登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全192件

from: タイツマンさん

2021年10月02日 16時31分59秒

icon

ダブルスの絆にやられた。二人にしかわからない気持ちのやり取りの質量は、想像だにできない。ピンと張られたガットがはじくシャトルの打撃音の心地よさ。無観客だからこそ、いつも以上に良く響いた。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: えりさん

2021年09月30日 12時18分07秒

icon

誰でも簡単に始められるスポーツなのに、バドミントンを極めるとあんなに羽が速くて鋭いのかと驚きました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆっぷーままさん

2021年09月30日 12時15分19秒

icon

私は、50歳を過ぎてバドミントンを習い出しました。先生は、70歳代で凄くお元気なので自分も元気で楽しく練習出来たらなと思っています。毎週とっても楽しみです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: a.@さん

2021年09月30日 07時22分19秒

icon

バドミントンが好きですね。楽しい

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: 詩音さん

2021年09月29日 23時42分01秒

icon

中学校・高校とバドミントン部で高校の頃にはインターハイにも出場しました。
テレビでバドミントンの試合をやっていると凄いなぁと思うと同時にまたバドミントンを始めたいなと思います。
コロナでなかなか外出などできませんが、落ち着いたらまたどこかでやり始めようかなと感じています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: マイロさん

2021年09月29日 22時13分10秒

icon

若い時、バドミントン部でした。思った以上にハードなスポーツです。
桃田選手、フットワークにキレがあって凄くカッコ良かったです。
これからも応援しています🏸

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: つるちゃんさん

2021年09月29日 21時51分42秒

icon

オリンピックでは敗退してしまった桃田賢人選手の、オリンピック後初の公式戦の様子をテレビでみたらとても力強いプレーをされていて安心いたしました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: kaikoさん

2021年09月29日 21時33分13秒

icon

バドミントンは点を、とったか、とられたか わかりやすいと思います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: りこぴんさん

2021年09月29日 20時58分58秒

icon

我が家の子供達は、中学、高校でバド部だったので、とても身近なスポーツです。
ルールもきちんと知っているのは、これだけっていうぐらいスポーツ音痴の私。
オリンピックでの白熱した試合、興奮しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: monoさん

2021年09月29日 20時33分49秒

icon

素早さ、迫力!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: わさびさん

2021年09月29日 20時33分13秒

icon

幼稚園のころから庭で両親とバドミントンやってました!運動は得意じゃないけど、バドミントンは好き♪だからですかね、今でも肩がとても強いです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: きよふむさん

2021年09月29日 20時17分03秒

icon

何度バトの試合を観ても
昔よくクラブ活動してた自分
を思い出す!やっぱ経験しているからかな
不思議

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: さやさん

2021年09月29日 19時16分38秒

icon

スポーツのなかでバドミントンが1番好きです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: りーちゃんさん

2021年09月29日 18時16分04秒

icon

バドミントンの桃田選手好きですね!!
やっぱり、強いなーと思います!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: よしたかさん

2021年09月29日 18時04分09秒

icon

学生時代、バドミントン部でした。
選手達は、軽々と動きシャトルを取ってますがめっちゃくちゃしんどい競技です。
体力もいるし、根性がいります。
見ていてまた、始めたくなりました。
体を引き締めてからですが💦

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: じつさん

2021年09月29日 17時21分19秒

icon

見るとやるとじゃ大違いなのがバドミントン。
五輪選手レベルだとスマッシュ時速300km!
見えない、怖くて打てない&避ける(苦笑)。
そんなのを食いついて拾う拾う拾いまくる選手達はもはや超人だと思います。
練習と努力の上に成り立つ技術なんでしょうね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ゆずさん

2021年09月29日 17時18分39秒

icon

最近、家で子供達とバドミントンをすることが多いですが、部活とかではテニスだったので、子供達にうまく教えてあげれてないような気がしてなりませんね(>_<)オリンピックは楽しく観戦させていただきました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ayuさん

2021年09月29日 17時13分29秒

icon

夫と社会人サークルでバドミントンをやっているくらいバドミントン大好きです💓
オリンピックはわくわくしながら見ていました。
特に桃田選手とソノカムペアが好きでしたがここは残念でした〜💦
でもミックスがとても熱くて、手に汗握りながら見ていました。
バドのチケットが当たっていたので本当は現地で見たかったです🤣
もう少しコロナが落ち着いたらまたヨネックスオープンとか観に行きたいです💓💓

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: たみ♪さん

2021年09月29日 17時11分17秒

icon

バドミントンは中高で部活をしていたので見ていて楽しいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: るうびいさん

2021年09月29日 17時01分06秒

icon

まだ配信でオリパラ見まくってます!バドミントンはやっぱりアクセルセンの金メダルが嬉しかったです🥇バドミントンはアジア勢の独壇場なのでヨーロッパ勢に頑張ってもらいたいです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon