登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

想う-オリンピック・パラリンピックサークル

想う-オリンピック・パラリンピックサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全139件

from: うーちゃんさん

2021年09月14日 15時45分09秒

icon

コロナ蔓延の中で開催されたオリンピック、パラリンピック
多くの感動を身に染みて味わった貴重な時間、関係者や参加者
多くのスタッフ、ボランテイアの皆さんご苦労様でした。

終了した現在未だに費用の決算が出てきません
東京都、国、オリンピック協会
高額な赤字をどこが補填するのか?衆議院選挙が終わると同時に出てくる気がします。
最終的には国民の税金で補填するしかないのでしょうか
これだけの祭典を成功したと言うのであれば早急に決算報告書出すべき
何故か我関せずの態度が理解できません。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ラクェルバさん

2021年09月01日 07時23分08秒

icon

意見を聞かず強行をつらぬくより
軌道修正できるだけマシだと思える悲しい時代ですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: 虹色メロパンさん

2021年08月31日 07時34分25秒

icon

千葉県の学校観戦は教師が発熱していたのに引率したみたいですね
オンラインでも観戦も学ぶこともできるのに
チケットを売りたかっただけなんでしょうか?

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: フルポンヌさん

2021年08月30日 06時36分06秒

icon

今朝のニュースです不安で仕方ありません

パラ学校観戦、引率の教員感染 生徒ら約150人検査へ 千葉市、学校観戦は継続の方針

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: くっきーさん

2021年08月27日 00時18分28秒

icon

水泳 すごい!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: アルテミ〜スさん

2021年08月26日 17時21分54秒

icon

100m自由形S4 鈴木選手、見事な金メダルおめでとう! 鳥肌もんの凄い逆転!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: R.Mさん

2021年08月26日 09時15分31秒

icon

今日も競泳 バスケット ラグビー 自転車 タイムトライアル 個人パシュートなどできる限り応援します‼︎

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: 林檎メーリンさん

2021年08月26日 06時53分00秒

icon

子供たちから感染拡大しないことを祈ります

児童のパラ観戦機会確保を 選手団長、千葉知事に要望

東京パラリンピック日本代表選手団の河合純一団長は5日、熊谷俊人知事と千葉県庁で面会し、競技会場がある自治体の児童や生徒にチケットを配布する「学校連携観戦プログラム」を維持し、観戦機会を確保するよう要望した。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 17

from: R.Mさん

2021年08月25日 20時17分18秒

icon

車いすラグビー 迫力のある凄い試合です!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: ナリさん

2021年08月22日 21時43分10秒

icon

東京オリンピック最高でした。久しぶりに強く応援したと思います。メダルも獲得出来て良かったと思いました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: 珈琲まっちゃさん

2021年08月17日 13時11分39秒

icon

女子バスケにとても感動しました!
私も学生時代はバスケ部だったのでとても試合を見ていて楽しかったです。
開催されて本当によかったです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: かこかこさん

2021年08月17日 12時50分32秒

icon

国内外問わず全ての選手の方々に感動をありがとうと言いたいです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ひろひろさん

2021年08月17日 08時58分57秒

icon

次にも期待

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: candyさん

2021年08月13日 19時07分04秒

icon

女子バスケの町田選手、かっこよかった
後ろに眼があるようなパスとか電光石火の予備動作のないドリブルとかフランス戦の3ポイントとか
女子サッカーの岩淵選手とちょっと似てると思いました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: kitakata47さん

2021年08月11日 07時00分59秒

icon

メダル数、史上最高でした。
感動ありがとう。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: マークンさん

2021年08月10日 23時36分50秒

icon

今回の東京オリンピックでの3000m障害に出場した三浦龍二選手が7位入賞を果たし、すごく興奮しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: アーサーさん

2021年08月10日 15時36分45秒

icon

とても楽しかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: めんせつのめいじんさん

2021年08月09日 22時40分49秒

icon

私は、自分もゴルフをするので、しかも20~25面前迄、今回のオリンピック仕様に改造をする前には、法人会員のメンバーとして、仕事中心でしたが、年間20ラウンド程度していたので、今回の18ホールの中でも、2~3ホールは、昔にたたずまいを残しているコースも感じられましたのも、良かったです、最初の男子4日間をTV桟敷で、先に仕入れていた、チャンネルを見ながら、松山選手・星野選手を応援をしていました。最終日には、松山選手には、何回もトップになれる、パットがありましたが、残念な事に、最終日の松山選手のパットは、1筋の違いに苦しんでいました。結果は、3位タイの選手が7人もいましたので、銅メダル争いのプレーオフでした18番からのプレーでしたが、松山選手は、1ホール目で脱落して、4位タイに、終わりました。
次には、女子ですが、今シーズン5勝の稲見選手・畑岡選手が出場しました、稲見選手は、初日から、まずまずのスタートでしたが、畑岡選手はやや出遅れでした。2日3日と稲見選手は、上位に進出して、最終日は、最終組と良いスタート順位でしたが、中々バーデェーが取れずに苦戦でしたが、我慢のゴルフで、4連続バーデェーで勢いがつき、トップとも1打差で最終18番を迎えました、しかしトップのUSAの選手(リオの時は、6位)が最後を決めて優勝=金、1打差で、全開銀のオーストラリアの。コ゚選手と同じストロークで、2・3位のプレーオフは、18番ホールで、稲見選手は、第1打、フェアーウェイ、コ選手は、バンカーからの花道寄席で第3打次第でしたが、稲見選手は、2オンしていて、後は、コ選手が、3打目を寄せるしかない状態でしたが、あまりカップによらず、結果は、稲見選手がパー。コ゚選手はボギーで稲見選手が、銀。コ゚選手’(リオは銀メダリスト)は銅メダルを取得となりました。8日間世界の男女共に60名X2=120名のプレーを満喫させて頂きました。雷雨中断もあった、中での選手の方々、大会関係者の方々の検討・ご支援に感謝をします。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: いくたんさん

2021年08月09日 12時49分22秒

icon

卓球がすごかった。伊藤選手の頑張りは本当に素晴らしい。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: ありがとさん

2021年08月08日 20時24分02秒

icon

日本選手お疲れさまでした!
感動をありがとうございました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

もっと見る icon