おいしいと健康は両立する!みんなでワクワクみつけよう! バニラヨーグルトコミュニティ

  • おしゃべりルーム
  • モニタールーム
  • アイデアルーム
  • おいしさにときめきを Luna

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

バニラヨーグルト コミュニティ「アイデアルーム」

バニラヨーグルト コミュニティ「アイデアルーム」>掲示板

公開 公式サークル
アイデアを話しあいましょう☆

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    意外にあうかも?なバニラヨーグルトのトッピングのアイデアを教えて♪

    みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪今回も日本ルナの社員さんから、アイデア募集のリクエストをお預かりしていますよ

    みなさん、こんにちは!
    「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪

    今回も日本ルナの社員さんから、アイデア募集のリクエストをお預かりしていますよ♪
    本日はどんな「アイデア募集」なのでしょうか...!?(^^)
    さっそく、バニラヨーグルトの企画を担当しているいわっきさんから発表していただきたいと思います!

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
    こんにちは。バニラヨーグルトの企画を担当している「いわっき」です。
    新しくできた「アイデアルーム」にたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!

    さて、今日はこんなお題でみなさんの素敵なひらめきをコメントいただきたいと思います☆

    「意外にあうかも?なバニラヨーグルトのトッピングのアイデアを教えて♪」

    バニラヨーグルトはそのまま召し上がる方が多いと思いますが、コミュニティではいろいろなトッピングでアレンジを楽しんでいただいている投稿がたくさんあり、いつもうれしく拝見しています。

    果物、シリアル、アイスクリーム、きな粉、ごま、焼き菓子、などなど。ときには、「青汁の粉をトッピングしています!」なんて意外なトッピングエピソードもあり、バニラヨーグルトに何かを載せるだけで、もっともっといろいろな味わいが広がりそうだなぁと思っています。

    そこで、みなさんが考える「バニラヨーグルトにあわせたら美味しいかも?!」なトッピングのアイデアを、ぜひ教えてください!

    ▼投稿はこちらから(※投稿するには「アイデアルーム」への参加が必要です)
    https://cs.beach.jp/scu/9e5q

    ▼投稿方法の確認はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/38gb
    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

    いわっきさん、ありがとうございました!

    ちなみに、こちらは以前、コミュニティメンバーのみなさんからいただいたバニラヨーグルトのトッピング写真です♪とっても美味しそうですよね!
    ※写真をご覧いただけない場合はこちらからどうぞ:
    https://cs.beach.jp/scu/1e5r

    ■冷凍ブルーベリーとピンクグレープフルーツ(by 青空さん)

    ■わらび餅&きな粉(by まかなさん)

    みなさんも、意外にあうかも?なトッピングを、ぜひ考えてみてくださいね^^

    なお、こちらのトピックに回答すると...現在実施中の<「アイデアルーム」で投稿しよう!キャンペーン>に応募できます!

    ∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞
    \「アイデアルーム」で投稿しよう!キャンペーン/実施中
    合計103名様にプレゼント!

    期間:2020年5月28日(木)~2020年7月15日(水)15時まで

    ※キャンペーンのご応募には応募フォームへの入力が必要です。また、ご応募の前に必ず応募規約をご確認ください。詳しくは下記のキャンペーン詳細ページをご参照ください。
    ▼キャンペーン詳細はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/4dil
    ∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞

    それでは、たくさんのアイデアをお待ちしています(^O^)/

    (「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 323

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 翼が欲しい虎さん

    2023/01/07 20:39:22

    icon

    ■意外にあうかも?なバニラヨーグルトのトッピングのアイデアを教えて♪クッキー

    from: 最近メタボなおやじさん

    2020/12/27 09:44:31

    icon

    ■意外にあうかも?なバニラヨーグルトのトッピングのアイデアを教えて♪今の季節だと、リンゴかな(^m^)/

  • from: えへさん

    2020/07/13 06:28:20

    icon

    腸にいい食べ方や組み合わせ・時間帯があれば教えて!

    長期にわたり、便秘に悩んでいます。朝食べたり、バナナと一緒に食べたり、キウイフルーツを入れたりと、様々な工夫をしていますが、これといって大腸まで届いて

    長期にわたり、便秘に悩んでいます。
    朝食べたり、バナナと一緒に食べたり、キウイフルーツを入れたり
    と、様々な工夫をしていますが、これといって大腸まで届いていません。
    何かいい食べ方や、組み合わせ、これがいい時間などの時間帯があれば、
    是非教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ラベンダ-さん

    2020/11/06 15:36:52

    icon

    キャベツの千切りとリンゴは毎日食べてるといいと思います特にキャベツの千切りはお通じにいいかも

    from: リエさん

    2020/10/20 17:09:44

    icon

    便秘辛いですね⤵️私は便秘と下痢が交互に来る感じです。固くなって出にくくなるのは、野菜を少なくしてしまっている時かも。かさのある野菜も茹でると沢山食べ

  • from: えへさん

    2020/07/12 06:46:11

    icon

    食べるときは単独ですか?何かと一緒?

    皆さんがバニラヨーグルトを食べるときは、バニラヨーグルトだけで食べますか?(単独)それとも、何かお菓子やスイーツなどと一緒に食べますか?私は食後の最後

    皆さんがバニラヨーグルトを食べるときは、
    バニラヨーグルトだけで食べますか?(単独)
    それとも、何かお菓子やスイーツなどと一緒に食べますか?

    私は食後の最後に単独で食べることが多いです。

    何か一緒に食べるお勧めがあれば是非教えてください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2020/08/09 06:55:40

    icon

    カバオーabcさん単独で食べるほうが、より美味しく感じますね。

    from: カバオーabcさん

    2020/08/06 09:13:13

    icon

    単独が多いです。

  • from: はちゃさん

    2020/07/13 00:03:42

    icon

    バニラヨーグルト✨七夕レシピ🎋✨

    製氷皿に、バニラヨーグルト+キウイフルーツ+みかんを入れて凍らせてみました🥰💕星型にしたスイカ、冷凍みかんをハート型にトッピングして、七夕を楽しみまし

    製氷皿に、バニラヨーグルト+キウイフルーツ+みかんを入れて凍らせてみました🥰💕

    星型にしたスイカ、冷凍みかんをハート型にトッピングして、七夕を楽しみました🎋✨

    簡単に美味しく出来たので、オススメです♥

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: はちゃさん

    2020/08/04 23:35:22

    icon

    森のくまさんへコメントありがとうございます😊七夕気分味わえて楽しかったです✨

    from: はちゃさん

    2020/08/04 23:34:42

    icon

    ankoちゃんさんへコメントありがとうございます😊そう言っていただけて嬉しいです✨暑くなってきたので、更に美味しく感じます✨

  • from: だいちゅわあああんさん

    2020/07/05 14:49:48

    icon

    バニラヨーグルトのおまけについていたら嬉しい商品のアイディアを教えてください!

    初めまして。だいちゅわあああんと申します。どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコもしバニラヨーグルトを買ったら何かついてくる(直接商品についていたり

    初めまして。だいちゅわあああんと申します。どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコ

    もしバニラヨーグルトを買ったら何かついてくる(直接商品についていたり、何個か買ったレシートを応募したり、バーコードを集めて応募したり…etc)としたら、皆様はどんなモノがよろしいでしょうか??
    私は直接商品についている形で、バニラヨーグルトが食べやすいスプーンなんかついていたは嬉しいなぁと思います!
    レシートやバーコード系応募の形の物ならば、毎日のおかずになるような食べ物だと助かるなと私は思います(笑)

    コメントのお返事などできない場合が多いと思うので、皆様気軽に書き込んで行ってください。どうぞよろしくお願いします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: たえ子さん

    2020/07/29 09:23:17

    icon

    子どもが好きそうなミニチュアフィギュア!

    from: ラッキョライダーさん

    2020/07/24 12:55:35

    icon

    レシートやバーコード応募ならフルーツやジャム、チーズなどヨーグルトと一緒に食べる朝ご飯に合うものが良いですね。

  • from: トムさんさん

    2020/07/02 06:02:39

    icon

    夏におすすめなヒンヤリバニラヨーグルトの食べ方を教えてください

    皆さんの夏におすすめなヒンヤリバニラヨーグルトの食べ方を教えてください。

    皆さんの夏におすすめなヒンヤリバニラヨーグルトの食べ方を教えてください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: トムさんさん

    2020/07/16 16:57:53

    icon

    コメントありがとうございます

    from: ラベンダ-さん

    2020/07/16 16:57:32

    icon

    冷凍庫

  • from: レイチェルさん

    2020/07/15 01:53:17

    icon

    バニラヨーグルトに合うフルーツを教えて。

    いつも色んなフルーツを入れて食べてますが、この夏一押しのフルーツがあれば教えて欲しい。

    いつも色んなフルーツを入れて食べてますが、この夏一押しのフルーツがあれば教えて欲しい。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2020/07/15 06:33:19

    icon

    キウイフルーツを入れて、我が家は食べてます。

  • from: おのさん

    2020/07/01 16:49:36

    icon

    バニラヨーグルト ババロア

    ゼラチンを加えて、様々なフルーツを入れたら華やかで見ていて嬉しくなるスイーツになると思います。夏に向けて涼しげで良さそうです!

    ゼラチンを加えて、様々なフルーツを入れたら華やかで見ていて嬉しくなるスイーツになると思います。

    夏に向けて涼しげで良さそうです!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2020/07/13 06:21:51

    icon

    さわやかで、美味しそう♪

    from: はちゃさん

    2020/07/13 00:04:15

    icon

    美味しそうですね🥰

  • from: ばななさん

    2020/07/08 13:48:56

    icon

    バニラヨーグルトシャーベットの食べ方

    バニラヨーグルトを凍らせて食べるのが好きですが3歳子供が好きですが凍ってるとすぐ食べられなくて癇癪をおこしたりします。硬いってなっちゃいます。スプーン

    バニラヨーグルトを凍らせて食べるのが好きですが3歳子供が好きですが凍ってるとすぐ食べられなくて癇癪をおこしたりします。硬いってなっちゃいます。スプーンで熱伝導食べやすくなるスプーンでもすぐ食べられなく怒ってます。良い硬さで子供が食べやすいアイディアあれば知りたいです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ミズアリーさん

    2020/07/12 23:47:19

    icon

    私は食べる前に、1時間ほど冷蔵庫で溶かします。少し凍った状態が一番おいしく感じます。

  • from: えへさん

    2020/07/05 16:27:06

    icon

    一番美味しく食べれる時間帯orお勧めな食べる時間のアイデアを教えて

    バニラヨーグルトは、朝ごはんにしてもよし、お昼ごはんにしても、夕食にしても、よし、もちろんおやつの一環としてもよし手軽に美味しく食べやすくて、美味しい

    バニラヨーグルトは、朝ごはんにしてもよし、
    お昼ごはんにしても、夕食にしても、よし、もちろんおやつの一環としてもよし
    手軽に美味しく食べやすくて、美味しいヨーグルト♪
    の商品ですが、一番美味しく食べれる時間帯はいつ頃でしょうか。
    また、お勧めの食べる時間帯があれば、是非教えてほしいです。
    また、いつ頃食べているのか、是非皆様のアイデアを教えてください。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: えへさん

    2020/07/10 06:33:02

    icon

    ラベンダーさん朝が一番いいようですね。そうですね、夜だとカロリー控えめがいいですよね。

    from: えへさん

    2020/07/10 06:32:34

    icon

    パピケイさんありがとうございます。朝活でようどいいですね!

もっと見る icon