登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: コミュニティ スタッフさん

    2021年08月24日 10時28分20秒

    icon

    馬術の魅力を話そう!

    このトピックでは「馬術」について、

    ・競技の注目ポイント
    ・好きな選手やチーム

    のことや、

    ・東京2020で初めて見た!
    ・ルールについておしえて!
    ・今後は、どこで試合を見られる?

    など、観戦についてのことまで
    一緒に話しましょう!

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 18

コメント: 全48件

from: melparkさん

2021年09月30日 14時56分37秒

icon

唯一、動物と共に競う競技。
選手自身の体調管理はもちろんのこと、馬のケアも大変だと思います。
また、男女が共に競うところも魅力かなぁ

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kagayakiさん

2021年09月30日 12時58分31秒

icon

東京オリンピックで、総合馬術を初めて見ましたが、かっこよかったです。
戸本選手、ヴィンシー号、素晴らしかったです。
最後の障害を飛んだ時、興奮しました。
感動をありがとうございます!
これからも応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sasyaさん

2021年09月30日 12時52分01秒

icon

今回の東京2020で初めて見て、馬術の魅力にすっかりハマってしまいました!
人と馬との固い絆信頼関係があってこそ成し遂げられる競技の数々、優美な姿に感動しました!
おつかれさまでした!
そしてありがとうございました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: saqu.さん

2021年09月30日 12時48分55秒

icon

動物と共に戦うオリンピック競技って他に無いですよね!
カッコ良さが違う!!!
お馬さんにも、メダル挙げたいな〜なんて思って見てました♡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ともきーさん

2021年09月30日 12時34分09秒

icon

あまり詳しくはないのですが、今回初めて見て…


あの、馬の美しさに見入ってしまいました。優雅なスポーツです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ウズラーさん

2021年09月30日 11時41分50秒

icon

人馬一体の姿がとてもかっこよく、面白いです。障害物が日本らしいデザインでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あたふたさん

2021年09月30日 08時16分18秒

icon

今回馬術を初めてみましたが、
馬がかっこよくて見入ってしまいました⸜(* ॑‪꒳ ॑* )⸝
人との信頼がないとなかなか難しそうですね!
面白かったです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くりゆみさん

2021年09月29日 18時43分26秒

icon

障害物を馬が飛ぶ姿が綺麗ですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: fjfjさん

2021年09月29日 18時40分32秒

icon

いつもと違う雰囲気で馬さんも緊張しちゃうだろうなとハラハラしながら観ました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: じゃむさん

2021年09月29日 18時30分26秒

icon

乗馬姿がカッコイイ!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sarisariさん

2021年09月29日 18時28分06秒

icon

人と馬との信頼関係が素敵です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: わにわにすさん

2021年09月29日 18時11分39秒

icon

障害飛越や馬場馬術は見たことがありましたが、総合馬術、初めて見て感動しました。
国内の試合、コロナが落ち着いたら、観に行こうと思います

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: mikeinuさん

2021年09月29日 18時08分42秒

icon

人だけでは完結しない競技という点に魅力を感じます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: きささん

2021年09月29日 18時03分21秒

icon

馬術すごすぎます。馬との信頼関係がないと難しいですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ひまわりママさん

2021年09月29日 17時20分28秒

icon

馬術、馬のカッコよさ、紳士って感じですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: せいたろうさん

2021年09月29日 16時38分47秒

icon

趣味で乗馬やってます。楽しいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ぴこさん

2021年09月26日 19時38分10秒

icon

優雅で馬もかっこよいです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: しょーんさん

2021年09月26日 13時58分21秒

icon

馬の個性が見られて魅力です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ムギさん

2021年09月24日 15時16分52秒

icon

馬との絆を感じます

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こどらさん

2021年09月24日 10時01分25秒

icon

人馬一体ってこういうことだよねって画面を通しても感じられました。
でも通常とは違うビジュアルの障害物が設置されたことで馬が実力を発揮しにくくなってデザイン変更とかという話も…。人間とは感性が違うし個性もあるし、そこがまた魅力ですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon