登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

想う-オリンピック・パラリンピックサークル

想う-オリンピック・パラリンピックサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全48件

from: ロングカナリアさん

2021年08月25日 06時25分29秒

icon

学校連携観戦を強行したのは
新宿区、渋谷区、杉並区、八王子市みたいですね港区は検討中
このへんをロックダウンすればコロナ収束したりしてと思ってしまいます

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 潮ミサキさん

2021年08月24日 07時06分23秒

icon

8月22日じてんのANNの世論調査では
東京オリンピックについて、この時期に開催して「よかった」と答えた人は38%にとどまり、「よくなかった」が上回りましたですって。
ころころ変わりますね^^

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

from: じゅっきさん

2021年08月23日 16時57分01秒

icon

なんだかんだ開催してよかったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひびこさん

2021年08月23日 10時33分05秒

icon

作り手の独りよがりなしょーもないセレモニーでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: イチコプリンさん

2021年08月23日 07時24分40秒

icon

埼玉県のパラ学校連携観戦プログラムは参加表明1校だけらしいですね
駄々をこねてるのは東京都の自治体らしいですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: こまちちゃんさん

2021年08月22日 12時30分28秒

icon

正直、少し物足りない感じがしました。
もっと日本を代表する外国の方にインパクトのある方を
登場させてほしかったです。

東京音頭は外国の方も楽しそうでしたよね。

パリのPVがすごすぎて
うらやましくなりました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: にゃんさん

2021年08月22日 10時19分47秒

icon

なんとか無事に終わったそれなりの感動はあった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: コバトンわかめスープさん

2021年08月20日 17時51分46秒

icon

東京といえば東京音頭も。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: みーたんさん

2021年08月20日 13時49分26秒

icon

全ての演出がつまらなかった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: アルクハンドさん

2021年08月20日 08時44分35秒

icon

データ上はオリンピックとの関連は疑われて当然ですよね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: たこまるさん

2021年08月20日 07時09分29秒

icon

丸川珠代五輪担当相のおっしゃった五輪が感染拡大の原因ではない理由が
視聴率が高いからとか、もう擁護できません

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: リシアンフックさん

2021年08月19日 17時16分34秒

icon

選手やボランティアの方々にはお礼を申し上げます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かこかこさん

2021年08月19日 17時02分58秒

icon

閉会式も開会式同様感動出来ました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: アリステールさん

2021年08月19日 09時27分43秒

icon

学校連携観戦とか止めてほしいんですけど

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: キラリさん

2021年08月18日 21時41分07秒

icon

オリンピックも開催から、色んな事がありましたが、日本でやるオリンピックもこの目で見れるのが最後と思うと、一生懸命頑張った世界中の選手達に【ありがとう】と【お疲れ様】のエールを送りたいです🤗💖💚💙

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: めいめいさん

2021年08月18日 15時53分25秒

icon

素晴らしい大会でしたね。感動をありがとう。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ようにゃさん

2021年08月18日 14時49分18秒

icon

本当にあっという間に終わり、開会式はすべてテレビで見ましたが閉会式は寂しくてみることができませんでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: 美味しい北日本さん

2021年08月18日 14時30分46秒

icon

様々な意見がありますが、選手はもちろん関係者・スタッフの皆様に、ありがとうございます♪の言葉を贈ります。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: 蝶々メリアンさん

2021年08月18日 08時06分34秒

icon

チケット払い戻しの正確なアナウンスを早急にしてほしいです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ひまわりんさん

2021年08月17日 14時17分43秒

icon

たくさんの感動をありがとうございました!
テレビの前で釘付けで応援していました☆
閉会式はちょっと微妙なところもありましたが、無事終わって良かったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

もっと見る icon