新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ

B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全577件

from: mikaさん

2022年10月22日 00時05分02秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
汗をかいてべたべたになること

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年10月10日 23時38分52秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

気温が毎日差が激しくて 下着悩みます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年08月19日 12時53分14秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

下着は暑くいてもさらっとしたものがいいです
汗をかいてもさらっとしたものがいいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: yukkyさん

2022年08月19日 11時53分30秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

蒸れるのが困ります。
締め付けない下着がいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: mikaさん

2022年08月17日 18時52分19秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
締め付け部分がかゆくなります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シマさん

2022年08月17日 03時35分04秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
汗をかく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ヤマヨさん

2022年08月16日 20時02分21秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
締め付けないもの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エギさん

2022年08月14日 01時02分18秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
締め付け感がないもの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年08月04日 00時02分39秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

汗で下着は肌に張り付いて 脱ぎ着が大変

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: kagayakiさん

2022年08月03日 12時40分25秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。


毎日暑くて汗をたくさんかくので、下着が濡れて乾きにくいのでムレて肌に張り付いて気持ちが悪いです。

また、ムレて通気性が悪いので、赤くなり、痒くて困っています。

もっと下着が通気性がよくて、着け心地がよく、すぐに乾くと良いなと思います。

下着の締め付け感も苦手なので、締め付けられることなく、快適な着け心地の下着がほしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ジルさん

2022年08月03日 12時02分18秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
下着のしめつけが気になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: リカママ★さん

2022年08月03日 11時16分19秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

締め付け感と、ベタつき感が気になります。
しっかりとラインを整えつつストレスフリーなら、良いのにな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: レンスキさん

2022年08月03日 11時13分18秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

下着が肌にへばり付く
もっと下着が楽ならばいいな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みゆさん

2022年08月03日 11時05分12秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。


下着で締め付けられている部分が汗でムレて、痒くなり、通気性が悪くて、とても気持ちが悪いので、困っています。

もっと下着の締め付け感なくて、軽い着け心地で汗を吸収してくれて、速乾性でいつも気持ちよくサラッと着られると良いなと思います!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みーさんさん

2022年08月03日 04時54分06秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

暑いのでガードルとか着けたくないので
ショーツでもライトなガードル効果があるものが欲しいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2022年08月03日 03時23分34秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

下着が汗で濡れて気持ち良くないのが困りごとです。

「もっと下着が発汗性が高い素材だったら良いな♪」と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: makimamoさん

2022年08月03日 00時38分18秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

背中や胸、わきの下に汗をかきます。
滴り落ちることもあります。

でも、敏感肌なので、その汗で痒みが出てしまい通院することになってしまいました。
通気性が大事なので、綿100%のシャツを下に必ず着用するようにと指導の下、
すべて買い換えました。

冬場でもヒートテックは着用できないし、夏場でも通気性をうたったものでも綿でなければ着用できません。

そういった人のための下着が欲しいです。
特にかわいいものが欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みさぴょんさん

2022年08月02日 23時07分29秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

ブラの締め付け部分が蒸れて汗をかきます。
汗をかいてもすぐに乾いて通気性のいいブラが欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かぴまるさん

2022年08月02日 22時13分38秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
ムレる
通気性がよい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: とんためこさん

2022年08月02日 21時56分53秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

リュックを背負うと、背中の汗が大変な事になります。
背中側が長めで、通気性が良い下着があると良いなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: clpfさん

2022年08月02日 21時01分16秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

夏は肩口が開いてる服が多いのでチラッと見えてもオシャレな下着が欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: yuuyuuさん

2022年08月02日 20時59分39秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

化繊だと肌がヒリヒリしてしまうのが困る。
天然素材で速乾のものが有れば良いなと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: fjfjさん

2022年08月02日 20時56分31秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

もっと下着がひんやりだったら良いな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yさん

2022年08月02日 20時55分17秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

汗を吸った下着がなかなか乾かないのが困りごとです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年08月02日 18時55分32秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
家にいて花に水やりしただけで汗だくで
べたべたになるのが嫌です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: みーさんさん

2022年08月02日 17時32分08秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。


白いTシャツなどは下着が透けて見えてしまうので困ります。透けにくいTシャツもありますが生地が厚めです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

みーさん clpf yuuyuu fjfj y

from: かぴまるさん

2022年08月02日 17時09分54秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
ベタつき
速乾性の良い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

clpf yuuyuu fjfj y かぴまる

from: しおこはさん

2022年08月02日 15時43分14秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

ムレるところ、夕方締め付けが気になって痒みが出てくるところです!
通気性がよく、体感温度が下がるようなものが定番化してほしいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

clpf yuuyuu fjfj y

from: mansunさん

2022年08月02日 15時35分14秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。

パンツスタイルの時のお尻や股汗が気になるので
むれずに対策できたら何よりです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

clpf yuuyuu fjfj y

from: あややさん

2022年08月02日 15時22分16秒

icon

■蒸し暑い今、どんな下着のお困りごとがありますか?
また、「もっと下着が〇〇だったら良いな♪」と思うこともあれば、教えてね。
吸収性かよい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

clpf yuuyuu fjfj y mansun

もっと見る icon