![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「アイデアルーム」>掲示板

「アイデアルーム」の使い方について、はじめにお読みください☆
【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2023/01/16 10:44:22
icon
バニラヨーグルトと意外とあうかも?!な未来のフレーバーを考えてみよう♪
みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
昨年実施したモニター企画では、2022年9月発売の新商品<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>を、モニターのみなさんにお試しいただきました。
バニラヨーグルトとキャラメル、そしてパインという組み合わせに、「気になる!」「想像がつかない...!」「意外だったけどすごく合う!」などなど、その意外性にさまざまな反応をいただきました(^^)
▽<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>みなさんからの感想はこちら:
https://cs.beach.jp/scu/9ri8
こんな風に、意外な組み合わせに聞こえても、美味しくなるのがバニラヨーグルト...?!
そこでぜひみなさんにも、"バニラヨーグルトとの意外な組み合わせ"を考えていただきたいと思います!
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
バニラヨーグルトと意外とあうかも?!な未来のフレーバーを考えてみよう♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8rn7
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
☆☆☆*...*...*...*...*...*...*...*...☆☆☆
・バニラヨーグルト/のむバニラヨーグルト、どちらのアイデアでも結構です。
・「キャラメル+パイン」のように、複数のフレーバーを組み合わせてもOK!
どんな味わいになってほしいか、ぜひ具体的に聞かせてくださいね!
「実際にやってみたよ」の感想も大歓迎です♪
たとえばこんな風に...
===
●バニラヨーグルト+「チーズケーキ」味...なんてあると美味しそう♪濃厚なチーズとほんのり甘味が感じられつつ、あのバニラヨーグルトのなめらかな食感があると嬉しいですね。
●のむバニラヨーグルト+「完熟トマト」はどうかなぁ。トマトジュースみたくちょっと塩気も効かせたりして。トマトクリームソースのような、酸味と甘みとまろやかさの絶妙なバランスを目指してほしい...!
●バニラヨーグルト+「抹茶」+「あずき」。和と洋の出会い!アイスクリームほど甘くなりすぎず、さっぱり美味しくいただけそうです。シャリってバニラにも向いてそう!
===
ほかの方のコメントを読んで「美味しそう!」「試してみたい♪」などと思ったら、拍手や返信投稿も大歓迎です!
たくさんのご参加をお待ちしています。
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 大学生の息子さん
2026/06/20 08:08:16
icon
■バニラヨーグルト/のむバニラヨーグルト+「」には、何のフレーバーを入れたい?のむバニラヨーグルトミルクティー+「タピオカ」■どんな味になったらいいな
-
from: ベーグルさん
2023/01/16 18:31:58
icon
バニラヨーグルトの思い出は?
昔は3つではなくて2つセットでしたよね?私は3人兄妹だったので私だけ特別に2つ貰ってました(*´ω`*)
昔は3つではなくて2つセットでしたよね?私は3人兄妹だったので私だけ特別に2つ貰ってました(*´ω`*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: teruteruwasiさん
2023/02/09 10:47:02
icon
初めて食べたヨーグルトはバニラヨーグルト
from: 最近メタボなおやじさん
2023/01/20 08:29:14
icon
うらやましいですねー😋








from: teruteruwasiさん
9時間前
icon
■バニラヨーグルト/のむバニラヨーグルト+「山葵醤油」には、何のフレーバーを入れたい?■どんな味になったらいいな♪と思うか、具体的に教えてね。あまり甘