新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

まちょこです みんなで語りたい

まちょこです みんなで語りたい>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: そよ風さん

    2020年11月26日 08時18分39秒

    icon

    皆さん、おはようございます。

    何も考えずに、昨日出がけに、退会してしまいました
    診察かゆー終わりも再接続を試みましたが
    何しろ、古ーい PC
    なかなか綱からず諦めていました
    そして今再度入会手続きをしたところ、簡単に
    入られました、以前にも、何回かあった現象でしたが
    修理に出してから、初めての出慌てました
    ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした、
    菌さ結果はやはり、初期のガんでした
    今度来月の、3日にいってその時運が良ければ
    簡単にカメラで、摘出するかも‥と言う主治医の
    話でした、主治医の実家はそよ風の近くで、先生の
    親とは懇意の中で行ったり来たりの関係です
    今回はすべてお任せします、と言って帰りました。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 57
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全57件

from: マークさん

2020年12月10日 21時16分16秒

icon

 まちょこ さんへ

  平成ジャンプ でしたっけ ありますよね。 

     この子達が くるでしょう

        思いまする

    、、、 、、、、 、、、、(*'▽')わお♪

   【ほっぷ♪ すてっぷ♬ ジャンプ‼ (*'▽')わお♪ 編より】

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年12月10日 20時56分03秒

icon

ごーやさん

今週はお天気よくてベランダに干せました

ただ、冬本番はこれからですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月10日 20時51分56秒

icon

一日キャプ増えてますね

今のご時世 仕方がないのかな?

でも一人キャンプも集まりすぎると???

なんでもほどほどだよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月10日 20時50分26秒

icon

まちょこさん
こんばんは

洗濯物はどうかな?
最近は晴れたり曇ったり

部屋干しは確かに湿気も増える
私は夏場に奮闘した扇風機使って乾かしてますよ。

一日では乾かないしね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月10日 20時48分12秒

icon

  
    ひろしの 一人キャンプ 放送 じっくり 見た事ないですけれど

       一人キャンプ 昔から ある物ですよね

     一人キャンプに ハマっている人 結構 いる様です

         でも 寒い日は 染みるだろうなぁ

        おでん とか 作って 
            具にダシが染みるのを 待つしか無いですよね

      寒さ 染みるけれど おでん 染みてて
                   嬉しい (笑顔♬)

               幸せ感じる時

                 表裏

               染み入りやすい

           表だけより 裏もあった方が 染み入りやすい

            それを 楽しめる様に成った時

              新たなる 扉が開く編より

      しかし 実は その扉は ずっと 昔から あったじゃん!編3より

                   ☆ミ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年12月09日 21時00分45秒

icon

こんばんわ

ごーやさん

FNS歌謡祭は、先週の水曜日に第1夜がありました

そーですねぇ、嵐休止しますよね
次はどのグループが主役になるのか笑
今のジャニーズ30代は、メンバー減ってるグループが殆どだし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月09日 20時18分42秒

icon

まちょこさん

FNS歌謡祭あってますね
昨日からやってたのかなって…

12月だって感じますね

嵐も今年いっぱいですよね
それぞれ独自でするのでしょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月09日 15時59分52秒

icon

 まちょこ さん

  パンケーキ 一時期 物凄く 流行りましたよね

         今も 人気あるのですね

  ロールケーキとかも 流行っていましたからね

  色々 流行りは あるけれど どれも いいものですから

     これまでの 流行りやお店を検索して行けば
  
         お店も 混んでいないかも知れませんからね

           検索して 出掛ける計画

             ('ω')ノ いいかもですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月08日 19時57分20秒

icon

まちょこさん
こんばんは♪
ありそうでなさそうな?
多分あるある感(^ ^)

そんなパンケーキ🥞食べたいよねぇ
夢にまで見た♡😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年12月08日 19時37分58秒

icon

こんばんわ

有名なパンケーキ屋さん行きたいなぁ

こんなには無理だけど笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月07日 16時23分48秒

icon

呪術?
自然現象に近いものかな〜

呪術使えるんですね〜。
不思議な現象かなって

知らぬなら教えてあげよう
民のため。生きていく上で必要なもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月07日 00時01分50秒

icon

 呪術とは 何なのかを 知らぬようですね、、、、ふふふ♪

      ('ω')ノ まおう でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月07日 00時00分32秒

icon

 まちょこ さん

 拙者も 去年 超久し振り超えに 飲みましたよ

    シャンメリー♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月06日 12時59分32秒

icon

こんにちは

まちょこさん 何かと忙しそうですね
疲れたら休むのが1番ですよね

わかってても休めない時もあるけれど、休めるときに身体を休めましょう^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年12月06日 12時03分56秒

icon

こんにちは

朝からちょっと忙しくて疲れました

健康だったら気にならないんだろうな

ちょっと遅めのお昼にして
一眠りして次の行動しますかね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まちょこさん

2020年12月06日 12時00分33秒

icon

マークさん

私は、こないだ何年かぶりに、シャンメリー飲みましたよ

お酒は苦手なんでね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2020年12月06日 00時29分34秒

icon

呪い術好きなんですか?
呪いとはこわいと感じる

わたしが思うのとは違かも〜

自分の事好きなこと
何でも良いんじゃやいかな?

夢中とか…自分がやしたいこと
もしくはなーんにもしない日々
それで良いかと思う日々

沢山沢山ありますよ(^∇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月05日 17時01分29秒

icon

 呪術廻戦
  録画したやつ みなあかん 思うちょります

         すくなっ! (少ない) って 💦

             そ そんな事をぉ~

           🚗、、、、やつちゃえ! 

             😄にっこり♪  より

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月04日 18時10分25秒

icon

     手配書

            😄 

         忍び マークと申す者
     
          独り言を 語る者

         それを 術などと 自称して者

           懸賞金 10円

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マークさん

2020年12月04日 18時07分51秒

icon

今年のクリスマスも シャンメリー飲もうかな

  少し 御高い オシャレな ワインより

         安くて 美味しい シャンメリー 飲もうかな

     えっ スパークリングワインが あるって

              知っていますけど
         
         何故か シャンメリー に 惹かれてしまうのは
                  追憶で 思いをはせて

          シャンシャンシャン♬

               🎅 🛷、、、、、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon