新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

【日刊⭐️月下美人🌙】

【日刊⭐️月下美人🌙】>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: hinamiさん

    2021年12月25日 13時50分41秒

    icon

    メリークリスマス🎄✨

    年賀状使命 完了おめでとう!月さん

    時雨てきた空をみたら虹🌈がでてた
    朝仕事寒かったわ
    いやまた元旦もしなあかんしな、、
    受付32人して、今、どん兵衛と巻き寿司食べて暖まってる
    早あがりやし とっとと帰ってモール行こ
    かな( ゚∀゚)
    今日ぐらい早よ帰ったろかな

    免許更新も行かなあかんし
    冷蔵庫も買い換えしなあかんし
    あー、ローソンで頼んだの息子はちゃんと買ってくるかな??

    これただの日常報告になってるなぁ(^-^;
    ネタあるんやけど またあとでー!!(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3741
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3741件

from: 月下美人さん

6時間前

icon

GWまでに痩せるって?
今週末なんですけど( ´艸`)

腐ったもんでも食べれば
目標達成できるかも( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

7時間前

icon

月さんちって・・・
ホコリ多そーやもん。
掃除はマスクしてせんと!
なんなら、ゴーグルも・・
あ、いや、それは目が小さい月さんには
必要ないかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そっかーー!!!
GWかぁ✨
頑張らんとね(ง°`ロ°)ง
楽しみだーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

11時間前

icon

おはようございます😃

コッチも曇りやな〜
墓掃除行ったら春なのに落ち葉が
凄いんですけど(ーー;)
それにか弱そーな草は生えてくるし、
しっかりした草なら抜くんやけど
カイワレの赤ちゃんみたいなのやけー💧

ちょい部屋のレイアウト変えしよーと
モノを動かしたらホコリの吸いすぎで
肺が息苦しい💦
てか、もー疲れた(◞‸◟)

今週末からGWやな〜
でも高速の割引がないから
しまなみにも行く気がせんし
久々にとびしまに行こうかな〜🚗💨🎣
お天気が気になるところですf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

14時間前

icon

おはようございま〜〜す
=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚

また福岡は曇り☁️
てか雨降り出しそう☔️
最近、晴れの日が続くの少ないよねー。
雨ばっか(。•ˇ‸ˇ•。)

月さん、そだね!晴れなら横浜カナ。
雨なら水族館🐟(笑)

今日、明日は本業(ー_ー )
仕方ない、頑張るか💪
ダイエットは順調ではありません(笑)
誘惑が多くって💦
東京行くまでに痩せれたら・・
いや、GW前までには元に戻すぞ╭︎( ・ㅂ・)و

GW・・
息子は帰って来ないらしい。
忙しいのかなぁ。。。。

末っ子は、明日、ヒルトンランチか、
福岡市内で焼肉ランチなんですって🍽️
郊外学習ってやつらしい。
中間テストも廃止になったし。
バイトもOK。
朝課外もない。
子供にとっては夢のような高校生活よ。
そりゃ、上二人が怒るわ〜〜
バカの方が特してるって(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

23時間前

icon

お上りさんはZ世代でも言うやろ!
誰が年寄りじゃ(; ・`д・´)

横浜まで足を伸ばせばいいじゃん。
みなとみらい21とか中華街とか、、
まあ、辿り着けばの話やけど( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月22日 20時55分00秒

icon

お上りさんって・・
そんな言葉使う人って、年寄りよね(笑)
年寄りからしか聞いた事ない。

全て行った事あるやん?
そーいえば、明治神宮は、この前、
初めて行った!

そんな感じで行った事なくて、
私が行きたい場所があったらいいのに・・
(;-ω-)


他にも東京以外で行きたい所ある
のに、お金のムダやんって思いつつ、
末っ子が行くから仕方ない💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月22日 12時51分32秒

icon

そっちは雨?
こっちは曇りやな~
洗濯物も乾きそう♪

東京?
はとバス乗ってお上りさん観光ルートを
案内して貰えば?
上野アメ横にデカいちょうちんのとこと
スカイツリーに都庁見学♪

てか、どこも行った事あるか~( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月22日 11時00分55秒

icon

月さん、ひなみん、
おはよう!

休みーーーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
でも、雨☔。
また雨よ(。•ˇ‸ˇ•。)

とりあえず、今が一番皆んな仲良し
のような気がするけど💦
そう思ってるのは私だけかも?
( 艸`*)ププッ
でも、私が幸せならそれが一番イイわ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

来月の東京🗼行き。
最終日、何処に行こうかまだ決まって
なくて。
ほんっとに特に行きたい所がなくて。
困ったな〜〜〜
んーーーーーーーー
(* ̄ー ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月22日 06時58分52秒

icon

おはようございます😃

読解力?
まあそー言う事にしといてあげよう🤭

で、上り詰めたって?
それだけ歳を取ったって事よ(笑)
大御所って事は、お局さんやん💦
若手から煙たがられんよーに(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月21日 20時52分45秒

icon

老眼ちゃうわ(*`エ´*)

ただ・・読解力?
がなかっただけ(^◇^;)

だって、何度読んでも、
ん???
って感じで、理解するのに時間かかった
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
疲れてんのかな(笑)

今頃、飲んだん??
めっちゃ、もう話題が冷めきった頃に感想
なんやね💦
なんかそのノロさが確かに月さんっぽい。

今日は楽しかったな〜
*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
てか、こんなに上り詰めたんだなって
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
マジ、もう大御所メンバーやん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月21日 16時23分51秒

icon

焼き鳥?
ムリせず老眼鏡かけろ!

晴れ風飲んだけど、
不味い印象はなかったな~
味はクリアで癖もなく変な臭みもない。
想像では発泡酒の様な味かな?って思ってたけど
切れも適度にあって発泡酒とは違うビールの味。
今の薄くなったスーパードライに近いかな?

まあ、買ってまでは飲まんけど( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月21日 15時28分10秒

icon

焼き鳥にワイン🍷??

えーーーーーーー

焼き鳥こそ、ビール🍺って
感じやけど?
まぁ、焼酎でもいいけど。

お腹空いてきたな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月21日 10時20分26秒

icon

お仕事ご苦労様です♡

今日はスッキリせん天気やね〜
降らない事を祈る🙏

飲み過ぎて冷蔵庫のストックが
寂しくなって来たから
買い出しに行くかな〜🍺

ほんで昼からは野球を見ながら
焼き鳥をツマミに一杯🍻
なんか絵に描いたようなオヤジやな〜💦

やっぱ焼き鳥とビールはやめて
キャビアとワインにしよ〜🍷
BGMは高中正義のギターでも聴きながら♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月21日 07時51分53秒

icon

到着🚗

ね・・÷眠い🥱

福岡の朝は曇り☁️
なんか・・雨降り出しそーな感じ。

では!!
気合いを入れて💪
頑張って働いてきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今日はね、いっつも冷食だけど、
お弁当を朝から作って来ました(笑)
お肉たっぷり弁当(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月20日 21時42分42秒

icon

>生足披露?💦

月さん、変態〜〜(๑•̀ㅁ•́๑)

想像してキモすぎーーっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月20日 21時40分43秒

icon

ひなみん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )

>クラファンのビデオ撮影で スポーツ頑張る中高年をやるよ( ≧∀≦)-w-w

え〜〜(p゚∀゚q)
おもしろそぉ〜〜♬
ひなみん、スポーツは出来る方なのー??
私は全然ムリ💦
だから、撮影でフリしてもバレちゃうわ
(*´艸`*)ァハ♪

京都も黄砂酷いんだねー。
こっちは雨だから今日はいいけど、
昨日なんて、近くの山の形がわかりづらい
くらい酷かったー。
車は汚れるし、ほんっと最悪よね。

ジェルネイルするする〜(((*≧艸≦)ププッ
まぁ、本当はバイト先ではしない方が
いいんでしょうけどー(笑)
注意する人がいないんよねぇ(^_^;)
まぁ、そのうちクレーム出たら、禁止に
なるかも💦

消毒液、手が荒れるよねーーっ(;-ω-)
わかるわかる。
消毒液も荒れるけど、手洗い石鹸に
にミューズ置いてるから、それがまた
荒れるんよぉ(*`エ´*)
だから、アルコールは使わない(* ̄∀ ̄)
ミューズはランチの前だけしか使わない。
他は、普通に水洗いのみにしちゃった
(*≧∀≦*)
制服もさ、皆んな着たい色やデザインが
違うから、皆んな服装もバラバラ(笑)
ありえないくらい自由デス。

>みこちんの娘さん 偏頭痛でるんやね

そぉ〜〜なの。
原因はよくわからんけど、本人は雨が降る
前日が多いって言ってる。
でも1日で終わるから、続く事はないから
いいかなー。

ひなみんの娘さんも天候痛あるの??
頭痛はキツいよねぇ(>_<)
社会人となるとそれでも行かなきゃ
行けない時もあるしねー😓

私は寝不足の時だけ、頭痛が酷い。
睡眠5時間だと、翌日は頭痛がくるカナ。
5時間も寝てるのにって不思議になる。
やっぱり、夜勤は向いてないって
事よね。


ひなみん、ビデオ撮影終わってるね。
お疲れ様〜〜☆☆
感想も聞きたいわー((o(´∀`)o))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月20日 18時21分01秒

icon

娘の短パンって、、
生足披露?💦
そりゃ大丈夫かー?ビジュアル的にf^_^;
痛ましい情景にならない事を
お祈り申し上げます🙏

それって誰かXとかYouTubeとか
動画あげてないかな〜
今夜は寝ずに検索せねば🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hinamiさん

2024年04月20日 12時00分04秒

icon

こんにちは
また、プチヒサ😅
もう 薬が止められん天気や

で、今は神戸に向かう電車の中( ´∀`)
クラファンのビデオ撮影で スポーツ頑張る中高年をやるよ( ≧∀≦)-w-w
ダンスは娘の短パン履いて、息子のダブダブのアディダスジャージ着る(笑)
職場には絶対知られたくないわ(*>∇<)

しかし、外出したくないくらい昨日も黄砂が酷くて 山が見えない
今日も粉っぽく感じるわ💦

庖丁人月さんは 砥石でシャーシャー研ぐんやね
私はズボラ家事大好きなんで お皿の裏で
やっちゃうわ~ それでも 良く研げるの
昔 家に相方が仕入れてきた原石?が
いくつかあってフリマで捨て値売りしたら
バカ売れしたわ、あれ良く研げるんかな?
(*・∀・*)

みこちん ジェルネイル買ったんやね
私もしたいな~、でも消毒液でカサカサやしできないわ(;^∀^)
みこちんの娘さん 偏頭痛でるんやね
でも オープンスクールいけて良かったね
うちの娘は寝たり起きたりしてるわ
今日は仕事に行った

三宮着いた!ではでは(*゚∀゚)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 月下美人さん

2024年04月20日 11時57分25秒

icon

ありのままの自分に一層近付いたやん( ´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミコさん

2024年04月20日 11時20分45秒

icon

なるほど〜〜〜
企業側も大人の事情があって、
面倒くさい立場に置かれてるって事かー。

>で、まだポケモンやってんの?(* ´艸`)クスクス

自分も私以上にやってるくせに、
よー言うわ。

多様性のおかげで、顔と体格は女性で、
動きはゴリラみたいなアバターになって
るわ😡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon