新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

逆境を乗り越える

逆境を乗り越える>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みずきさん

    2023年08月24日 18時38分22秒

    icon

    さやかちゃんへ🌸

    さやかちゃん🌸

    こんばんは(๑•ᴗ•๑)🍀

    さやかちゃん、

    「みずきちゃん
    娘さんたちは、元気ですか
    仕事は、どうですか
    暑いので、体に気をつけてくださいね 」
    ↑↑↑
    って、優しい言葉、話しかけてくれて、
    さやかちゃんは優しいね🌸☺️

    さやかちゃん、片思いのつぶやきっていう
    公開サークルの中から、
    私に、優しく話しかけてくれて、ありがとうです🍀☺️

    さやかちゃん🌸
    はい、娘達は元気です🙂🙂
    仕事頑張ってます(๑❛ᴗ❛๑)🌃

    長女は土曜日にボランティアも頑張っていて、
    次女は就活や会社体験とか頑張ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    私は、さやかちゃんと、もっと、本当は、たくさん、色んなこと、話したかったです(๑•ᴗ•๑)😢

    明るい話題を書いたり、こんばんは✩.*˚ って
    さやかちゃんに話しかけた時、本当は、
    ひと言でも返事をしてほしかったから寂しかったです😢

    でも、さやかちゃんが元気そうで、他の公開サークルとか他の非公開サークルとかで
    花ちゃん達と毎日とっても楽しそうで
    良かったって思います🍀

    さやかちゃんと花ちゃん達が、私が話しかけた時に無視しないで返事をしてくれていたら、
    私は今も、まだ、自分の居場所に居れたけど、
    過去は過去、って、さやかちゃんみたく明るく笑顔で忘れることにします(๑•ᴗ•๑)

    さやかちゃん、楽しくbeachすごしてね🍀🌸
    暑いので、さやかちゃんも、体を大事にしてください🍀☕

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: エイジさん

2023年08月27日 13時23分40秒

icon

みずきさん、ごめんなさいね、
不愉快な思いさせて、、、、m(__)m

だけど、死、、なんて言わないでくださいね、、
誰かがみずきさんの事気にしてくれてるだから、
それにね、戦ってる人もいますからね、

みずきさんは、しっかり生きてるんだから、



オーナーさん失礼しました、
せっかくの縁が出来たのに思ったんだけど、いやな思いさせてしまって、

退散させていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2023年08月27日 06時53分13秒

icon

私は軽く生きてませんでした。

心の支えがあったから何とか生きてこれました。

軽く生きてない人もいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2023年08月27日 06時50分23秒

icon

何も分からない人に言われたくないです

花ちゃんにもさやかちゃんにも心から感謝してます。ただ、これからも同じ場所で友達でいたかっただけで寂しかったからなのに
何も分からない人に言われたくないです

毎日楽しく仲良く他の女の人と話してる人に、
軽くとか、所詮ネットとか、軽くとか言われたくないです

軽く考えてなくて今までずっと心の支えにして頑張ってきた人もいるんです

軽く考えてる人に言われたくないです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2023年08月27日 06時33分09秒

icon

掲示板では軽くしか書けない事ばかりじゃないです。

私は掲示板で今まで優しい人にたくさん助けられて、その人たちには心から感謝しています。

掲示板で軽くしか書けない人に言われたくないです。

ビッキーさんって言う名前で仲良く話している女の人がいるんですよね?その人と話してくださいね、
私に話しかけないでください。

私に話しかけた投稿、消してください。
消さないなら私死にます。

所詮ネットじゃないです。
全然所詮ネットなんかじゃないです

ネットがあったから今まで私と娘は
色々あっても頑張ってこれたのに
なにも分からない人に言われたくないです

消してください

消さないなら死にます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト