MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

TULLY'S オンラインカフェ

TULLY'S オンラインカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

夏に飲むならどっち?アイスコーヒー派?ホットコーヒー派?あなたのこだわりを教えて!【アンケート受付終了】

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。毎日暑い日が続き、いよいよ「夏だなぁ~」と思う季節が到来しましたね!みなさんは今の時季、どんな

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

毎日暑い日が続き、いよいよ「夏だなぁ~」と思う季節が到来しましたね!
みなさんは今の時季、どんな風にコーヒーを楽しまれていますか?

「夏は絶対にアイスコーヒー派!」という方はもちろん、「1年を通してホットコーヒーを飲んでいます!」という方もいらっしゃるかと思います^^

そこで今回は、「夏の暑い日に飲むコーヒー」について、お話を聞かせてください♪

∞∞━━━━━━━━∞∞
夏に飲むならどっち?アイスコーヒー派?ホットコーヒー派?あなたのこだわりを教えて!
∞∞━━━━━━━━∞∞

まずは、ワンクリックアンケートにお答えください☆

Q.夏に飲むならどっち?アイスコーヒー派?ホットコーヒー派?
1)アイスコーヒー派!
2)ホットコーヒー派!

※アンケートの受付は2023年8月14日(月)15:00で終了しました。
結果はこちらからご覧ください♪
https://cs.beach.jp/scu/9v0z


アンケートは終了しましたが、コメントは引き続き募集しています!
どちらの選択肢を選んだかとその理由、そしてアイスコーヒーもしくはホットコーヒーに対するこだわりも、ぜひ熱~く語ってくださいね!

また、「こうやって淹れるとおいしい!」「この飲み方がお気に入り♪」「こんな道具を使ってアイスコーヒーを作っています!」...などなど、みなさんのお気に入りアイスコーヒーレシピ夏ならではのアイスコーヒーの楽しみ方もぜひ教えていただけると嬉しいです☆

ご自身で作ったアイスコーヒーの写真や、使っている道具などの写真もお待ちしています^^

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4uil

▼投票・投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e

たとえば...

●1)やっぱり夏はアイスコーヒー派です!
2)暑い日はアイスコーヒーをゴクゴク飲みたい...!特に、ミルクとシュガーシロップをたっぷり入れて甘くしたアイスコーヒーがお気に入りです♪甘~いアイスコーヒーを飲むと「あぁ夏だな~」と感じます^^

●1)夏もホットコーヒーを飲みますが...どちらかというとアイスコーヒーの方がよく飲むかな?
2)ちょっと濃いめにドリップしたコーヒーにたっぷりの氷を入れて楽しむのが好きです!休日など時間があるときは豆から淹れることも...♪基本はブラックで飲みますが、「ちょっと疲れたな...」というときはラテにしたりバニラアイスを浮かべたりして楽しんでいます☆

など、「夏のコーヒーの楽しみ方」をぜひ聞かせてくださいね!
コミュニティには、これまでこんなコメントをお寄せいただいています☆

<やっぱりアイス派>
●チエドルさん
夏はアイスカフェラテ!たっぷりミルクを入れて朝食代わりに飲んでます
https://cs.beach.jp/scu/3uhb

<夏もホット派>
●yumemiさん
暑い夏でもホットコーヒーを飲むのが好きです。
香りやホットの柔らかいコーヒーの味がたまらない。
涼しい部屋で飲んでいるのでちょっと贅沢気分で飲んでいます
https://cs.beach.jp/scu/2uha

他の方の投稿を読んで「おいしそう!」「こんな飲み方もオススメ☆」と思ったら、コメントに拍手や返信をお願いいたします^^


\TULLY'S オンラインカフェからのお知らせ☆/
おうちで簡単に本格アイスコーヒーを楽しみたい方に...♪
――――――――――
TULLY'Sでは夏にピッタリ!な、氷の上から注ぐだけで手軽においしいアイスコーヒーが作れる「BARISTA'S ROAST アイスコーヒーブレンド」を販売中!

「おいしい淹れ方」は、ぜひ以下のページをチェックしてみてくださいね^^
https://www.tullys-cup.jp/lineup/drip/
※「BARISTA'S ROAST アイスコーヒーブレンド」の写真の下にある「おいしい淹れ方はこちら」を選択してください。
――――――――――

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております♪

(コミュニティスタッフ ミドリ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 397
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 163

icon拍手者リスト

き助 おかめいんこ いけあや417 いっちゅんママ ザッハトルテ こうこ satoshi けんけん。 かずちゃん ばなな ひじき にゃおら niyan たんたんだんごちゃん まみぽん ぽんで まめちゃん やっち モルン sabakann トマトロ sarisari まーやん くりゆみ 影丸 ぷりん なおぴぃ しばくろ あきのまま mimi @@@@ぽ スピード ちゅうりっぷ テルチャン ミュージアム ちゅうきちくん ゆのちゃ さくらりんご バニラルル ぴよちゃん まさちゃん わんこ mint あまろん まさちゃん さいちゃんです リエ MEGUPON 官兵衛 ひと minnminn にとへい プリモのママ せー ぴーちゃん とらさん ブラザートム koko ゆず リッキー 竜の落とし子 のらねこ やまちゃん melon アクタ ハートのおうちがほしいな^v^pp くー カモミール こばみ ccc 白クマ兄ちゃん inako ひまわりママ ai みか akatonbo かすみそう0103 いちりん ボタンインコ nanika ふくろう はちゃ teruteruwasi りん ALLEN なおくん akiakiakimi 野うさぎ クロハ 躑躅 ミドリガメ hirosizuku ぽんぽ ミュー pana フルーツ いちごの小春 tantan にこちゃん みーさん ミック ベリー 琳葉 ichi nosmile sirotibi だあきち イヌ坊 よこーた Peach Melon Cherry Fizz チアスマイル ドラ娘 スノウドロップ ブルーデージー もふにゃん よまたけ ブルボンヌ ツルツルツル さくらんぼう yasuter ママナビ わいんちょこ ふなきち てら きのこ ミッキー マロンウッド ta クワガタ みいも myu カンタダ あや りりる こみちゃん 桃子 めがっぺ ちょびんちゃん トクちゃん masumi モルモット ルミ Honesta! ベロベロベロ あゆ しづ sana マツク まるこ はるかよ けいこまり 鈴木ママ2 さく みく 鮒寿司 大和アサヒ フトンターレ Knkk こまろ オブリ ぽ〜りん 真実のダーリン

from: みずさん

2023年08月10日 20時09分07秒

icon

1)あなたは夏に飲むならアイスコーヒー派?ホットコーヒー派?

どっちも飲みますはぁ

2)アイスコーヒーもしくはホットコーヒーに対するこだわり、夏にオススメなお気に入りのアイスコーヒーの作り方、アイスコーヒーを作るときに使っている道具などがあれば教えてください。写真投稿も大歓迎です♪

マキネッタにハマり
マキネッタで淹れた珈琲をお湯割りや豆乳割りで飲んでいましたが、最近は冷水でアメリカーナするとまた美味しいということに気がつきました(╹◡╹)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38