登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全174件

from: みるくさん

2021年09月30日 13時31分03秒

icon

スケートボードって、苦難なコースを飛んだり宙返りしたりできるってすごい!
小さい時からの練習や毎日の努力の結果でしょうね。
私はケガをしたら怖いとかの考えが先に立ってしまい何もできなかったです。
これからもいろいろ新しいチャレンジなどして、みんなをあっと驚かせるスケートボードの魅力を見せてくださいね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: BEARSNOWさん

2021年09月30日 11時51分16秒

icon

13歳での金メダルすごすぎます!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みゆさん

2021年09月30日 11時45分58秒

icon

スケートボードをオリンピックで見て、若い選手の活躍にうれしく思いました。
難易度の高い技にチャレンジしている姿に感動しました。
これからが楽しみです。
応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: dumadumanさん

2021年09月30日 11時34分06秒

icon

にわかミーハーで申し訳ないですが、この東京2020で堀米さんを知ることができて良かったです。
以前に放送されたドキュメンタリーやニュース番組を見て、堀米さんの淡々とした姿勢をとても好ましく感じました。今後も活躍を楽しみにしています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ガーデニングママさん

2021年09月30日 10時29分27秒

icon

スケートボードは、特に若い選手の活躍が目覚ましかったです。
これからも期待しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

from: kkfさん

2021年09月30日 10時01分16秒

icon

東京2020で競技としてのスケートボードを初めて観ました!
競技としてのルールを守りながらも自由に個性的にイキイキと跳躍していて、とてもワクワクしました!!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

from: バニラさん

2021年09月30日 04時05分43秒

icon

すごいジャンプしたり面白かった

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

from: マイロさん

2021年09月29日 22時21分54秒

icon

子供の頃、スケートボードが流行り練習をしていたのを思い出しました。身体中 ケガだらけの子供でした。オリンピック選手も 痛い思いをしながら何度も練習を重ねてきたのだと思います。
真夏の大冒険!本当に感動しました✨

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: りこぴんさん

2021年09月29日 21時08分12秒

icon

スケートボードがオリンピック競技になるなんて、驚きでした。
子供達が、どんどんスケートボードを始めてオリンピックを目指すことは素晴らしい。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

from: ニコニコさん

2021年09月29日 21時04分23秒

icon

自由自在にあんなに出来たら面白いだろうなぁ~

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

from: もみじん。さん

2021年09月29日 19時56分56秒

icon

東京2020で、競い合うのを初めて見ました!
怪我は怖いけど、失敗しても次がある!と思えるのが不思議でもありワクワクしながら最後まで見入ってしまいました!
堀米 雄斗さんの大ファンになりました!!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 5

from: clpfさん

2021年09月29日 18時46分31秒

icon

たまたまテレビを着けたらやっていて解説が面白くて見入ってしまった。
若い選手の活躍とベテラン勢の場を盛り上げるサービス精神が見ていて気持ちよかった。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: minxさん

2021年09月29日 18時45分02秒

icon

素人目でも見ごたえありますし、若い選手が多いのもまた魅力ですよね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ガイコシさん

2021年09月29日 18時32分00秒

icon

次回も期待できそうですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: P3さん

2021年09月29日 18時26分41秒

icon

7月26日、スケートボート・女子ストリートで、西矢椛選手(13才)が、金メダル!! そして、中山楓奈選手(16才)が銅メダル!
また、8月4日、スケートボードの女子パークで、19歳の四十住さくら選手が金メダル、また、12歳の開心那選手が銀メダルを獲得。
その他の選手の皆さんの活躍も、感動的でした。
今回のオリンピック、若いみなさんの活躍が素晴らしかったですね!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: kagayakiさん

2021年09月29日 18時25分33秒

icon

東京オリンピックで新種目に採用されたスケートボードは、初めて見ましたが感動しました。

日本代表の選手の技がすごくて、レベルが高く驚きました。
若い選手が多くて、これからの活躍が楽しみです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 8

from: なおねこさん

2021年09月29日 17時29分16秒

icon

新しい競技ですが、スピード感があり、見ていて引き付けられますよね!
オリンピック競技となって良かったと思います^^

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 6

from: ちゃコさん

2021年09月29日 17時29分07秒

icon

若い選手の活躍がよかったよ

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: ゆずさん

2021年09月29日 17時21分59秒

icon

テレビに惹き付けられました!すごいパフォーマンスですよね‼️

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 7

from: ナベさん

2021年09月29日 17時16分09秒

icon

新しい競技で、若い世代が活躍しているのを見て、怖さも恐れず、
チャレンジする姿に感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 9

もっと見る icon