![]()
“絆”のスタジアム トークラウンジ>掲示板


トークラウンジ
ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ムスボ
2024/09/17 15:00:02
icon
【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?

みんな、笑ってる?
ムスボだよ。
みんなに聞きたいテーマが閃きました。
どんな世界があるんだろう…。
みんな、9月に入り秋の気配が感じられるようになりましたね。学校や地域のスポーツイベントなど、この季節になるといろいろな活動が盛り上がってくることと思います。それぞれ、これまで参加してきた秋のスポーツイベントで印象に残っているエピソードを教えてください!
たとえば・・・
私は高校の体育祭で綱引きに参加しました。普段はクラスメートと競技をする機会が少なかったので、一緒に力を合わせて勝ったときは本当に嬉しかったです!
のようなコメントをイメージしてみたよ。
予想投稿数:88件
これで跳ねて欲しい…。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全67件
from: ばばしげさん
2024/10/24 23:34:55
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
プロ野球やプロサッカーでもデーゲームが始まる時期ですけど、
時には残暑が厳しい日があって、日差しがきつく感じるっていうのが思い出です。
見ている観客も大変ですけど、やっている選手はもっと大変ですよね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: テルテルさん
2024/10/11 14:21:30
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
ロードレースです。
最初はトップに食らい付いたのですが、足が続かずズルズルと後退していき
最後の上り坂で下位グループに吸収されそのままゴールインでした。
疲労感の残るレースでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あおささん
2024/09/29 11:43:03
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
職場の運動会があり、ネットで買った着ぐるみが、ちょうど良いサイズなので、背の低いわたしがいつも中に入って、各地域の着ぐるみが集合して踊る。もっと動け!と応援され、子供にタックルされ、…とほほ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 野うさぎさん
2024/09/21 14:27:09
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
住んでる地域の、自治体の運動会。
当時は、自治活動が活発で、各自治体との連携なども良く
盛り上がりました。
運動会の後の、反省も、みんな大満足で、良い思い出となりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りこぴんさん
2024/09/19 16:34:14
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
子供たちが通った高校のマラソン大会が毎年10月に行われていました。
街を走り抜け、住宅街から田園地帯とかなりの距離をさわやかな秋風を感じながら、途中うどんやお汁粉を食べるという楽しみもある行事でした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ロートレアモンさん
2024/09/18 20:16:59
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
中学の時にあまりにもどんくさすぎて学年の総合競技に出してもらえなかったこと(確か跳び箱を使用したものだった)
自分を含め、何人かの生徒はひっそりと見学していました。
当時は本当に肩身が狭かった……
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さなちゃんさん
2024/09/18 10:32:26
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
高校に入学した年は、学校周りを走るマラソン大会がおこなわれていましたが、
この年、赴任してきた体育教師が来年度から、競歩大会を実施すると
バレー・バスケ・ハンド部の女子が試走を強制的にさせられ、学校をスタートし
山中湖一周して、学校に戻ると、大会ではなく試走だったので、人数も少なくそれなりに楽しめたけど、初めていきなり40数キロを走るのは…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あもどんさん
2024/09/18 03:39:56
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
運動が苦手な私は運動会が苦痛でしか
ありませんでした!
クラスで長距離の選出にくじ引きで当たり
泣く泣く走る事になりました!
当日は嫌で嫌でたまらなくて弱音を吐いたら
クラスで明るいHさんが「私が走ってあげるよ!」
と気持ちよく走ってくれました!
今思えば私は嫌な事から逃げたのに
笑顔で引き受けてくれたHさんに感謝
しています!
優しいクラスメイトに助けられた思い出です!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yamasaki4242さん
2024/09/18 00:27:16
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
中学校の時に駅伝で走ったことをよく覚えてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ごんちゃんさん
2024/09/17 23:12:40
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
小・中・高の運動会です。小・中は学校の先生が運動会を企画しましたが、高校は学生が委員会を立ち上げ運動会を自主的に実施したのが面白かったです。特に1日では終わらず3日続けていろいろな競技をしたのが思い出されます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sirotibiさん
2024/09/17 23:04:38
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
小学校、中学校の運動会とマラソン大会
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: akiakiakimiさん
2024/09/17 22:36:46
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
運動が苦手なので、
スポーツでの楽しかった思い出はありませんが、
唯一、母親が作ってくれるお弁当が楽しみでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
















from: 草取り名人さん
2024/12/26 08:57:05
icon
> 【ムスボ】秋のスポーツイベント、どんな思い出がありますか?
運動会・・苦手な運動、楽しくなった
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる