登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全128件

from: iCloudさん

2021年09月29日 22時29分16秒

icon

激しいスポーツですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あらちゃんさん

2021年09月29日 22時05分12秒

icon

東京2020で初めて見ましたが、
日本選手のチェアワークに魅了され、すっかりハマってしまいました。
いつか会場で観戦したいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ぷうじろうさん

2021年09月29日 21時56分51秒

icon

チーム全体の連帯と、車いすと体が一体となってるようなスピードが凄かったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ジョーペンさん

2021年09月29日 21時09分11秒

icon

東京2020で初めて見ました!
迫力があってすごかったです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: るらさん

2021年09月29日 20時57分11秒

icon

鳥海さんがホントに羽ばたく鳥の様に手を伸ばして、リバウンドをとる様子に感動!宮城マックスが宮城にあると思うので、コロナ終わったら絶対に生で観戦するって心に決めてます。きっと車椅子のタイヤの音とかもすごいんだろうな〜

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 三毛猫さん

2021年09月29日 19時18分01秒

icon

とにかく選手の皆さんの上半身の体幹の鍛え方、筋肉が素晴らしい‼!
車椅子ごと転んでもすぐに起き上がる速さは凄いですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: インタブさん

2021年09月29日 17時57分32秒

icon

車いす同士のぶつかり合いで音が凄くてボールの行方を見失ってしまうほどテクニックは一流です体全体を使ってボールを支配する様子は勝ちたいと伝わってきましたファンになりました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: kameko0814さん

2021年09月29日 17時20分24秒

icon

全員で協力してプレーしている姿に感動しました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: わいんちょこさん

2021年09月29日 17時16分19秒

icon

スピード感があり迫力満点でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ケンさん

2021年09月27日 19時58分02秒

icon

激しくぶつかりますね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: 詩織さん

2021年09月27日 12時54分35秒

icon

高度なシュートテクニックが魅力でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: こうじこうどさん

2021年09月26日 13時12分14秒

icon

壁となるディフェンダー。チームに貢献する姿に感動がこみ上げてきました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: とにかく暖炉さん

2021年09月25日 08時39分03秒

icon

くるくる回るのと、びゅーんという速さ、チェアスキルがすばらしかった。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: お待たせブックさん

2021年09月24日 09時28分32秒

icon

すごいスピードと激しいプレイスタイル。車いすバスケの面白さを知ることができて良かった。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: かんしんさん

2021年09月23日 18時39分08秒

icon

迫力とスピード感がいいと思いました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ちえちちなさん

2021年09月23日 11時48分06秒

icon

コートを動き回るチェアワーク、凄い運動量です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: 室町酢さん

2021年09月22日 22時24分03秒

icon

パラピンピックで見て感動しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: カバオーabcさん

2021年09月22日 20時31分32秒

icon

激しいぶつかり合い。迫力が魅力です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: ことにっとさん

2021年09月22日 14時03分42秒

icon

転倒しても、あっという間に起き上がってボールに向かっていく、その気迫がすごいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: kagayakiさん

2021年09月21日 21時42分54秒

icon

東京パラリンピックで車いすバスケットボールを初めて見ました。

車いすを操作しながらのハードな動きに、ドキドキが止まりませんでした。
男子の史上初の銀メダルを獲得され、本当に素晴らしかったです。

銀メダル、おめでとうございます!

選手の皆様、感動をありがとうございました。
これからも応援していきます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon