登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全116件

from: えりたんさん

2021年09月30日 20時22分11秒

icon

ドキドキしながらみてました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えりさん

2021年09月30日 12時10分47秒

icon

野口選手と野中選手のファンになりました!
登っている後ろ姿からも分かる鍛え上げられた体に驚きました。
野口選手が引退されるのは少し寂しく思っています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: kagayakiさん

2021年09月30日 12時03分43秒

icon

東京オリンピックで、スポーツクライミングを初めて見て、壁に挑み続けている選手の姿に感動しました。
見ているだけで、スリルを味わっていました。
これからも応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: satakaさん

2021年09月30日 11時53分09秒

icon

人間の筋肉の動きがはっきり分かって非常に興味深かったです。
選手の皆さんの肉体が美しい。
私も始めてみたいけど、壁にへばりつくのも難しそうだな・・・。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっちさん

2021年09月30日 11時47分21秒

icon

オリンピックで女子選手のヘアスタイルやネイルが可愛くてオシャレなスポーツとして親近感がわきました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: なおらさん

2021年09月30日 11時34分22秒

icon

かっこよくて大迫力でした!!
これからもチェックしたいな!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: hirobabuさん

2021年09月30日 11時02分21秒

icon

ボルダリングは、40年以上前からあり自分も若い頃は自然の岩相手で行っていました。穂高の涸沢の岩です。
それが発展してスポーツクライミングと名を変えオリンピック種目までになるとは嬉しい限りです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: もみじん。さん

2021年09月29日 20時11分51秒

icon

皆ライバルなのかと思っていたので、
他の選手(…他国選手も)とコースどりの相談をしたり、最後に肩を抱きあったり、で、見ていてものすごく気持ち良かったです!
初心者用のボルダリングから始めてみたいです♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: きみのさん

2021年09月29日 17時24分13秒

icon

ジャンプで一気に登るのすごかった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ナベさん

2021年09月29日 17時18分02秒

icon

スピードも必要で、考えながらクリアしていく頭脳も必要だと知って、
見ていて、凄いなって思っていました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: しゃれーどさん

2021年09月29日 16時39分29秒

icon

早すぎて凄い

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ひこのやまさん

2021年09月29日 11時04分00秒

icon

次のオリンピックでも絶対応援します!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: じょーじさん

2021年09月29日 03時55分28秒

icon

凄い速さで登ってて面白かった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: もふもふさん

2021年09月28日 23時00分44秒

icon

登り方を変えながらゴールして凄いなと思いました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: しんさん

2021年09月28日 20時55分20秒

icon

オリンピック見て感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Uさん

2021年09月28日 14時15分56秒

icon

面白そうなのでやってみたくなりました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ベルトさん

2021年09月26日 21時54分47秒

icon

するする登ってびっくりしました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 創作かいしーさん

2021年09月26日 13時54分23秒

icon

少ないトライ数というボルダリングのルールは、パズルみたいで面白いと思いました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: じゃけえさん

2021年09月25日 23時45分50秒

icon

自分もやってみたくなりました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yellow民さん

2021年09月25日 20時02分51秒

icon

素敵な競技だと思います。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon