登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

想う-オリンピック・パラリンピックサークル

想う-オリンピック・パラリンピックサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全105件

from: kimcyoさん

2021年10月18日 22時55分21秒

icon

選手達の表情が良かった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: わにわにすさん

2021年09月29日 18時17分33秒

icon

パラ馬術は素晴らしかった。
障がいもないのに、上手に馬に乗れないと言う自分が恥ずかしくなりました。
もっと努力しなければと感じました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: 白クマ兄ちゃんさん

2021年09月22日 11時42分35秒

icon

卓球の伊藤美誠選手です。シングルス準決勝で中国選手に負けたあの表情は、本当に悔しオそうでした。あの口惜しさがあれば、次は期待できますね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ムーンさん

2021年09月16日 10時49分05秒

icon

サッカーの準決勝でスペインに敗退した時の選手たちの悔しい思いが一番印象に残っています。特に久保選手の姿が忘れられません。次回ワールドカップに期待しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: パンテオンさん

2021年09月13日 23時02分28秒

icon

たぶん、体力的にも精神的にも色々と辛いはずなのに
そこはグっと我慢して頑張ってるアスリート達の姿ですね。
あの姿は、日常生活でも自分の励みになります。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: monoさん

2021年09月13日 19時12分44秒

icon

いろいろな競技が今回は知れたことも多くて、メダルもたくさんとれて、楽しませてもらいました☆彡コロナの中、選手の皆様の頑張りに感謝です!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: @PRRR さん

2021年09月12日 13時13分31秒

icon

すごい興奮して楽しかった。選手、スタッフの皆さんのご苦労があっての開催で、ありがとうございました。

コロナウィルスや災害のない皆さんすべてが夢の祭典と手放しで喜ぶことができる日が来ることを願います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: うーちゃんさん

2021年09月12日 09時14分19秒

icon

車椅子ラクビー
体当たりの激しいスポーツ、手に汗をかいて観戦していました
日ごろの鍛錬の賜物のメダル獲得おめでとうございます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

from: kein5538さん

2021年09月10日 09時05分46秒

icon

サッカーを応援していました
メダルを期待してましたが負けてしまい悔しかったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: ドドメ四馬さん

2021年09月10日 07時01分45秒

icon

バッハ会長の銀座観光を政権が擁護していたこと失望しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 11

from: ユルザハロさん

2021年09月09日 16時43分26秒

icon

卓球ダブルスの金メダルです。 頭ポンポンが印象的でしたね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 14

from: カリエさん

2021年09月09日 16時41分51秒

icon

連日の柔道のメダルラッシュがとても印象に残ってます

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 16

from: キッシュさん

2021年09月09日 11時14分24秒

icon

過去のオリンピックで悔しい思いをしただけに野球の金メダルは最高に嬉しかったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: かわなさん

2021年09月09日 09時18分25秒

icon

サッカーは悔しかったので、パリ大会でメダルを獲れるように頑張ってほしいです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: アリサマールさん

2021年09月09日 07時08分52秒

icon

選手の「思い知ったか」という発言

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: 翼が欲しい虎さん

2021年09月09日 02時50分00秒

icon

ボッチャは見ていて楽しい。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 15

from: kanta383さん

2021年09月08日 23時36分10秒

icon

選手たちの嬉し涙、悔し涙がとても印象的で感動しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: セリアンさん

2021年09月08日 19時55分53秒

icon

体操団体です
あと一歩で金メダルの逃したので、パリ大会でリベンジを期待しています

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 12

from: はるなはるさん

2021年09月08日 18時01分00秒

icon

パラリンピックの開会式でのはるな愛さんの登場にびっくりしました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 13

from: 水玉りぼんさん

2021年09月08日 17時12分36秒

icon

野球の侍ジャパンの金メダルです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 16

もっと見る icon