登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

想う-オリンピック・パラリンピックサークル

想う-オリンピック・パラリンピックサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全119件

from: ムーンさん

2021年09月16日 10時36分40秒

icon

コロナ禍での開催はさぞご苦労も多かったと思います。お疲れ様でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: なつさん

2021年09月14日 13時27分07秒

icon

今回の大会を支えて下さったスタッフさんに感謝します。ありがとうございまさした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: うーちゃんさん

2021年09月12日 09時25分07秒

icon

大会を支えた皆さんご苦労様でした
ボランテイアの皆さんや多くの方の裏方の方々の支えで
大成功の大会になり多くの感動をいただきました、ありがとうございました
お疲れ様でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: まいちんぎんさん

2021年09月10日 10時10分37秒

icon

大会を支えてくださった皆様に心から感謝と敬意を捧げます。お疲れ様でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 16

from: サイネさん

2021年09月09日 23時39分14秒

icon

この大会を無事に終えられたのも裏でサポートしてくださった方々のおかげです
本当に感謝しています
そして大変ご苦労な中でお疲れ様でした

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: ヨガ僧侶さん

2021年09月09日 21時05分59秒

icon

感動的な大会を作ってくれたスタッフやボランティアのみなさまのご尽力に感謝します。
そして選手を育てたコーチや周りの人たちにも敬意を表したいですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 16

from: カルテオさん

2021年09月09日 20時01分11秒

icon

大会を支えてくださった多くの方々には感謝の気持ちでいっぱいです
お疲れ様でした

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: カノジューシーさん

2021年09月09日 18時08分51秒

icon

選手のみなさんの奮闘に勇気を頂きました。 たくさんの感動をありがとうございました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 17

from: はっぱんさん

2021年09月08日 15時00分52秒

icon

スポーツばかりでなく、政治の勉強もしておいてください。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: 野うさぎさん

2021年09月07日 18時51分44秒

icon

本当に、多くの方たちに支えられてきているんですね。
TVを通して、車いすを作る会社とのやりとりを、見ましたが、選手の意見や、
体の具合などを、細かく分析しながら、大会に臨まれていたんですね。

また、目の不自由な人には常にそばに寄り添い、その日の本人の気分まで
読んで、助けているんですね。
選手もさることながら、伴走者の人柄にも、心をうばわれました。

本当に、どなたも、ご苦労様でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: seirin27さん

2021年09月07日 16時16分28秒

icon

大会を支えてくださった方々のおかげで無事終えることができました
感謝します
ありがとうございました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: ラックさん

2021年09月07日 09時11分33秒

icon

五輪を成功へ導いてくださり有り難うございました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: オリーブオイルさん

2021年09月07日 08時40分25秒

icon

みなさまのおかげで無事終えることができました。
ありがとうございます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 19

from: めがっぺさん

2021年09月07日 00時50分21秒

icon

お疲れさまでした!感動ありがとうございました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: タサン56さん

2021年09月06日 20時00分47秒

icon

大会関係者のみなさまの力なくしては、このようにオリンピック、パラリンピックが成功できていないです
本当にお疲れ様でした

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: エボラゾさん

2021年09月06日 19時41分13秒

icon

テレビを観ても放送してませんね。
少し寂しいですが
また日本で開かれることを
願ってます。

お疲れさまでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 19

from: 木瓜(ボケ)の花さん

2021年09月06日 18時11分46秒

icon

縁の下の力持ちを感じました。
 コロナ禍でようやりました。
 尊敬致します。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: むぅなさん

2021年09月06日 17時48分06秒

icon

あっという間でした。
オリンピアンの皆さん、パラリンピアンの皆さんお疲れ様でした!
そして皆さんをサポートした関係者の皆さんお疲れ様でした!
競技を戦い、楽しみ、そして皆さんの笑顔を見て感動と勇気と笑顔を頂きました!
有難うございました!
そしてお疲れ様でした!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: マリナールさん

2021年09月06日 06時29分05秒

icon

終わりましたね。
お疲れさまでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 20

from: たもちゃんさん

2021年09月06日 04時18分27秒

icon

お疲れ様でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon