登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全110件

from: いらたさん

2021年10月02日 11時56分37秒

icon

すごい!!
障害を感じさせない迫力!
これからも頑張ってほしい!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ジルさん

2021年09月30日 12時51分08秒

icon

国枝慎吾選手、プレーの姿に感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: hisacさん

2021年09月30日 12時30分13秒

icon

国枝選手に注目していました。
車椅子を操作しながらの素晴らしいショットに感動しました。
金メダルおめでとうございます。
これからも応援してます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ガーデニングママさん

2021年09月30日 10時27分02秒

icon

車椅子テニスの金メダルには、とても感動しました。
障害を克服する強い信念と努力に、敬意を表します。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しゅぷしゅきさん

2021年09月29日 18時02分37秒

icon

国枝選手はレジェンドですね。
年齢を感じさせないプレイに感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: インタブさん

2021年09月29日 17時51分19秒

icon

車いすを自分の体の一部のように自在に操作してボールを拾って打ち返す迫力が凄かったですテニスも一流でまるで踊っているようです感動して観ていました国枝選手の金メダルおめでとうございます。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みゆさん

2021年09月29日 17時47分53秒

icon

車いすテニスの国枝選手は、不屈のメンタルで金メダルを獲得されて、すごかったです。
東京2020で車いすテニスを初めて見ましたが車いすを操作しながら、ボールを追いかけるハードな競技ですね。
とてもすごくて、感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かじろうさん

2021年09月29日 17時40分54秒

icon

私もお世話になった車椅子ですが、急発進と停止を繰り返すコントロールは相当難しい事だと思います。その上テニスをするのですから、凄いです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: ぶるぼんぬさん

2021年09月29日 17時39分55秒

icon

国枝選手、凄かったですね(*´ω`*)
世界のトップからも尊敬されてるほどの強さとテレビの特集で知って改めて納得しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: マユマユさん

2021年09月29日 17時33分22秒

icon

国枝選手、上地選手、素晴らしかったですね!感動しました!
女子は打倒デフロート選手!いつまでも応援しています!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: かこかこさん

2021年09月29日 16時43分49秒

icon

今回にパラリンピックで普通にテニスをするだけでも大変なのに車いすを操作しながらナイスショットを出す車いすテニスの技術の高さを感じました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: にゃんさん

2021年09月29日 16時41分53秒

icon

車椅子テニス今まで余り見た事なかったですがかなりハードですね、車椅子を操作しながらボールを追いかけて感動しました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ししょろささん

2021年09月26日 12時17分10秒

icon

力強くスーパーショットを放っていて、
座った状態からなんて信じられないです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: つるちゃんさん

2021年09月25日 23時11分40秒

icon

パラリンピックが終わったら途端に情報が少なくなり残念に思っていましたが、全米オープンシングルでまた国枝選手が優勝されたと知り流石「俺は最強だ!」を座右の銘にされていらっしゃるだけのことはありますね。
車いすテニス界で圧倒的なポジションを確立されて素晴らしいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: あひるさん

2021年09月25日 22時47分24秒

icon

普通でもハードなのに車椅子で!すごいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: 燃料くべわさん

2021年09月25日 08時33分53秒

icon

コート外へのツーバウンドを追いかけて球を返すと、見る方も盛り上がります。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: 外堀さん

2021年09月24日 11時35分09秒

icon

これからも応援したくなりました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: イイカットさん

2021年09月24日 09時22分05秒

icon

車いすを操作しながら、緩急をつけて打ち返していてすごかった。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: のんぐ満さん

2021年09月23日 11時33分45秒

icon

相手の先々と手を読んで、うまく誘導していくかけひきが大切ですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

from: ゆず鼓動さん

2021年09月22日 13時58分40秒

icon

ベストな位置に素早く移動、
座ったままでのパワフルショット、
とてもかっこいいです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 10

もっと見る icon