新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

『 犬小屋のネコ 』

『 犬小屋のネコ 』>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: くまさん

    2021年01月05日 12時50分06秒

    icon

    愛車♪

    ムムッ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: くまさん

2021年06月12日 20時56分16秒

icon

(〃艸〃)ムフッ

足回り、いじったんで明日はちょいとナラシです。

全然違うよい。

こんなに変わるとは^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月14日 20時47分28秒

icon

こんばんはです。

今日はゴルフ日和でした、なんと3月並みの気温^^

午後からは暑いぐらい。

お腹のコルセット外して頑張った。。。

ほんとにがんばった

しかし。。。スコアは寒かった    (´;ω;`)ウゥゥ

(スコアは公表しない(笑))

次回(おそらく弥生)大台切りたい  (^^)v

おかげさまで今夕の散歩は娘が行きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月13日 20時38分20秒

icon

こし~


年に1回はやってます。


最近では雰囲気で3日で治るか、病院行かは判断可能


今回は軽い。


よって、明日ゴルフです。


りこちゃん♪


明日はお仕事頑張ってください。。。


ぼくは、楽しんでまいります  (^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月12日 18時03分41秒

icon

お疲れ様。

TVで見ると北陸付近は大変なようです。

あったかいお風呂に入って養生してください。

わたくし、重労働はしてないですけど、昨日ちと腰がピキっと。。。

こちらもあったかいお風呂で養生いたします ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月11日 20時02分52秒

icon

こんばんは。

りこちゃん地方、雪はどうですか?
佐賀地方、平野部の雪は溶けました。

明日から仕事ですが、気をつけて  (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月09日 22時06分17秒

icon

(〃艸〃)ムフッ

「ばい」の使い方やった。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月09日 21時24分27秒

icon

俺もわからんばい  ((´∀`))ケラケラ

愛車はターボ車やけどターボタイマーは付いとらんばい。

なんかいらんごたっよ、タイマー

ばってん、フロントグリルば純正やなかとばつけとっけん、

タービンの熱かなんかわからんっばってん

エンブレムのロゴが溶けるったいね


(´;ω;`)ウゥゥ


りこちゃん、ばってんの使い方は上手かよ  (^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月09日 15時55分37秒

icon

暖気!

必要かどうか、ネットニュースでたまに拝見します。

わたくし、やります。

回転数が落ち着くまでアイドリング、油温が70℃程度までは暖気運転。

最近は、低回転で長時間のアイドリングはエンジンに悪いとか

パーツの精度も上がってるから、必要ないとか言われてますがどうなんでしょう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月07日 07時39分34秒

icon

おはよ~

良いねタイプR
実はわたしも欲しかった
当時は金も暇もなかったな。。。

今だからこそ少しの贅沢が許せる感じ^^

好きな車というか
一度、乗ってみたいのはポルシェかな
高速であっという間に追いつかれ
あっという間に見えなくなった。

あとR32。。
一般人は買えんね ww

たま~に山道を流しに行きますが、市街地は車が多いから安全運転です。

さぁ今日もがんばろう  (;^_^A
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月06日 18時12分48秒

icon

お疲れ~

わたくし経験者ではないが  (;^_^A


「ブラックバーン」聞きなれない単語なんで、ググってみました。
ほ~なるなる、そういうことか。

わたしの住処はあんがい暖かいところやから未経験ですね。

しか~し!工事中の養生鉄板の上に霜が降りてて滑ったことならある。
ガードレールとお友達になるとこやった。。。


レカロも欲しいが高いし、タイヤの交換もあるがや。
台風で傷ついたルーフの塗装もしたい ww


タイプRは以前(年式はわからん)のスタイルが良かったな。
今のはでかくてごつくて好みではない、性能は全然良くなってるんやろうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月06日 10時53分12秒

icon

ちょい乗りはやっぱATが楽、近場と現場にはAT乗ってます。
MTは渋滞がきついし、特に上りは最悪。。足がツル。。。
おっしゃる通り、趣味の域です^^

あれ、りこさんドリフト出来る?
出来る人あこがれます。
若い時、道路脇の砂で滑って1回転(トラウマです)

サーキットは1回の走行でタイヤがツンツルテン
パーツにもかなりのお金がかかると思うから、お金がないと出来ない遊びですね

わたしにはやっぱ無理。。

お仕事頑張ります  (;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月05日 23時27分40秒

icon

ばんは。

サーキットを走ってみたかったとはカッコいい^^

今からでも遅くないよ WW


わたしも「サーキット良いな」と思ったことがありますが。

なじみのショップの店長が

「壊しに行くようなもんだよ」

っと

乗りつぶすつもりで買った車を、早々に壊したくなかったから諦めました (;^_^A


視力も弱り、反射神経も鈍っておりまする故


クラッチの話は後ほどに


疑問が。。何故にMT止めたの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月05日 16時21分46秒

icon

シフトチェンジ出来ると楽しいですね。
自分の時間がとれるようなったのでMTにしました^^
納車後はクラッチが重く、スムーズにミート出来るまで苦労しました。

りこさんもMT車とは、好きなんですね
もしかして峠なんか、かっ飛ばしてました ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くまさん

2021年01月05日 16時14分16秒

icon

りこさん
こちらこそはじめまして。
初めてのお客様です^^

ひとりごとトピでも良いかなと思ってましたが
来ていただいて、大変嬉しいです。

犬も猫もいます。
くまは私だけ www

時間がある時にレスいたします。
どうぞご容赦を  m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト