新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

逆境を乗り越える

逆境を乗り越える>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みずきさん

    2023年08月23日 07時08分29秒

    icon

    花ちゃんへ🌼

    花ちゃん🌸

    おはようございます☀️(๑•ᴗ•๑)☕

    花ちゃん気づいてくれるかな、
    私よく、花ちゃんに、おはようございます🌅
    って話しかけてましたよね(๑•ᴗ•๑)🌼
    花ちゃん返事してくれたり、あの頃が懐かしいです🍀

    花ちゃん、私、最後のほう、明るく話しかけてましたよ?😊

    今日は〇〇〇の日です🏖ってイラストを貼って、みんなに話しかけたり、
    空の写真を貼ったり、明るく、話しかけていたつもりでした。

    でも花ちゃん、私に返事してくれなかったから、私は花ちゃんのこと好きだったから
    仲良くしたかったから悲しかったです。

    でも花ちゃん迷惑そうなので諦めて忘れられるように頑張ります😢

    花ちゃん、私、現実のことやネガティブなことも書いてしまった時もあったけど、
    それは、みんなに心を許していて、なんでも話せる仲間だと思っていたから、
    みんなに甘えすぎてしまっていたこと、謝ります。

    私は、花ちゃんに、よく、感謝してます、って書いていたけど、
    本当に、花ちゃんに、すごく感謝しています🍀
    今まで私と話してくれたこと、嬉しかったし、
    とても感謝しています🌼

    花ちゃん🌸(๑•ᴗ•๑)
    私、花ちゃんたちが私のこと無視していたことを謝ってほしいなんて思ったこと全然ないです。
    それだけは、わかってほしいです。
    だって、謝るくらいなら最初からシカトしてほしくなかったからです(๑•ᴗ•๑)🌼

    花ちゃん🌼
    あと、私は、可哀想なんかじゃないです。

    花ちゃんは、たまに、私のこと可哀想って書いていたけど、
    私、自分のこと可哀想って思ってないです🙂💦

    誰かが毎日話しかけているのに無視したりする人のほうが可哀想って思います😥

    花ちゃんは、私がサークルに現実のことや子供のことの暗いことや、その時の悩みを書いたり
    暗かったから疲れてしまったんですね、

    花ちゃんを疲れさせてしまったこと、申し訳なかったです。

    花ちゃん、私、最後のほうは、明るく書いて
    明るくみんなに話しかけて、〇〇ちゃん元気ですか?🍀とか、子供の作った作品です、
    とか、今日の空です、今日も頑張ります、とか
    明るく前向きな投稿して、花ちゃんたちに、
    おはようございます、こんばんは、って話しかけていました。

    暗い投稿だと返事してもらえないと思って、
    明るく話しかけていたけど、
    ポジティブに明るく話しかけても、花ちゃん私だけを無視したりして悲しかったことを
    まだ忘れることできなくて
    本当は、あの場所で、花ちゃんたちと明るく
    いつまでも話したりしていたかったのに…って、思う時あります。
    花ちゃん、私は、最後のほう、明るく花ちゃんに話しかけてました。
    明るくみんなに話しかけてました。
    最後のほう、私あまり暗いこと書いてなかったこと、みんな知ってると思います。

    でも、いつも家族の愚痴なんて絶対に言わない
    明るい前向きな花ちゃんを、見習って、
    なるべく早く、辛かったことを忘れて、
    花ちゃん達との楽しかった思い出だけを
    覚えていたいです😢🍀🙂

    花ちゃん、良い1日になりますように🍀🌸

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: みずきさん

2023年08月23日 08時10分58秒

icon

花ちゃん🌸

あと、最後に、花ちゃん🌼

花ちゃんは私に、悲劇のヒロインみたいに書いてたって言ってましたけど、私、悲劇のヒロインになって書いたこと無いです😥💦

悲劇のヒロインになっても何も解決しない訳だし、なにも得しないし、

ただ私は、現実の悩みがあった時とか、こんなのを子供が店員に買わされた、とか、
あと子供の悩みは暗かったかもしれないですけど、
それは決して悲劇のヒロインになんか、なりたくて書いていた訳じゃなくて、
そんなこと思ったこともなくて、

ただ、今自分の中で溢れそうになってしまっている現実の辛い気持ちを書いて吐き出すことで、自分の気持ちを整理して前向きに乗りこえて、色々あっても、また頑張ろう、って前向きな気持ちになりたくて、
現実の子供のことや悩みをサークルに吐き出してしまっていたことは、謝ります。

励ましてくれたこと、花ちゃんたちに、いっぱい、たくさん感謝してます🍀(๑•ᴗ•๑)

いろんな大事なこと教えてもらって少しづつ前向きになれて、最後のほう明るい話題だけを書くことができるようになったところで、
花ちゃん達に無視され始めてスルーされて
耐えられなくて私は居なくなってしまった訳ですけど、

花ちゃん、私は悲劇のヒロインとか、そんな意味のないこと考えたこともなくて、
ただ現実での実際の出来事の辛かったことを
吐き出して前に進みたかっただけでした。

花ちゃんのこと大好きだったから、
悲劇のヒロインとかマイナスっぽいことを思われていたこと悲しかったですけど、
もう私は、先輩の花ちゃんを見習って、
どこのサークルにも、もうbeachには、
ネットには、現実の悩みを書いたり吐き出したりすることは二度としないです(๑•ᴗ•๑)

花ちゃん、私は、もう、花ちゃんみたく
明るくなりたいって頑張ってるので大丈夫です😥
花ちゃんみたく前向きで明るく、って
自分に言い聞かせます(๑•ᴗ•๑)🌼

花ちゃんと、今日ここにお出かけしました、とか、子供の就職決まりました🌸とか、
いつまでも明るく話したりしたかったけど、
私が、どんなに願っても、花ちゃんたちに拒否されていて無理なので、
諦めることも大事、って、前に花ちゃんが私に教えてくれたように、
beachも、花ちゃんたちと明るく話したりすることも、諦めます😢

花ちゃん、いつまでも明るい花ちゃんで、
いつまでも元気でいてください🍀🌹🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2023年08月23日 07時37分24秒

icon

花ちゃん🌸

あと、花ちゃん、続きです🍀

花ちゃんが励ましてくれたから私だんだん明るく前向きな性格になって、
最後のほう、私ぜんぜん現実の暗いことや子供の悩みとか全然書いてなかったこと、みんな気づいていたと思います。
やっと明るく、花ちゃんや、みんなに明るく、おはようございます、とか、こんばんは、とか、海のイラスト貼ったりして話しかけて、
明るく投稿していても、

花ちゃんは、さっき、スルーした、って書いてました😢
私のことだけスルーして無視して花ちゃんは楽しかったですか?😢

私は、最後のほう、明るく話しかけていたから、花ちゃんに、こんばんはって返事してほしかったです😢

自分だけ無視されてスルーされる悲しみ、
辛い気持ち、掲示板の大先輩で人生の先輩の花ちゃんなら分かってくれるかな…って、
明るく最後のほう話しかけていたけど、

花ちゃんは、私に、いなくなってほしいから
スルーして無視していた訳じゃないですよね?😢

旦那様や家族の愚痴なんて絶対書いたりしない明るい花ちゃんを見習って、
花ちゃんが今まで私と話してくれたから私も今は明るくなれたので、
悲しかった思い出は早く前向きに忘れるように
頑張ります(๑•ᴗ•๑)

花ちゃんは今日も楽しく過ごせますように🍀☕
出勤の支度します🙂💦💦

もう来ませんけど、
迷惑だと思うので、もう花ちゃんたちに話しかけることは無いですけど、

花ちゃん達が元気そうでbeach楽しそうなのを少し見れて、花ちゃんたちが楽しそうなら
私が話しかけなくなって良かったのかな、って
前向きに、頑張りたいです。

たまに思いだして落ち込むこともあるかもですけど、
花ちゃんみたく、明るく頑張りたいです🌸(๑•ᴗ•๑)

花ちゃんにとって、もう私は、スルーしたい人間って事になってしまったのに、
スルーしたい人間の私が、花ちゃんに、また話しかけてしまって、
花ちゃんは私に話しかけてほしくなかったのに、すみませんでした😢
m(_ _)m

花ちゃん🌼私もう話しかけないので安心してください🍀
花ちゃん楽しく毎日さやかちゃん達とbeach
楽しく過ごしてください🍀🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト