新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

阪神タイガース同好会

阪神タイガース同好会>掲示板

公開 メンバー数:17人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おんじさん

    2021年05月25日 05時18分53秒

    icon

    2021 交流戦

    週末は広島のコロナで中止になりましたね。前日も雨。1軍選手が2軍の試合に出てる!って思ったら鳴尾浜。テレビして欲しいと思ったのは私だけ?

    今日から交流戦。
    甲子園でロッテと3連戦。
    鳥谷が観れる!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: おんじさん

2021年06月13日 17時52分27秒

icon

6-5何とか勝ちましたね。
藤浪は打たれたのに勝ち投手で3勝目。梅野の盗塁と近本のタイムリー良かったですね。
金曜日まで試合がないのは寂しいですが、先発は誰になるんでしょうね。梅雨もこれからが本番。毎週甲子園あるので何とか試合ができますように…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月13日 09時50分18秒

icon

昨日は9-1で勝ちました!
こんな日に限ってテレビしてないなんて…楽天の先発はマー君だけに
どれでもいいから、何処かで放送し欲しいですよね。文字で知るより、映像が観たい。残念…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月12日 10時32分07秒

icon

3-2!青柳8回2失点、マルテが逆転2ラン!阪神今季最多貯金18、4連勝!
涌井が良すぎてどうなるかと思ってましたが、勝ちましたね!
今日は伊藤、デーゲームですね。
テレビで観れないなんて…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月11日 06時15分58秒

icon

阪神3連勝しちゃいましたね。
勝ってた気があまりしなかったんですが…良かった良かった!
今日の先発は青柳。
天気は大丈夫ですよね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月10日 09時03分45秒

icon

昨日は、月間MVPの発表ありましたね。
サトテルとスアレス2人とも納得の受賞!スアレスも初にびっくりしました。
試合は10-3と秋山6勝目。火曜日の西の時にも点取ってあげて欲しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月09日 08時18分53秒

icon

昨日、藤浪168km出ましたね。
誤作動らしいですが。
じゃあ何kmなんでしょうね。
試合は3-2 代打原口のタイムリーで勝ちましたが、9回裏の守備は原口じゃなく、送りバンド失敗した坂本なんですよね。原口はもうキャッチャーさせて貰えないんでしょうかねぇ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月06日 18時38分05秒

icon

昨日も負けて今日も3-8 負けましたね。
記録記録言い出したら止まる。お決まりですよね。
ソフトバンクのレジェンド和田スゴい!
完投するかと思いました。
まだ、最後にサトテルの15号HR観れたから良かったですね。
最近、サトテル迎える時に監督や選手達が指でZしてて、それに答えてサトテルもZしてるのが良いですよね。
サトテル良いヤツって思うのは私だけでしょうか?
おは朝と九州の番組で、鷹vs虎 対決みたいなのをしてるの知ってますか?
勝ち越したら負けた方が相手の番組の視聴者に抽選でお肉をプレゼントする企画をしてたんですけど、負けた方のMCがお支払いなんです。
おは朝の岩本アナ10万円のお支払い…
個人的には、今日引き分けで両アナのお支払いを期待してました!
残念…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月04日 21時21分32秒

icon

昨日は負けましたね。逆転負け。
でも、今日は6-1 勝ちました!
青柳、8回1失点でしたね。
試合中、結構な雨が降ってましたね。雨柳さんと晴柳さんタオルが欲しくなりました。
9回どうするのかと思ってたら藤浪でしたね。岩崎と入れ替わりだったのでもしかしてと思ってましたがほんまに出すんや…って。8回に大山が2試合連続、ダメ押しのホームランが藤浪を後押しさせたようで。リリーフ車の藤浪がめっちゃ緊張しててこっちまで緊張しましたよ。0で抑えてくれて良かった。
明日、明後日はデーゲームです。
デーゲーム負けなしが続くのか楽しみ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月03日 18時44分00秒

icon

大山、サトテル、ホームラン!
久しぶりに大山にホームラン出ました!
雨も強くなってきたので、点は取れるだけ取ってて欲しいですね。
アルカンタラ頑張れ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月03日 06時23分58秒

icon

2-1で何とか逃げ切りましたね!
秋山と昨日1軍昇格した北條が活躍してくれました。調子いいから昇格してる訳なんで、すぐ起用が良かったんでしょうね。後はバントかな!?
秋山も打たれる割には抑えましたね。先週もお立ち台やったような…梅野も頑踏ん張ってくれましたね。
今日はアルカンタラ。
コントロールは良いのに結構打たれてるので打線の援護に期待!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年06月02日 15時59分00秒

icon

2-5...昨日は残念でした。
最近、西が投げると打線が沈黙でしょうか?西はタイムリーも打ってたのに...12球団勝利はまた来年までお預けですね。
今日は秋山です。
リリーフ陣が不調なんで、完投目指して欲しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年05月30日 20時38分53秒

icon

昨日は負けましたね。
サトテルも、ももクロの前でまさかのノーヒット。個人的には、普通の人っぽさが見れてある意味新鮮で良かったです。
今日は10-9 何とか勝ちました!
梅野の2ランといい、
糸井はやっぱりスタメンの人ですね。
さすがでした。
13時から約4時間も試合してたのにTV中継がまさかの14:00-16:00…
サンテレビして欲しかった…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年05月28日 21時59分10秒

icon

サトテルスゴすぎ。3本もホームラン打つなんて。
お陰で阪神勝ちましたね。西武相手に10点!
明日はももクロ生物観戦らしいのでどうなるのか楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年05月28日 14時31分28秒

icon

佐々木朗希に甲子園でプロ初勝利を
プレゼントしてしましましたね。
てっきり阪神が勝つと思ってました。やっぱり何か持ってる気がしますね。
アルカンタラも初戦は5失点でしたが初勝利でしたから持ってるなぁって思いましたが。2人ともこれからが楽しみにですね。
今日は青柳。
いつになったら甲子園で登板するんでしょう…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年05月27日 16時37分58秒

icon

昨日は何とか勝ちましたね。
鳥谷も終わりの方で少し出てましたね。バッターボックスに立つとついつい“夢のせて羽ばたけよ 鋭いスイング魅せてくれさぁ君がヒーローだ!鳥谷敬~” って言っちゃってました。そんなもんですよね。
皆既月食は見えませんでした。
雲がなかったら甲子園から見えてたんでしょうか…

今日はアルカンタラです。

それより、中日の門倉心配ですね。失踪って…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おんじさん

2021年05月26日 15時58分08秒

icon

昨日(5/25)、鳥谷観ました?
タイムリー打ちましたね。
負けても鳥谷観れたら良かった。
でも、西に今日こそ!って思ってたし、ちゃんと投げてたので岩崎、岩貞~って思いましたが…
後2試合。また、出てくれるかな?
今日はスーパームーンに皆既月食ですね。20時すぎ南東ですって!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト