登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: コミュニティ スタッフさん

    2021年08月24日 10時51分21秒

    icon

    5人制サッカーの魅力を話そう!

    このトピックでは「5人制サッカー」について、

    ・競技の注目ポイント
    ・好きな選手やチーム

    のことや、

    ・東京2020で初めて見た!
    ・ルールについておしえて!
    ・今後は、どこで試合を見られる?

    など、観戦についてのことまで
    一緒に話しましょう!

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。

      このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

      閉じる

    • 12

コメント: 全7件

from: たけちゃんさん

2021年09月29日 18時00分55秒

icon

初めで知りました
11人せいより運動量多そうですよね
ゴールキーパーが大変そうてずね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ひまわりママさん

2021年09月29日 17時23分01秒

icon

アイマスクでの競技、音を聞き分け風を肌で感じ、研ぎ澄まされた時間ですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: パッタイ大佐さん

2021年09月28日 11時49分41秒

icon

音の聞き分けがすごかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: はちみつさん

2021年09月27日 09時58分32秒

icon

まるで見えているかのようで耳が研ぎすまれていてすごいと思いました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

from: ALLENさん

2021年09月21日 00時38分21秒

icon

健常者でもここまで動けるかと思うほどにその研ぎ澄まされた感覚は観るものを圧倒する。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

from: 翼が欲しい虎さん

2021年09月05日 03時33分35秒

icon

すごいですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4

from: あひるんさん

2021年09月01日 20時14分23秒

icon

今回初めて知りました。
アイマスクをし、音のなるボールを使っている音でボールの位置を判断するのにまるで見えているかのようなドリブルやシュート。サッカーを学生時代部活でやっていたという友人は5人制サッカーを見て「見えている僕が入っても勝てない技術」と言っていました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 4