登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全180件

from: こばやちゃんさん

2021年09月30日 12時30分08秒

icon

リレーが好きです!
バトンミスもたまにあるけど、ピッタリ息のあったバトンリレーが素晴らしい!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: mustaさん

2021年09月30日 12時07分08秒

icon

陸上は詳しくないのですが、男子の400mリレーを毎回楽しみにしています。
順位よりもあの華麗なるバトンリレーが見たくて。
今回はちょっと残念だったので次の機会を楽しみにしたいと思います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Qさん

2021年09月30日 11時43分08秒

icon

自分は走るの苦手なのですが(^_^*)、リレーやマラソンを見て応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ガーデニングママさん

2021年09月30日 10時24分28秒

icon

短距離走が、一番好きです。100m走の準決勝・決勝は目が離せません。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: niyanさん

2021年09月29日 21時34分58秒

icon

私自身は、陸上競技が全くできませんが、観戦は好きです。
なので今大会も楽しませていただきました。
あんなに早く走れたり、跳べたり、投げれたりしたら気持ちがいいんだろうな~、
なんて、影の努力のとこなど全く考えないで…(笑)

本当は最初で多分最後のオリンピックを生で観たかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: たまさーんさん

2021年09月29日 20時29分57秒

icon

弟が陸上を学生時代にやっていたのでやはり気になってみてしまいました。
今回リレーが残念な結果でしたが、日本人も確実に世界と戦える選手が増えてきていて今後も目が離せないなぁと思いました!
また3年後のオリンピックも世界陸上も楽しみです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: へなぞうさん

2021年09月29日 20時27分49秒

icon

わたし自身、中学時代陸上部に入り青春を費やした。
練習を真面目に頑張っていたころは足が軽く前に足が出た。
練習を適当に頑張るようになると、直ぐに反映されまじめな子たちにリレーの選手を持っていかれた。
身体も重く感じ脚がもつれる。
面白半分にタバコを吸うようにらなったら、100メートル走る事がめちゃ辛かった。
それから、陸上から遠のくようになったが、娘が陸上を始め
長距離を顧問に勧められて長距離選手になった。
それから長い拒食症との闘いが始まった。
わたしにとっても、娘にとっても陸上には辛い思い出ばっかりなのに、二人してオリンピックの陸上は必ず見ていた。
短距離のアリソンは前回のオリンピックから応援している。歳を感じさせずかっこいい
長距離にはドラマがあるし。
見ているとなんだか熱い思いが蘇る

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: babywitchさん

2021年09月29日 20時12分17秒

icon

キプチョゲが凄かったです… 神感ありますよね… あんな走りしたのにちょっと笑ってすらいて、すごいなと思いました。神々しいもの見た感じ。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: toshyさん

2021年09月29日 18時58分34秒

icon

4Kはホントに残念でした。まぁそれくらい"攻めた"ということなんでしょうけど、、😓

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: kagayakiさん

2021年09月29日 18時57分03秒

icon

東京オリンピックの陸上男子400メートルリレーの決勝でバトンパスがうまくいかずに、メダル獲得はならず残念でしたが、金メダルを目指して準備して、攻めた結果なので、前を向いて、頑張ってほしいです。
これからの活躍に期待しています。
応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: さくさん

2021年09月29日 18時46分10秒

icon

陸上やっていたので、ママさんスプリントやイケメン大迫選手に釘付け

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: みぽりんさん

2021年09月29日 17時15分46秒

icon

今迄は、あまり陸上は力を入れて見てませんでしたが、娘が中学で陸上部に入り、しかも1500mの選手となり、オリンピック前から、田中希実選手に注目して、応援していました!
そして決勝は、感動して泣きながら見ました!!トラックに「有難うございました!」と言う姿勢も素晴らしく、今後の活躍も楽しみです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ナベさん

2021年09月29日 17時13分11秒

icon

中長距離、マラソンを見ていると、自分も頑張ろうって気持ちになります。
一生懸命、走っている姿がカッコいいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: きっぴょんさん

2021年09月29日 17時08分00秒

icon

マラソンにはドラマがあります!
短距離の0.1秒の争いも目が離せません。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: きらきらみるるさん

2021年09月29日 16時42分49秒

icon

マラソンは、奥深い魅力に満ち溢れています。それぞれの物語があり、最後まで目が離せません。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: アッキーママさん

2021年09月29日 16時40分21秒

icon

娘が陸上短距離走を10年間頑張っていました。結果は残せなかったけれど。トラックを見ると熱い日々を今も思い出します。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: Jさん

2021年09月29日 16時39分47秒

icon

1日10km走りたい

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: こまきさん

2021年09月29日 16時33分29秒

icon

マラソンはつい時間を忘れて見入ってしまいます。
短距離も無駄に力を入れて見てしまいます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: たいあさん

2021年09月29日 16時24分55秒

icon

マラソンずっと見ちゃいます

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: Pちゃんさん

2021年09月29日 09時27分32秒

icon

陸上は古代オリンピックから存在している伝統的なスポーツです。
息子が高校時代に「やり投げ」をやっていたことから、投てきを応援しています。
より速く、より高く、より遠くに、古代ギリシャの選手の姿が幻のように見えてきます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon