新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

【日刊⭐️月下美人🌙】

【日刊⭐️月下美人🌙】>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 月下美人さん

    2021年10月11日 22時12分46秒

    icon

    ひとり遊び♪

    誰も遊んでくれないから、
    ひとりぼっちでキャンプに行って来たぜっ!
    場所は、、、さて、ど〜こか?
    写真を見て当ててネ♪
    正解の方には、冷蔵庫で腐りかけてる
    アオリイカをプレゼント🦑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 118
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全118件

from: 月下美人さん

2021年11月13日 17時13分31秒

icon

ひなみん、コンチ♡

昼から仕事ないのに帰れない(◞‸◟)
弁当食べたから夕方まで束縛されて
可哀想なボク💧

てか、もー腹が減って来た😓
早く帰ってステーキでも食べたいな〜
でもどーせ手抜き料理やわ(-_-)
見なくても想像つく(ーー;)

仕方ないから手抜き料理でも食ってやるか( ̄^ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月13日 16時34分51秒

icon

釣り師!
今日も鼻水たらしてお疲れ様( ´∀`)
外にほりだされてお弁当食べてるのかー
なんか悪いことでもしたんかな?
固い揚げ物って、、骨せんべい?( *´艸)

あ、それかレジスタントスターチで
ダイエットか?
ヘビ女とサメ女はナンパできなかったんやね( ≧∀≦)

昔さ、かぶり付きの巻き寿司の中に割りばし入れられて なんや固いなーと思ったことあったわ( ≧∀≦)

後でシャチハタに紙詰めて 押せないようにしてあげました♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月13日 14時52分26秒

icon

今日は張り切って新しいスニーカー履いて行ったら
新庄の歯みたいな真っ白いスニーカーが
半日仕事をしたら虫歯だらけになった💧

てか、慣れんクツと慣れん仕事で
足がめっちゃ痛いんですけど😓
まるで木の靴を履いてるよーじゃ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月13日 12時37分34秒

icon

お昼の弁当🍱今日はソロキャンプ気分で
外で食べたら鼻水止まらん💧

つーか、冷えたご飯に冷たいオカズ😓
いくら有名店の弁当でも美味しさ半減。
揚げ物食べたら歯が折れるかって思ったわ💦

まあ腹の中へ入れば同じか〜(ーー;)
配給弁当やから文句も言えん😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 23時33分58秒

icon

PCの調子が悪い?
月下釣り師の場合
パトロールカーに職質されるという意味
かな?( *´艸)
どうせDNAの履歴残ってるやん( ≧∀≦)

髪は小室ヘアなんですか!?
アナ雪 みてたら ハンスがKKさんみたいだと言われてた(笑)

街の原石となって、大変身ちゃんねる で
カットされてください( ≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 23時03分50秒

icon

タイ子さんより浮江さん…-w-w

リカちゃん だったら ロリ 決定ですけどね
( *´艸)

どうせなら裏のお婆ちゃんにしたら?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 22時56分58秒

icon

タコに巻かれたって、、、
凧にからまって空に舞い上がってた女の子いてたなー(;゚∇゚)

辺見マリが大蛇に巻かれてたの?
つーか、タコの旦那が白い犬って?
えーー?!
ちょい、ググります、、、(;゚∇゚)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 15時36分48秒

icon

車のヒーター、入れれば暑いし、切れば寒い😵
一体どーすればいいんじゃ😡

そーだ!暖房入れて上半身裸で運転すれば、、
この場合捕まるかなー?
捕まらなくても確実に職質受けるやろーなー😓
逆なら逮捕やな(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 15時22分47秒

icon

今日は週末、楽しいな〜♪
今夜は飲むぞー🍻

でも、明日仕事じゃ〜(◞‸◟)
最近忙しくて髪切りに行けてないから
行きたかったのに💧
伸びて伸びて小室さんみたいになって来たわ。
色は違うけど😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 12時35分59秒

icon

最近PCの調子がめっちゃ悪いんですけど"(-""-)"

ボクのPCがお陀仏してから
Xvideosは封印してるんじゃけど( 一一)

どっちにしろ調子悪くなるんなら見るぞ!

いや、これは子供のだから履歴が残ったら
親の威厳が失墜してしまう💧

PCで見るのは我慢して
念じて妄想の力でログインしてやるわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 12時30分25秒

icon

まるでサザエさん一家やな~( ̄▽ ̄;)

てか、ボクはタイ子さんより、浮江さんの方がいいな~
やっぱより若い方がいいやろ~

いや、若さにも限度はありますけど(^▽^;)
そー言っとかんとロリって言われるからね(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 12時26分17秒

icon

大蛇にサメ女?

そ~言えば昔、辺見えみりのお母さんが、
大蛇に巻かれたエロ写真集出してたな~

ボクはタコに巻かれた方が好みだけど、
タコさんの旦那さんって白い犬だっけ??
どっちにしろ凄い性癖、ボクにはついていけん💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月12日 12時13分20秒

icon

お約束のごあいさつ、今日も寒いね~🥶

さてと、ボクが柴田恭兵似?
そりゃ板の世界にボクと
会ったことがない人ばっかだったら、
そうそう、よく言われてたって言うけど( ̄▽ ̄;)

目撃者が何人かおるから正直に申告します。
え~っと、、、木村なんだっけ?
拓哉だっけ?
そうそう、木村拓哉って言われる!飲み屋で💦
いや、、、天津木村だったかな(^▽^;)

てか、下をちょんぎるって・・・
想像しただけで縮こまるわっ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 02時08分55秒

icon

釣り師は何発も台風来て欲しいん?(笑)
名前はサカナからとるんやな

1号、、メバ代
2号、、イカ美
3号、、タイ子

こんな感じやろー( *´艸)

そやしブタになっても おっけーおっけー
メバ代は怒らんやろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 01時53分46秒

icon

食パン丸呑みってな~
大蛇みたいな女性が好きなんやね?
んで、
バリバリ噛み砕くサメのような女もお好み
やね?(;゚∇゚)

サファリパークでナンパしてきなさい💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2021年11月12日 01時44分37秒

icon

月下釣り師!また夜中っす(笑)

三桁のミケティ ヒナミは夜更かしの女
妄想 森尾由美って?
あらあら、あリガトーニ( ´∀`)
釣り師は妄想 柴田恭兵でしたっけ?(笑)

シタは抜くよりチョン切る方がイイっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月11日 22時33分16秒

icon

こんな夜中なのに小腹がすいたわ~(;´・ω・)

煎餅食べようか、食パン食べようか・・・

いや、今食べたらブタさんになってしまう💧
知り合いに間食ばかりしてて
ブタさんになった人がいるからね~💦

人の振り見て我が振り直せって言うからな~( ̄▽ ̄;)
我慢我慢、、おやすみなさい💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月11日 16時16分32秒

icon

今日も一段と寒いな〜🥶
木枯らし1号が来てんじゃない?

てか、木枯らしも台風みたいに2号、3号ってあるんかなー?
ボクにも台風みたいに2号、3号っていたら良いのに(^◇^;)

まさか、、、
ウチのおばはん見てないやろーなー😓
※勿論冗談です。心にも思ってません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月11日 10時59分33秒

icon

昨日はもち吉の煎餅貰って
今日はどこぞの有名な食パン貰った🍞

こんだけ独り占めして食べたら
せっかくモデル体型になったのに
デブになってしまうわ(ーー;)

誰が食パン一斤、両端から食べ合いませんか?
そして半分ずつ食べた頃、、、うふっ❤️

つーか、オレは半分もよー食べんわ💦
誰か食パンを丸呑み出来る女性募集!
一緒に食べましょ♪

あっ!食べ足りなかったら煎餅もどうぞ🍘

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2021年11月11日 10時52分14秒

icon

ひなみん、おはよ♡

実年齢は知っとるけど、
見た目年齢は知らんな〜😜

てか、ミキティ???
おい!冗談も休み休み言えよ!
どんだけ目を擦ったら
ミキティに変身するんな〜(¬_¬)

オレの知ってるひなみんは
若かりし頃の森尾由美のイメージやけど☺️

さて、休み休み言ったけど
舌を抜かれたらいかんからマスクしとこ(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon