新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

めぐ❤︎diary 2nd

めぐ❤︎diary 2nd>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めぐ❤︎さん

    2021年12月09日 13時59分21秒

    icon

    リニューアル⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    ヾ(〃^∇︎^)ノわぁい♪︎


    まぁ、オーナーでない為、
    若干、不便な事もありますが💧💧💧

    多少はガマンしないとね(^◇^;)

    で・・
    なに?
    呟きシロー???呟きのサークル?

    『diary』ってタイトルなんっすけどね
    (ー_ー )
    まぁ、いいや。

    批判して削除されても困るんで
    (^◇^;)あはは

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 275
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全275件

from: めぐ❤︎さん

2022年05月09日 14時49分05秒

icon

突然の訃報が・・。

バイトで一緒に何度かご一緒させて
頂いた方が、亡くなられたと・・

年齢は私と同じくらいで、
健康そうで、元気そうで、病気なんて
一切ありませんって方だったのに💧
優しくて、心広い方だった。

いつ何が起こるかわからない。
って思うと怖くなっちゃった。
毎日を大切に感謝しながら生きようって
(笑)思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月08日 22時03分44秒

icon

ぬいぐるみ🧸じゃないんだらっ!

って注意しても、注意しても、
ワンちゃん🐶を、ぬいぐるみ🧸のように
扱ってます💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月08日 20時39分41秒

icon

自宅待機で、ずーーーーーーーーっと
主人が家にいて、超ストレスです🌀🌀🌀

末っ子ちんと二人だけで、
苺🍓ケーキを食べたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月07日 21時05分09秒

icon

礼儀として

手に入れた物は全て処分しましょう。



整理整頓。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月06日 19時57分40秒

icon

今、大学生の保険屋さん?から
電話あって、

「息子さんの保険加入ありがとうございました。あの、ただ振込み頂きました金額
なんですが・・この高額な金額は
なんでしょうか?」

「え??あ、息子保険に入ったん
ですね、すいません、何も知らなくて。
金額って??」

「5万3200円4月半ばに
振込みされてますけど、この金額という
のは?」

「え????あ!!それ!!それは
年間のクラス会費と、保護者会費です💦
あれ?保険に支払ってました?」

Σ(;;o△︎o)!?

結局、お金は返金してくれるそうです💧

良かった〜〜
( ;∀︎;)


あ、じゃあ、ヤバい💦💦💦
クラス会と保護者会費、未納になってる
わ|||(-_-;)||||||

月曜日になったら、一番に事務局に
電話して謝ろう🌀🌀🌀🌀🌀
支払いが遅い人って思われてるかも💧💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月05日 21時17分47秒

icon

(⊙︎ロ⊙︎)‼️

もうすぐ母の日じゃんっ
゚+.(゚∀゚︎)゚+.


ママは、甘〜い苺🍓が、いっぱい
のったケーキ🍰が食べたいゾォ〜〜〜
( 」´0`)」

って、
心の中で叫んでみる(〃艸〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月05日 18時22分21秒

icon

主人がお風呂に入ってて、
末っ子が自分の部屋にいるので、
どっちが出てきてもいいようにリビング
前で待機中(笑)

変な場所で寛いでる
( 艸`*)ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月05日 18時03分59秒

icon

めっちゃ苺🍓食べたぁ〜〜い
(*^◯^*)

自宅待機頑張ったから、
苺たっぷりケーキとか、苺たっぷりパフェ
とか食べてぇーーー
(ー_ー )

とりあえず、妄想🌀

今夜は気分転換に髪の毛茶髪に
染めてみよっかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月05日 00時07分10秒

icon

自宅待機生活のせいで、
家の普段、掃除してないトイレの換気扇
や、24時間換気の通気口など、
あちこち掃除する事ができた。

他にも、ボーっと考える時間がある
せいで、なんとなく・・・

GWに息子が帰って来る予定だった
のに、帰って来れなくなったせいかも
(笑)

今夜はバイトでもないのに
夜更かし〜(๑>◡<๑)
そんな日もあるさ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月03日 18時29分50秒

icon

我が家のワンちゃん🐶の
歯が抜け始めました(笑)

床に落ちてたりして、
たまたま踏んじゃって、イテッ💦
みたいな(^◇^;)

尖ってんだもーーん痛いわ。

大人の歯が生えて来るんだね♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月03日 14時00分12秒

icon

可愛すぎる💕

うちのワンちゃん🐶の
菜々緒ポーズ✨✨✨✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月03日 12時04分16秒

icon

夫婦のツバメみたい( 艸`*)ププッ

巣作り出来るところを夫婦で探してる
みたい(笑)
可愛い💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月03日 11時33分59秒

icon

晴れ〜〜☀️

はぁ(´Д` )
こんなマッタリのGWは15年ぶり
かも💧

バイト始めて、ずっと大型連休は
連勤だったからなぁ〜
暇すぎる(ー_ー )

掃除してたら、
窓からツバメが部屋に入って来るのー
(๑>◡<๑)
素敵っしょ。
幸せなお家の証拠だね♬
なぁ〜〜んて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月02日 23時23分53秒

icon

今、
LINEで大好きスタンプを連打されて、
返しに困ってしまった(⌒-⌒; )

一回目きたとき、
「誤送信?(笑)」って返そうと
したら、
連打できて・・

こんだけ連打されたら、
誤送信と返せなくなっちゃって
思わず既読スルーしてしまった💧

そしたら、しばらくして、
電話きて・・・

変な薬物でもやってないか心配だわ
(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月01日 16時10分54秒

icon

息子の部屋が今は私の部屋と
なりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ワンちゃん🐶は入れたくないのに、
勝手に入ってきて、私のイスの上で
寛ぐ💧💧💧💧

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年05月01日 09時53分10秒

icon

末っ子ちんが食べてた
こんにゃくゼリーを食べようとしたら、

「ママ、気を付けてね、よく噛んでね!
こんにゃくだから!」と。。。

(ー_ー )


え?私は年寄りですか?

みたいな💧

食べ終わったら、

「どう?大丈夫?」

なんて言われた(^_^;)


40代。

完全にお年寄り扱いされてるわ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年04月30日 16時49分04秒

icon

さてさて・・・

先日の面接受けにきた
モヒカン君(笑)
勿論、今、人手が足りないので
面接は合格なんだけど💯

そのまま、勿論、モヒカンで来たらしい
( 艸`*)ププッ
それがね・・・
髪型なんだけど、ちゃんと理由が
あってね(笑)

東京リベンジャーズのドラケンの
真似をしてるんだって(^◇^;)

社長に
「東京リベンジャーズって知ってます?」
って聞いてきたらしい(笑)

勿論、私も社長も知りませんけどね💧

後で検索して、笑っちゃった。

なるほどね♬

髪型をどうするのか聞いたら、
モヒカンの長い部分は結んでキャップの
中に入れたらどうか?と。。

なるほど(笑)

っつーことで、
とりあえず合格💮
可愛いから許す!(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年04月29日 17時49分12秒

icon

雨だぁ〜〜〜☔️

おうちで、マッタリ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
Netflix観てま〜す。

素敵な日だわ(笑)

こんなGWの始まりは初めてだわ
(*˘︶˘*).。.:*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年04月29日 07時30分46秒

icon

稼ぎどきの勤務のハズが、まさかの
自宅待機💧💧💧💧💧

マジか(; ̄ェ ̄)

もーーー困るぅ〜

これで勤務全てダメになったら、
7万近くが手に入らない事になる🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年04月28日 23時39分23秒

icon

さて!!
本日より9連勤勤務始まりましたー。

準夜勤務、もうすぐ終了〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

もーー、めっちゃ忙しかったわ💧

明日は日勤の早出。このままここで、
朝を迎えた方が早くない?なんて(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon