新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まちょこです みんなで語りたい

まちょこです みんなで語りたい>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まちょこさん

    2020年11月20日 00時15分20秒

    icon

    よろしくお願いします

    個々のペースで、交流していきましょう

    未熟者のオーナーですが改めてよろしくです💝

    注意事項を設けます!
    不快にさせる発言禁止
    だれでも分かるようにお話しをお願いします😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 139
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全139件

from: ごーや♪さん

2021年03月23日 19時59分23秒

icon

まちょこさん こんばんは〜

そら豆です…花が咲きこれから?
ふさがついて…大きくなると良いなぁと

畑は何か植えてるのかな?

おやすみ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2021年03月07日 00時27分40秒

icon

   伝言で~す♪

  機種変更などの 理由により サークルに入れない様なので
  また サークルを 新しく作成しないといけない様だと云う事だったと思います

             連絡 は 以上‼

            では ('ω')ノ どろん♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年03月01日 12時08分28秒

icon

こんにちは

環境問題…取り組んでるのですね〜
少しずつ、やって行って下さい
資金は確かに…色々とかかるしね。

泡泡の洗顔 シャカシャカって振って使うものかな?
使いこごちはどう?

私は、バシャバシャって顔を洗うだけで終わってしまってます😅
後は化粧水付けて…たまに乳液かなぁ😥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月28日 19時28分26秒

icon

こんばんわ

洗顔買いました
やっと

炭酸泡なので、泡立てるのがめんどくさい私にはもってこい笑

インスタで気になってたんです

とってもいいらしいです

たーだ、初回購入だと2000ほどなんですが
その次から4000みたいで
たっけぇ 
あっでも、サイトには特別価格ってしてあったっけかなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月27日 22時10分48秒

icon

こんばんわ

今日は、私の今後を左右する?言いすぎかな笑

交流の場に行きましたあと、運動のために卓球したりしました

環境活動はまだ本格的には難しいけど着実に動いてます!

まずは、資金を稼がないとね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月22日 11時54分56秒

icon

こんにちは

わあ、良いですね〜
洗剤使わなくて良いんだぁ(^^)

ホームセンターに行けば売ってる物なのかなぁ?

変なものがあるものですよね〜 凄いな^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月21日 17時07分07秒

icon

こんにちは

すっごくいいのを見つけました!

洗剤いらず
約300回使えます

マグネシウムが入ったネットを洗濯機に入れるだけです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月20日 19時37分55秒

icon

まちょこさん

いやいや〜、
良いですね
収穫出来たのですから、良しと言う事ですよ。

ラディッシュとワカメですか?美味しそう。献立考えるの大変💦だよね
一つメニューに、加わりました😄

ラディッシュ買うことないんですよね。
カブは美味しい時期…そろそろ終わりなか?季節のもの食べると身体に良いって。
大根おろし良くします。食べすぎだかな?の時にね〜。おでんでも味噌汁にでも出来るお野菜。炒め物にもなるしサラダにも。消化作用抜群!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月19日 21時33分48秒

icon

こんばんわ

畑に行ってきました

大根、ラディッシュ、カブ
を収穫しました!

ラディッシュは、ワカメとドレッシングつけて食べてみました

もうね、種まいて3回ほど草抜きしに行って、あとは行く機会がなくてほったらかしにしてました

間引いてません笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月18日 19時27分50秒

icon

こんばんは

あらら、病院の日でしたか〜
車で滑ったら大変💦
明日は天気良くなると良いですよね

畑ですか^^ 良いですね〜
何を植えたのかな?

今だと何が収穫出来るんだろう

私の親も植えてまして、小松菜、ブロッコリー、水菜、セロリ…時々、間引きに行くのが私です(⌒-⌒; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月18日 19時12分49秒

icon

ごーやさん

お買い物と、病院でした

病院を諦めました笑

明日は出られるといいけど

何ヶ月か前に植えた野菜を収穫しないといけなくて

なんか、畑に行く日は天気が悪い笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月18日 15時12分22秒

icon

こんにちは

大雪ですか?
日本海側とか特にそうだよね
運転したのね

私も一度あったのよね〜
積もった雪の中運転してたんだけど…どんどん深くなって引っ返した記憶ありますよ〜。

雪の日は運転しない方がいいよ

坂道とか滑るしブレーキかけるとますます大変💦 横滑りするしね

お出かけしようとしたのかな?買物かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月18日 10時59分13秒

icon

こんにちは

今朝は、大雪

そして、道路状況悪すぎて運転してみたけど諦めました
つもりたてだったら良かったけど
ガッタンゴットンハンドル取られて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月17日 20時22分29秒

icon

こんばんは〜

健康に気をつけることは良いと思いますよ〜

健康が1番!元気でいられることが1番だから…
おしゃれを楽しむのも。良いことだよ
楽しめる時にやっとかないとね😊

歳とると出来なくなるから〜ファイト❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月17日 19時33分26秒

icon

ごーやさん

まぁ健康は気にしてます笑

高麗人参は、年下の女の子が教えてくれたんです!

エステ、化粧品もあれば 服用タイプもあって 通販しよかなって😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月17日 16時11分00秒

icon

まちょこさん
こんにちは😃
エステですか〜 良いですね👌
気分も変わりますね〜

高麗人参???健康に気をつけてるんですね〜😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月17日 13時50分56秒

icon

こんにちは

今日は降雪率、90%だったのに晴れました☀🙌

予定してたとおり、タダでエステに行きました 商品かったら?タダみたいです⤴

高麗人参が配合されてる商品でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月12日 21時23分03秒

icon

ショートなんですね〜

髪の毛、伸ばしてるですね♪
色んなヘアスタイル楽しめるから。
良く1ヶ月に1センチ伸びるって聞いたことあります。

伸ばしてヘアスタイル楽しむのも良いよ〜。100均って、ほんとに可愛いのがいっぱいあるからね😊

クルクルカールも出来る物とか100均で売ってたりするから、オシャレは楽しむ物だしね😄 三つ編みして寝たりして、翌日は三つ編みを解くと良い感じにねじれてて。

私もロングの時期長くあったんですよ。
長いと毛先は自分でチョキンと切ってました。楽でしたよ。先っちょ切るだけなんでね😉 
お尻ぐらいまであったかなぁ🤭?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2021年02月12日 21時05分24秒

icon

ごーやさん

ジェルネイルです!

マニキュアより強度があります

100キンの貼るタイプはまだ見たことないなぁ

楽そうですね!まぁぶきっちょだから
うまく貼れないかもだけど😅

髪はねぇ、伸ばし中です
かなりの、ショートなので
半年くらい放置したほうがいいかなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2021年02月12日 15時06分36秒

icon

こんにちは😃

お!ネイル💅良いですね〜

シールタイプも有るとかで。セリアかな?いっぱい置いてましたよ〜 100均で。
これはマニュキアでしたのかな?

私も一時期やった事あったのですが、今は簡単にシールが有るとは…知らなくて、楽しいよね〜 
気分を変えれるよね
髪の毛は長いのかな?ヘアピンとか、種類もいっぱいよね〜。
若い頃は、夜会巻と言うのをしてましたよ。今は短いので出来ないのですが…
洗うのが簡単…💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon