新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

野球好き集まれ!コミュニティ

野球好き集まれ!コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全14件

from: zeiramさん

2023年01月10日 13時16分17秒

icon

オリックス日本一あらためておめでとう!
子供の頃、まだイチローがオリックスにいた頃に
試合を見に行ったことがあります。あの頃はイチローを
筆頭に谷とか星野とか凄い選手が一杯いました。
が、球場はガラガラで空席ばかり…。あのオリックスが
日本一ですからね。感慨深いです。日本一も嬉しいですが
ファンが増えてくれたことが何より嬉しいです。

ヤクルトは敗れましたが紙一重でしたよ。来年もセ・リーグ
では頭一つ抜けて強いでしょうね。ヤクルトファンの人は
何も心配は要らないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2023年01月01日 22時33分10秒

icon

スワローズ、破れたけれど、素晴らしい戦いでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ラベンダ-さん

2022年11月27日 11時26分03秒

icon

中嶋監督ってどちらかというとおとなし系ですが
内に秘めたものを感じるので日本一なったもうなづけます。
監督が目立つチ-ムは実際あまり強くないですよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねこまるまるさん

2022年11月17日 20時18分19秒

icon

今年は、ペナントレースが最終戦逆転優勝・CSもサヨナラ決定・そして日本シリーズは2敗からの逆転。奇跡の粘りで最後まで楽しませてもらいました。本当にありがとう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ラベンダ-さん

2022年11月13日 11時45分27秒

icon

イチロ-さんがまだオリックスにいた時代以来ですよね
ファンの皆さん長く待ったかいあってよろこびひとしおでしょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はるちゃん。さん

2022年11月06日 08時19分15秒

icon

おめでとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あゆさん

2022年11月04日 05時52分23秒

icon

今日は26年ぶり日本一となったオリックスの優勝パレード
選手の皆様は晴れやかでした。
又連勝してください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 白クマ兄ちゃんさん

2022年10月31日 15時45分10秒

icon

ヤクルトの守備の乱れが結局配線でしたね。第7戦の塩見のあの守備は致命的。だい5,6,7戦のバント処理やボテボテの処理お粗末でした。これが勝敗を大きく左右しました。4-3オリックスの価値と予想してましたが。大体間違っていませんでした。
村上のバッティングも相手次第ですね。課題が見えてきましたね。マア、オリックスの優勝でよかったと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mikaさん

2022年10月31日 12時50分16秒

icon

試合見ていました 途中ヤクルトが1点差まで来てドキドキでしたが
9回はトントンと試合が進み
優勝が決まり
感動しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 翼が欲しい虎さん

2022年10月31日 12時23分33秒

icon

さあ、来シーズンだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: あゆさん

2022年10月31日 11時03分59秒

icon

選手の皆様はもう来期のことを考えていると思います。
ここはゆっくり休んで又来期私達を楽しませてくださいね。
オリックスの選手の皆様ヤクルトの選手の皆様本当にありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あゆさん

2022年10月31日 05時11分30秒

icon

やりましたね。
  中島監督率いるオリックス軍団日本一おめでとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひなた婆さん

2022年10月31日 04時19分13秒

icon

おめでとうございます~!
ヤクルトに勢いがあったので、どうかな?と思ってましたけど、巻き返しましたね。
おぉーー、オリックスバッファローズ♫
来年は、カープにも頑張って欲しいもんだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: アイアムサムさん

2022年10月31日 03時56分16秒

icon

2敗からの、まさかの優勝!!
おめでとうございます!!おりほ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト