文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: NHさん
2021/03/21 10:32:37
icon
はい 投資信託でダウIndex 7年買っています。Nisaなので5年で売っていますが、20%利益です。
親トピックを見る
from: はらペコ星人さん
2021/03/18 06:26:55
私は、天井の手前であるようにしています。下がる前に売ったと思ったら気が楽です。
from: ロミオさん
2021/03/13 21:04:27
爆下げですがまた戻るのかなぁ
2021/03/11 14:23:22
私もチェックします!SQで下がったら買いですね💸
from: hanaeさん
2021/03/10 11:37:24
明日の米国株チェックポイント・日本時間22時半 CPI(消費者物価指数)発表→今後の消費動向が判断できるので、チェックしたいです。
2021/03/09 18:44:50
手を出してみました!誰か米株買ってる方いますか??
2021/03/05 16:01:55
お聞かせ願えませんか?
スタンプを1つ獲得しました!