登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル

繋がる-スポーツの魅力でつながるサークル>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全204件

from: ショコラ*さん

2021年09月30日 12時05分37秒

icon

以前からサーフィン、好きだったのですが
旅行で訪れたバリで体験レッスンではじめて波に乗って以来、
すっかりハマってしまいました。
オリンピックの五十嵐カノアさん、とても印象的でした☆彡

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みゆさん

2021年09月30日 11時52分59秒

icon

東京オリンピックで、初めてサーフィンを見て、すごいと思いました。
台風の影響もあったのに、波に乗って、とてもかっこいいと思いました。
これからが楽しみです。
応援しています。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

みゆ

from: まっちさん

2021年09月30日 11時50分00秒

icon

自然相手で実力はもちろん運も兼ね備えていないと難しそうだなと思いました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: seiさん

2021年09月30日 11時00分37秒

icon

正直、サーフィンをオリンピック競技として観ることになるとは思わなかったです。
東京2020はサーフィンやスケートボードなど意外な競技を観ることができて新鮮な気持ちになりました。
サーフィンの波と一体感になれる感じが気持ち良さそうで、私も体験したいなーと思いました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さかさまママさん

2021年09月30日 07時48分14秒

icon

今回のオリンピックで、初めてサーフィン競技を見、自然の波を相手に進む方向を決めたり、駆け引きがあり、時間がたつのを忘れてみていました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミカエル.m.gさん

2021年09月30日 07時12分30秒

icon

自然相手なのにでハプニングが怖いです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りこぴんさん

2021年09月29日 21時03分41秒

icon

大自然を相手に、絵になるスポーツだなと思いました。 
波の状態など、平等ではない条件でどのように勝負するのか不思議でした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: るらさん

2021年09月29日 20時53分38秒

icon

自然相手なのにどうやって競技になるのかと思いましたが、ヒリヒリした空気の中波を待ち、そして一気に勝負に出るカノア選手に感動しました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: しおこはさん

2021年09月29日 20時01分56秒

icon

波を待つか、勝負に出るか、
相手との駆け引きにもドキドキしたし
自然相手な所もならではで感動しました!

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: あすかさん

2021年09月29日 19時21分53秒

icon

ゆったり最高の瞬間を待っている姿に心打たれました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: hiroさん

2021年09月29日 19時19分38秒

icon

五十嵐選手が海に正座して挨拶していた姿に感動しました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: みゆさん

2021年09月29日 17時53分33秒

icon

東京オリンピックで、サーフィンの選手のパフォーマンスを見て、サーフィンのすごさや波のすごさを知りました。
五十嵐選手が銀メダル、都筑選手が銅メダルを獲得され、すばらしかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ゆき みゆ

from: ぱささん

2021年09月29日 17時44分40秒

icon

仕事仲間がサーフィンをする人でその影響で熱く見てしまいました。
自分の力と天気、海と全て考慮するのは本当に難しいですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆき

from: ひまわりママさん

2021年09月29日 17時19分25秒

icon

海に囲まれてる日本、ぴったりのスポーツですね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: CBX946さん

2021年09月29日 16時59分17秒

icon

単純に、波を介して自然と一体化している感覚がいいですね。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みゃみさん

2021年09月29日 16時22分13秒

icon

乗りこなしてるのが面白かったです

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: minnie0minnieさん

2021年09月29日 14時43分46秒

icon

波に乗れたら楽しいだろうね

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さっぱりお肉さん

2021年09月29日 13時05分59秒

icon

自分も波に乗ってみたい。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: なふぃさとさん

2021年09月29日 07時12分03秒

icon

神業ですごい見ごたえがありました

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: しんさん

2021年09月28日 21時12分57秒

icon

オリンピックで見た技がすごかったです。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。

    このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon