登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

想う-オリンピック・パラリンピックサークル

想う-オリンピック・パラリンピックサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全63件

from: 翼が欲しい虎さん

2021年08月24日 13時57分10秒

icon

色々とありましたね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: マリフクさん

2021年08月24日 13時42分36秒

icon

すごいメダル数でしたね
とても感動しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たもちゃんさん

2021年08月24日 03時54分58秒

icon

頑張りましょう。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ギアンスさん

2021年08月23日 23時50分53秒

icon

体操ドキドキしながら観てました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 四捨てさん

2021年08月23日 23時23分29秒

icon

何度見ても感動します

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: えびざくらさん

2021年08月23日 21時26分24秒

icon

厳しい状況の中、しっかり結果を残したアスリートの皆様に改めて拍手を送りたいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: スナタさん

2021年08月23日 19時59分29秒

icon

いろいろありましたが、過去最多のメダル数でとても嬉しかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: きささん

2021年08月23日 18時31分07秒

icon

感動しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Kazuoさん

2021年08月23日 17時57分47秒

icon

 感動が、いっぱいでしたね…!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: めがっぺさん

2021年08月23日 17時53分18秒

icon

感動いっぱいでした

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: コミュニティ スタッフさん

2021年08月23日 16時53分40秒

icon

【東京2020】姉妹で金(レスリング)、日本勢初8位入賞(陸上)、史上初・金(野球)、メダル過去最多など、8/5~8/8の熱戦を振り返ろう

みなさん、こんにちは。
「想う-オリンピック・パラリンピックサークル」進行役の「かこ」です。

先日から掲載を開始している「プレイバック!東京2020」、
本日、8/2~8/4分を掲載しました。

たとえば、こんなことがありましたね。
記載したURLから記事に飛べますので、ぜひコメントを残してくださいね。

■姉妹で金(レスリング)
https://cs.beach.jp/scu/6k0w

■日本勢初8位入賞(陸上)
https://cs.beach.jp/scu/7k0x

■史上初・金(野球)
https://cs.beach.jp/scu/8k0y

■メダル過去最多
https://cs.beach.jp/scu/9k0z

上記のほかにも、印象深い出来事がたくさん掲載されています。ぜひ、「想う-オリンピック・パラリンピックサークル」の「プレイバック!東京2020」から振り返ってコメントを書き残してくださいね。

また、パラリンピックの話題もご紹介を始めています。
https://www.beach.jp/circleboard/af09206/topictitle

明日はパラリンピック開会式ですね。
場も切り替えていきますので、
引き続き、みなさんのご参加をお待ちしています。

(コミュニティスタッフ かこ)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 17

from: neka252さん

2021年08月22日 23時33分47秒

icon

今回はテレビでたくさんの競技を見て、とても面白かったです
感動と元気をもらいました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: カナムさん

2021年08月22日 10時34分05秒

icon

日本人選手の活躍がすごかったですね
過去最多のメダル嬉しかったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: senba25さん

2021年08月21日 23時34分53秒

icon

記念すべき東京オリンピックはとても良かったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ラビエさん

2021年08月21日 19時58分41秒

icon

毎日メダル獲得のニュースが流れて嬉しかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: ケイフアさん

2021年08月21日 15時48分43秒

icon

毎日応援してました
すごく楽しませてもらいました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: ケシン563さん

2021年08月21日 10時01分01秒

icon

たくさん感動と勇気をもらいました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: サイラさん

2021年08月20日 23時37分09秒

icon

メダルラッシュでとても感動的なシーンが多かったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: コミュニティ スタッフさん

2021年08月20日 16時46分48秒

icon

【東京2020】歴史的快挙(体操個人)、57年ぶり決勝(やり投げ)、史上初4強(バスケットボール)など、8/2~8/4の熱戦を振り返ろう

みなさん、こんにちは。
「想う-オリンピック・パラリンピックサークル」進行役の「かこ」です。

先日から掲載を開始している「プレイバック!東京2020」、
本日、8/2~8/4分を掲載しました。

たとえば、こんなことがありましたね。
記載したURLから記事に飛べますので、ぜひコメントを残してくださいね。

■歴史的快挙(体操個人)
https://cs.beach.jp/scu/6k05

■57年ぶり決勝(やり投げ)
https://cs.beach.jp/scu/7k06

■史上初4強(バスケットボール)
https://cs.beach.jp/scu/8k07

上記のほかにも、印象深い出来事がたくさん掲載されています。ぜひ、「想う-オリンピック・パラリンピックサークル」の「プレイバック!東京2020」から振り返ってコメントを書き残してくださいね。

また、パラリンピックの話題もご紹介を始めています。
https://www.beach.jp/circleboard/af09206/topictitle

徐々にパラリンピックモードになっていきますので、
引き続き、みなさんのご参加をお待ちしています。

(コミュニティスタッフ かこ)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: カイネルさん

2021年08月20日 16時35分54秒

icon

過去最多のメダル獲得すばらしかった
これからの活躍も期待しています

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon