![]()
ドラマについて話そう!カフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「ドラマについて話そう!カフェ」コミュニティスタッフさん
2022/08/10 11:00:01
icon
ネットで観られるサービスが増えても、やっぱりテレビが好き!テレビ愛を語ろう!
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪いつも「今なに観てる?コミュニティ」に、コメントをお寄せいただきありがとうございます♪今まで、
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
いつも「今なに観てる?コミュニティ」に、コメントをお寄せいただきありがとうございます♪
今まで、テレビや映像が好きな理由や思い出などさまざまなテーマでコメントを募集し、みなさんのテレビ愛を語っていただきました。
今回のトークテーマは「ネットで観られるサービスが増えても、やっぱりテレビが好き!テレビ愛を語ろう!」です。
昨今、ネットの映像配信サービスが増えてきましたが、テレビが好きで観ている方も多いと思います。そこでみなさんが思うテレビの好きなところを理由とあわせてコメントで教えていただけると嬉しいです^^
たとえば…♪
●夜は家族でテレビを観ながら過ごしています。その日によってバラエティやクイズなど観る番組は変わりますが、家族全員集まる時間ができるので、テレビが好きです♪
●一人暮らしで寂しいので家にいるときはずっとテレビをつけてます。家事をしている時もテレビがBGM代わりなので、テレビなしの生活は想像できません!
●テレビでスポーツ中継を観るのが、最高の楽しみです。大画面のテレビだと、とても迫力があって興奮します!
●好きなところではないかもしれませんが…、朝は情報番組、夜はドラマを観るというのが毎日のルーティンになってしまっているため、ネットサービスでいつでもどこでも観られるということが分かってても、気づけばテレビを観てしまっています。
などなど、
みなさんのテレビ愛を、どしどしコメントで語ってくださいね^^
2022年8月31日(水)まで「今なに観てる?コミュニティ」夏の投稿キャンペーンを開催中です!このトピックへのコメント投稿もキャンペーン対象となります。
ぜひみなさんこの機会に参加してみてくださいね♪
▼キャンペーンの詳細についてはこちら
https://cs.beach.jp/scu/2ohs
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私も同じところが好き!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね^^
みなさんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!
それでは、みなさんの投稿をお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: サブさん
2022/08/31 21:29:37
icon
情報番組をよく見ます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる