月23日 00時20分32秒

icon

お盆休みは2日かぁ
しかも5月から殆ど休めてなかったとは
(´・ω・`)
コタちゃんも若くないんだから体調に気をつけて🍀*゜

私のお盆休みは無かったね
でも普段休めるし
出かけても、すいてるから逆に良かっりする(*•̀ᴗ•́*)👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月21日 23時29分02秒

icon

高校生の頃に読んだ漫画でさ

相撲マンガがあって、はじめて相撲がハードな競技だって知ったよー

頭突きとかあるんやね

双方でまわしをとってノコッタノコッタってやるだけだと思ってたわしは

度肝をぬかれました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月21日 23時22分57秒

icon

>夏バテか?いやいや歳のせい?
疲れやすいけど食欲は横綱級。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
困ったもんだ

食欲が横綱級なら大丈夫だね(笑)

体型維持が大変そうだけど(笑)


>世間はお盆休みだったけどコタっちも休めたの?


双方の家に坊さんが来る日だけ休みだったよ♫

5月からまったく休みがなかったから、たった2日だけど楽しかった(笑)

なっつんは盆休みがなさそうだったけど

大変だねー

休みが普通の人と違うみたいだけど、それで困る事ってないー?


>相撲は6時迄💦
朝から取り組みをやってるらしいけど
放送はお昼くらいから
父情報でお伝え致しましたぁ*˙︶˙*)ノ"


長いんだねっ

昼から6時までか

終わり近くしか観れないじゃん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月16日 23時43分05秒

icon

コタちゃん、ドスコイごっつぁんです(›´ω`‹ )


今日は少しだけ暑さが和らいだよ
明日から又暑さが戻ってくるみたいだけど🥵

夏バテか?いやいや歳のせい?
疲れやすいけど食欲は横綱級。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
困ったもんだ

無事で何より🌀🌀
顎紐のおかげでズラが飛ばされなくて良かったね(*^^*)笑
こちらは急にザーーっと降ったりだけで影響無かったよ

世間はお盆休みだったけどコタっちも休めたの?

相撲は6時迄💦
朝から取り組みをやってるらしいけど
放送はお昼くらいから
父情報でお伝え致しましたぁ*˙︶˙*)ノ"

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月16日 23時03分54秒

icon

なっつん✨

台風は大丈夫だった?

わしんとこはカスった程度だったから余裕ばい(笑)

頭のヅラも強化アゴ紐のおかげで飛ばされずにすんだ(笑)


TVね♫

あんまり観ない(笑)

最近はもっぱらYouTubeかアマプラかNetflixかな

若者ぶってるってか

観たいのをいつでも観れる方が良いと思わん?

観たいドラマもないから尚更だね(笑)

9月場所✨

もしかして6時から?

ダッシュで帰らないとだな
(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月14日 01時17分15秒

icon

コタちん、おばんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

台風🌀はそれたけど関西地方に接近中💦
前の台風では九州地方が被害にあったみたいだけど大丈夫だったかな

Netflixをみたけどお試しは無かったね💦
加入しても見なければ、もったいないお化け(n꒪꒳꒪n)が出るものね

大相撲は9月場所が始まるよ
是非観て📺一緒にファンになろう(*´艸`*)ウシシ

そうそう、最近の若者はテレビを観ないらしい。
もしや…コタちゃんも若者のフリをしてないだろうね?( *ºΔº )
ちなみに私はフリではなくて殆ど観ないわ
流行の最先端をいってて、すまないね(*´艸`*)ウシシ

それでは*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月13日 01時30分29秒

icon

なっつん✨

いや

姫✨(;゚∀゚)=3ハァハァ

お言葉に甘えつつ参上✨
ヽ(•̀ω•́ )ゝ

わしは「聖域」目当てにNetflixに契約さ✨

聖域観たら解約だね♥️
(「 °∀°) 「

わしもアマプラに入ってるし、そんなにあちこち沢山は金を払えませんので(笑)


でもまあ

そこまでしてでも観る価値はあったなと


ちなみにチョンマゲ

相撲とかけたのさ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年08月13日 01時08分06秒

icon

コタちゃん!ちょーお久しぶりヽ(*´∀`)ノ

残念ならがNetflix加入してないのよ💦
友達にも面白い!と勧められたわ
私はHuluとAmazonプライムには加入してるんだけど
聖域は配信されてないね( ´•д•` )💦

消えるって(´・ω:;.:...
幽霊ぢぁあるまいし
早く人間におなりなさいな(*´艸`*)ウシシ

良かったら、いつでも遊びに来てちょんまげ(*˘︶˘*)
てか…チョンマゲって何十年ぶりに聞いたわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 🍀孤高の虎コタロー🍀さん

2023年08月13日 00時27分38秒

icon

なっつんサークルのみなさま

お邪魔してます✨

Netflixで「聖域」ってドラマを観まして

相撲好きのなっつんは観たのかなと

感想を聞きたくてやってきました

用事が済んだら消えますよってに

ここは我慢してチョンマゲ♫
(。>д人)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: natsuさん

2023年07月15日 23時12分55秒

icon

オズちゃん

放置プレになっててごめんだよm(*_ _)m
色々投稿してくれてたんだね
ありがとう

迷惑とか感じた事は無かったので
ごめんは要らないのに

また何時か✋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年07月14日 22時26分17秒

icon

こんばんは。

俺は旅に出ます・・

なつ・・
色々と迷惑かけてすまんな。

ありがとうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年07月10日 19時57分32秒

icon

2勝目良かったね。

相撲も最近気になってさ、なんか横綱負けたらしいけどさ、あの勝った人がすごいと思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年07月10日 09時44分27秒

icon

おはよう~

昨日からスタートだね・・

まずは、1勝良かった・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オズマさん

2023年07月07日 19時10分36秒

icon

これさ、石鹸なんだよね。

こんなの作る人も居るんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

from: オズマさん

2023年07月07日 13時45分46秒

icon

今日は昼から休みにしてもいい位時間が有る・・笑

最近の行動で写真写したの貼るね。笑

月曜日に喫茶店のランチでさ彼女に誘われて行って来たんだけど・・

お客さんが女性しか居なくてさなんかお得なランチらしい・・

これで880円だよ~

俺は生姜焼きで後は、日替わりランチ



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

natsu

もっと見る icon