登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全111件

from: hisacさん

2021年09月30日 12時24分19秒

icon

玉井陸斗選手に注目していました。
7位入賞、おめでとうございます。
空中での演技、素晴らしかったです。
これからも応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えりさん

2021年09月30日 12時20分13秒

icon

水面に全く波が立たず、水に吸い込まれていくようなな選手の姿にただただ魅入ってしまいました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まっちさん

2021年09月30日 11時51分49秒

icon

あんな高いところから飛び込むのはすごいと思います

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: スティさん

2021年09月30日 10時15分24秒

icon

オリンピック選手で息子が一番最初に覚えた選手が「たまいりくと」選手でした。
入賞までしてすばらしい演技をみせていただきました。
ありがとう!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: dumanさん

2021年09月30日 10時14分19秒

icon

今までは特に興味が無かったのですが、自分の子どもと同じぐらいの14歳が頑張っているのを観て胸に迫るものがありました。
とても美しく観ていて飽きないですね。3年後も注目したいです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Ohanaさん

2021年09月30日 09時54分16秒

icon

それぞれの選手の個性があり、見てて飽きないスポーツでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: oyopp1さん

2021年09月29日 06時13分57秒

icon

スタートすぐに最後まで目が離せない競技です

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: KENZさん

2021年09月28日 14時25分31秒

icon

一瞬の輝き・集中力。そして美しさと静寂。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 野うさぎさん

2021年09月28日 10時47分55秒

icon

ほんの数秒の演技、そして一連の流れがとても優雅で美しい。

あっというまに終わってしまいますが、夢でも見ているようでした。(^^♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

Ohana KENZ

from: BUMBUNさん

2021年09月27日 22時05分13秒

icon

自分は怖くて飛び込めないのですごいと思う。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ふじみやさん

2021年09月27日 19時48分57秒

icon

優雅な演技だと思いました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ララままさん

2021年09月27日 11時11分16秒

icon

あの高さから回転して飛び込みしてるのに着水でしぶきがあがらないのは神業ですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 3年寝太郎ママさん

2021年09月27日 10時23分11秒

icon

しぶきがあがらない美しい着水が魅力!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: はむすさん

2021年09月27日 00時51分54秒

icon

あんなに動いてもきれいに着水できるんだね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みっちゃんさん

2021年09月26日 11時45分48秒

icon

数秒間に神業をきめて美しい着水をするところが魅力的です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: テア実利さん

2021年09月26日 07時41分21秒

icon

入水後のノースプラッシュを、家族で言い合ってました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: にはじめさん

2021年09月25日 23時12分47秒

icon

わずかの間の動きを追うのが楽しいです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: えいし英姿さん

2021年09月25日 06時13分26秒

icon

美しさとダイナミックさの融合です。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: りーちゃんさん

2021年09月24日 09時49分36秒

icon

一瞬の競技ですね。水飛沫や演技がすばらしいです!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 雑煮の巻さん

2021年09月24日 07時36分20秒

icon

短い間に複雑に組み合わされた技、芸術的競技ですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon