新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

阪神タイガース同好会

阪神タイガース同好会>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おんじさん

    2021年04月24日 10時17分37秒

    icon

    4/23 横浜3連戦

    先発藤浪でしたが…負けましたね。
    梅野出てないし…サンズ出てない……
    坂本やし…陽川やし……

    梅野はキャッチボールしてたから大丈夫そうやったけど…

    どうした矢野監督?
    藤浪=梅野と思ってるのは私だけ?
    まぁ、ずっと梅野って言うのもどうかって?Gグラブですから、5年位このままでもいいかと思うけど…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: おんじさん

2021年04月25日 17時51分50秒

icon

何とか勝ちましたね。
ガンケルは少し残念ではありますが、4勝も素晴らしいです。

火曜日からは中日戦。
ナゴヤはまだ有観客で良かった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月25日 16時09分21秒

icon

5回終わって4-3 逆転!
勝ち投手の権利取ってます!
99球なんでこの回までかな?
頑張れガンケル!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月25日 14時18分26秒

icon

今日はガンケル。
月間MVP目指して欲しいですね。

お客さんも今日は何とかOKで入れるそうな。アルコール類はダメらしいですが…いい天気でビールが飲めないのが可哀想ですが。
こないだ甲子園の帰りの電車でマスクしんとワイワイしてる人が怒られてました。その人は素直に謝ってて、梅田着いたときに怒ってた人に別の人が「よー言うてくれた!」って話かけてましたよ。なかなか言えないですもんね。
騒いでた人は電車乗る前からゴキゲンさんでしたから。

とりあえず、今は家に居ときましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月24日 17時18分01秒

icon

伊藤やりましね。
プロ初完投勝利!
打線爆発の中、落ち着いて投げてましたね。
木浪もスタメンで結果出しましたね。北條は2軍落ち。藤浪も…

知らん間に巨人に虎のしっぽ捕まれてるので、明日も応援しましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月24日 16時18分07秒

icon

6回終わって13-1
今日は打ってますね。
このまま伊藤に勝ち星をプレゼントしましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月24日 14時35分24秒

icon

4/24
今日はデーゲームです。
1回終わって6-0
ピッチャー伊藤まで打ちましね。
近本、自打球が心配…

今日行きたかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年04月24日 13時16分42秒

icon

実は昨日、甲子園行ってました。
チケットの一般発売見合せになったので、京セラ買っとけば良かったと後悔していましたが、年間予約席を頂けたので、今シーズン初甲子園です。
ボロ負けしましたが、楽しめましたよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト