新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ

B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: モンチッチさん

    2022年12月02日 11時26分24秒

    icon

    身近で見つけた涼ブラ仲間♪

    コンパクトで乾きやすい涼ブラは
    私にとっては旅の友なんですが、

    実は先日、帰省した際に
    義実家で洗濯していたら、
    自分と同じ柄の涼ブラが2枚あるのを発見

    あれ??
    とよく見たら、サイズが違う!
    もしや…と思ったらなんと
    義母も涼ブラ仲間だったことが判明しました 笑

    涼しいよね、便利だよね、楽だよね~と盛り上がりました

    下着の話ってしにくいけど、思いもよらぬ発見でした

    もし皆さんの身近で、似たようなエピソードや
    思いもよらぬ涼ブラ仲間を見つけた経験談があれば教えてください!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全12件

from: teruteruwasiさん

2023年02月24日 20時14分19秒

icon

汗かいてもすぐ乾くのはいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ひとさん

2023年02月10日 15時00分54秒

icon

直ぐに乾くのがいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2023年01月19日 09時27分05秒

icon

こんな身近に
涼ブラ仲間がいたんですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: じつさん

2022年12月16日 21時53分59秒

icon

元々お義母様との関係が良好なようでそれだけでも素敵ですが、まさかのお義母様が凉ブラ仲間なんて、これをきっかけにもっと打ち解けそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: くま組さん

2022年12月05日 11時30分35秒

icon

子供のスポ少のママ仲間で盛り上がりましたよ。夏は暑くて冬は寒い中、当番は駆り出されるので、涼しさ・暖かさの追求にみんな熱心です。涼ブラは一人熱烈に楽と推すママがいて盛り上がりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: ひまわりママさん

2022年12月04日 14時39分57秒

icon

友達が使ってたので盛り上がりましたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: あゆさん

2022年12月04日 10時04分09秒

icon

涼ブラは寒い洗濯が渇きにくいときにピッタリ。
すぐに乾いて便利ですね。
旅のお供にも優れもの涼ブラ。
活躍の場が広がります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6