新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

『 犬小屋のネコ 』

『 犬小屋のネコ 』>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: くまさん

    2021年01月04日 14時02分37秒

    icon

    朝の散歩^^

    今日は結構冷えました。

    大豆みっつ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: 里琴さん

2022年04月12日 13時23分56秒

icon

こんちはー。

日曜から暖かくなり、
つぼみだった桜も、
あっという間に開花してます🌸
全国的にお天気続きなのかな?

あれれ? くまさんは
無理くりだったのね💧
でも、そんな時も必要ね~。
ストレスは良くないので、適度に息抜きも!
また忙しくしてたのかな?💧
ほっと一息つけるといいですね(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年04月08日 20時47分47秒

icon

こんばんは~

脱出?

いやいや。。。です

今週は無理くりの、ぽわわわ~ん期間でした。

来週からまたストレス地獄です(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2022年04月06日 09時58分32秒

icon

おはよーございます(^^)

おっ、くまさん、忙しさの中から
脱出? 出来ましたか?

年度末は忙しかったりするのかしら?
新年度始まりましたよ~。
大体の企業は4月から新年度ですよね?

これから春の暖かさで 
ぽわわわ~ん。と頭の中の春も増えそうです(笑)


お暇なときに体力温存、頭の中もクリーンにして
バランス保っていきたいですね!(*^^*)
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年04月05日 20時59分18秒

icon

こんばんはです。

少~し、お暇になりました

しばらくはうなされずに済むかな。。。

^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月31日 21時58分54秒

icon

こんばんは~

ワクチン接種に関しては、あくまでも自己責任でしょうか?
小さい子の接種に関しては親の責任。

副反応含め、将来どんな副作用があるか
わかりませんが、言い方悪いがギャンブルみたいなもんじゃ
ないでしょうか。

今考えられる最善を、自己の責任で判断するだけ。
誰も未来のことは分からないからね。

>熟睡タイプかしらぁ~。

寝ると決めたら大きな地震でも起きないんではないかな。
そのまま召されるのもいいかも^^

仕事は忙しいですが。
ほんと、マジ。。。
稼げるときに稼げみたいな^^
いつ暇になるかわからんし。
受けるだけ受けて首も肩も回らんし、腰も痛い。。。

何、書いてるかわからん(;^_^A

なんかわからんが理琴ちゃんも無理せず、がんばりや(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2022年03月29日 11時49分01秒

icon

あるぅ日、森のなか~、くまさんに~
出会った~♬  

あっ、くまさん
こんにちは(*^▽^*)

私はコロナワクチン3回目、来月接種します。
小さな子の親御さんは、悩みそうな感じ(~_~;)
副反応とかね。
うちもみな成人なので、接種してますが。
重症化のリスクを考えたら、接種した方がいいんでしょうけど、
アレルギーの人は心配ですよね><

コロナ禍の生活。
あ~~ 思い切りでかけたーい!
と叫ぶ、国民の皆さん多いでしょうね。
はい、私もそのひとり~( ̄▽ ̄;)
うまくこの生活と付き合わないとですね(;´・ω・)


あらぁ、そしてくまさんは
熟睡タイプかしらぁ~。
地震に目覚めないと きけーん!笑
台風も怖い(><) 気づいたら飛ばされていました
なんてことにならないように・・・。

そして、お仕事忙しそうね?
里琴の手 貸しましょうか?
無料ですよ~笑
忙しさで壊れないように、たまには息抜きもね!(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月22日 21時28分31秒

icon

ハッキリいって、キャパオーバー。


どうでもいいようなハイ状態が続きます。。。


www、笑うしかない^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月20日 21時26分15秒

icon

ここで一句^^

「電話もない

   仕事が捌ける

     三連休」

ボチボチ、桜の開花ニュースも出てますが

今年も花見は無理だな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月20日 21時14分41秒

icon

>ある意味幸せな人だな(笑)

多分、わたしもwww

気づかなくて申し訳ない。

理琴地方は大丈夫でしたか?

くま地方、熊本地震以来大きな揺れはないです。

地震より台風・水害が心配です。

今年は少ないといいけどな。。。

愛車のルーフ台風で傷ついてます(´;ω;`)ウゥゥ

水没よりはマシですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月20日 20時57分51秒

icon

早2年、ほうとうに早く治まってほしいですね。

仕事以外、外出しなくなりました。

夜の付き合いもご無沙汰です(;^_^A

ワクチンのデメリットは未だ分から判らないけど

私が小さい子の親だったら接種させたかな。

上手く説明出来ないけど。。。

小さい子います?

うちはみな成人です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2022年03月18日 23時20分11秒

icon

16日の地震。

かなり揺れて長い地震で
怖さを感じた(T . T)

しかーし、会社の人、
あんなに大きな揺れだったのに
気づかず寝てたって( ̄O ̄;)
びっくり‼︎
物が落ちてきて下敷きになったり、
もし、火事の場合、逃げ遅れて
そのまま……。天に召されて?!
恐ろしや〜。
熟睡出来るのはいいけど、
危険な時は気づかないと〜(^◇^;)

ある意味幸せな人だな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2022年03月18日 23時11分22秒

icon

こんばんワンコ U・x・U

ワクチン3回目!
安心ですね^_^

わたくしはまだ先かな。
2回目で熱出て休んだので、
3回目も熱出る覚悟しなきゃです(^◇^;)

5歳以上のワクチンも開始されたので、
コロナもおさまってくれたらいいんだけど。
でも、小さな子のワクチンは親としては
心配もあるだろうな💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月16日 18時41分00秒

icon

ワクチン接種後三日目!

熱は少し出たが、2回目と比べると楽だったなあl

接種を理由に外出も制限。

二日間はゆっくり出来ました。

気持ちも楽だったよ(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月10日 13時15分14秒

icon

すっかりご無沙汰しておりまして

申し訳ないです。

やる気スイッチですか?

わたしが教えてもらいたい。

惰性で仕事してますです。

救いといえばここ最近の陽気!

くまだけに寒さ嫌いです。

は~るよ来い♪

は~やく来い♪

志向でガンバッ

これっきゃない(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2022年03月08日 08時39分56秒

icon

おひさし、ブリブリざえもんです。

おはよーございます。

ちょい不調が続いている、お年頃。

引退したいわぁ、と思う今日この頃。

やる気スイッチください。

ん~、気持ちは+に持って行かんとね。

(^^)v 笑顔でいくべ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月07日 20時28分38秒

icon

っと思ったんですが

なんで変更なん

頂きも見えん

((´∀`))ケラケラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2022年03月02日 20時50分38秒

icon

やっと抜ける ♪

長かった。。。

今週が最後の山ばい^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

風吹

from: くまさん

2022年02月21日 21時16分47秒

icon

20220221

こんばんは。

何事もなく去る。

1日の短いこと

追われる仕事をするんも疲れたは。。。

1月末、2月末

楽になりたいです。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年10月14日 21時27分00秒

icon

www

もう10月

くまのモットー

行動しない後悔より行動するべし!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 里琴さん

2021年07月15日 09時53分08秒

icon

こんにちわー。 
おひさしぶりぶりです。
ひとりごとー。

ふと思い出した。
地元が一緒のあの子。(女子です笑)
気が合うなって思って話してたけど、
あの時、思い切って、連絡先交換すれば良かったかなって。
リアル友達になれてたかなぁ?
また巡り合わせが来たらいいな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon