新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

“食”のおしゃべりマルシェ

“食”のおしゃべりマルシェ>掲示板

公開 公式サークル

3,000円あったらスーパーでプラスさせたいものは?お買い物レポート公開中!

スーパーでの食品選びや健康的な食生活に役立てよう プロも学ぶ 「S検」食品表示管理士 入門講習

公式サークルに行ってみよう!

企業・団体の担当者が運営するサークルです

参加中の企業・団体

公式サークルの最新トピック

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

毎日コメント歓迎!おしゃべりトピック

ユーザーからの最新トピック

さん

拍手

さん

拍手

さん

拍手

コミュニティからのお知らせ

コメントや拍手で100ポイントを貯めてプレゼント抽選にチャレンジ! コミュニティポイントとは?
  • ※ポイントくじは「きっかけ」と共通になります
  • ※お問い合わせはBeachお問い合わせ窓口までお願いします
  • ※Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 芽衣さん

    2022/05/02 10:14:10

    icon

    言うほど美味しいか?と思う食べ物

    皆さんは言うほど美味しいか?と思う食べ物ありますか?私は、タピオカです。

    皆さんは言うほど美味しいか?と思う食べ物ありますか?
    私は、タピオカです。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 155

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2024/02/21 09:40:37

    icon

    和菓子

    from: 躑躅さん

    2023/10/15 13:41:37

    icon

    グミ

  • from: ラベンダ-さん

    2022/05/21 15:03:05

    icon

    ス-パ-の中に入っているたこ焼き屋さん、今川焼き屋さん、クレープ屋さん等で買い物したりしますか?

    私は今川焼き屋さんですが家族分2か月に1回くらい買います。毎週買うのもいいんですがたまぁに買うのが飽きず食べれるのでよく買っていますよス-パ-内に入っ

    私は今川焼き屋さんですが家族分2か月に1回くらい買います。
    毎週買うのもいいんですがたまぁに買うのが飽きず食べれるので
    よく買っていますよ

    ス-パ-内に入っているお店は美味しくないとすぐ撤退するので
    結構まわりでは評判が良く何年も続いている店が多いです。
    スタンプもあったりしてある程度溜まったら何個か分無料って感じが
    多いと思います

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: コスモスさん

    2022/11/05 17:38:43

    icon

    買わないです。

    from: 躑躅さん

    2022/11/05 16:16:34

    icon

    買いません。

  • from: 芽衣さん

    2022/05/02 10:08:28

    icon

    最近の食べ物マイブームで、ハマっている物ありますか?

    私は、一度はまると、飽きるまで食べてしまうので、一時期食べたく無くなります。皆さんは、今、はまっている物ありますか?私は、水羊羹にハマっています!デザ

    私は、一度はまると、飽きるまで食べてしまうので、一時期食べたく無くなります。皆さんは、今、はまっている物ありますか?
    私は、水羊羹にハマっています!
    デザートに食べたり、赤ワインのアテにしたり、お弁当に持っていったりしています!

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 208

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: mikaさん

    2022/10/30 19:17:18

    icon

    ヨーグルト冷蔵庫にたくさん買いだめしてあります

    from: よっしさん

    2022/10/30 07:43:51

    icon

    柿知り合いの農家さんからの頂き物の柿、美味しいです。

  • from: ラベンダ-さん

    2022/05/14 11:28:41

    icon

    よく買われるインスタント食品何かありますか

    インスタント食品といってもいろいろ種類ありますが

    インスタント食品といってもいろいろ種類ありますが

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 69

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: よっしさん

    2022/09/25 12:59:50

    icon

    ツナ缶

    from: よっしさん

    2022/09/24 13:14:00

    icon

    コーンビーフ

  • from: まなさん

    2022/05/08 10:49:36

    icon

    得意料理はありますか?

    皆さんの得意料理は何ですか?

    皆さんの得意料理は何ですか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: 躑躅さん

    2022/08/22 10:28:28

    icon

    Biberdolmasi

    from: かぴまるさん

    2022/07/21 12:45:05

    icon

    ハンバーグ

  • from: ぽ〜りんさん

    2022/05/14 14:06:28

    icon

    食のマイルール☝️✨

    食のマイルールはありますか❓私は今はやりの野菜を最初、タンパク質をその次、炭水化物を最後、の原則を守っています。いや、守ろうとして努力しています😓他に

    食のマイルールはありますか❓

    私は今はやりの野菜を最初、タンパク質をその次、炭水化物を最後、の原則を守っています。いや、守ろうとして努力しています😓

    他にも、お漬物は1日3枚までと決めています。

    皆さんはいかがでしょうか。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 51

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: よっしさん

    2022/07/24 07:43:03

    icon

    三角食べを意識するようにしています。

    from: ayuさん

    2022/07/23 22:58:53

    icon

    血糖値対策で、朝一で口にするものは野菜かタンパク質!をしていたのですが、最近出産してそれどころではなくなってしまいました😂

  • from: 野うさぎさん

    2022/05/30 09:47:18

    icon

    レタスを最後まで美味しく食べるには…

    レタスを一個買いました。回りの葉は捨てていますが、そのあとの2~3枚は、卵とじにしてスープに、勿論サラダの盛り付けや、お弁当などにもつかいますが、全部

    レタスを一個買いました。
    回りの葉は捨てていますが、そのあとの2~3枚は、卵とじにしてスープに、勿論
    サラダの盛り付けや、お弁当などにもつかいますが、全部を新鮮なうちにたべたいと
    思います。
    どんな使い方があるか、教えてください。(^^♪

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: おとうちゃんさん

    2022/07/23 19:33:40

    icon

    サラダチャーハン焼肉に巻くスープの最後に入れる

    from: かぴまるさん

    2022/07/14 23:14:53

    icon

    サラダ

  • from: ラベンダ-さん

    2022/05/28 13:43:21

    icon

    食品値上がりしていますが、内容量減らして食品の値段据え置きと内容量そのままで値段UPどちらがいいですか?

    どちらも嫌ですという方も多いと思いますがどちらが仕方ないね―と思い許しちゃったりしますか?私は値段据え置きで中身の量が減ってしてしまう方が仕方ないあき

    どちらも嫌ですという方も多いと思いますが
    どちらが仕方ないね―と思い許しちゃったりしますか?
    私は値段据え置きで中身の量が減ってしてしまう方が
    仕方ないあきらめの部分がありますが・・・・・・。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ももんさん

    2022/07/20 11:06:48

    icon

    個数のものは値段UPでg単位だったら値段据え置き本当はどっちも家計に打撃ですが!

    from: ぷうじろうさん

    2022/06/02 10:13:25

    icon

    どっちも一緒かもしれませんしかし内容量減らして値段据え置きは、何か気持ち的に騙してる感があるので、堂々と内容量そのままで、値段アップのほうがすがすがし