新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

めぐ❤︎diary 2nd

めぐ❤︎diary 2nd>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めぐ❤︎さん

    2022年04月30日 15時56分00秒

    icon

    初☆ コロナ陽性

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪︎

    我が家の末っ子ちん、高校生。
    高校の宿泊学習で、コロナに感染し、
    28日に喉の痛み。
    29日早朝から39.6度の高熱。
    昼には40度まで上がり、
    倦怠感(+)
    咽頭痛(+)
    咳(ー)
    鼻水(ー)
    頭痛(ー)
    発熱(+)
    あと、筋肉痛あり、軟便。

    今朝30日。38度まで熱は下がり、
    病院に連れてくと、発熱から十分時間も
    経ってるし、熱も高熱が出てるので、
    PCR検査ではなく、抗原検査でも結果が出るだろうと言うことで抗原検査をした
    結果。
    もちろん、『陽性』

    っつーことで・・・

    私のGW勤務7万近くが消えました
    ( ;∀;)
    主人も勿論、自宅待機となり、
    同じく7万近くの手当が消えたそうです。

    我が家にとっては、超ダメージだわ
    ガ-(|||oロo)|||-ン


    我が家には、色んなバージョンがいます。

    40代ワクチン3回の
    ファイザーとモデルナの混合接種。

    40代ワクチン未接種の
    持病持ち。(免疫抑制剤使用)

    20代ワクチン2回接種
    モデルナ。

    10代ワクチン1回接種
    ファイザー。
    今回、コロナを我が家に持ってきた子です。

    もう今は36.8分と熱も下がって
    元気です。食欲はなく、たまに咳も
    してるかな。痰が絡むから咳がでるらしい。


    さて皆さん。
    次は誰に移ると思いますか〜〜???

    因みに、ワクチン未接種の私は
    今回発症した末っ子とは、ベタベタの
    仲です。末っ子が寂しがるから部屋も
    ずっと一緒にいます。

    こんなにベタベタしてて、果たして
    本当にコロナかかるのでしょうか??

    乞うご期待✨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 253
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全253件

from: めぐ❤︎さん

2022年10月26日 20時06分51秒

icon

息子が焼き鳥食べたいって言うのー。

そこで、息子の近辺の焼き鳥屋さんや、
居酒屋さん調べたんだけど、
いっぱいありすぎてわかんないよぉ〜
(」。_。L)う~ん・・

久留米でお薦めの焼き鳥屋さん
知りませんか?

なんて(笑)
聞いても誰も答えれないっつーの
( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月26日 17時54分49秒

icon

息子に送るレトルトの調達に無印に
行って来ました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
いっぱぁ〜〜い買って来たよ(笑)


ついでに・・
私のお菓子も一つ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


コレ、めっちゃ旨っ❤️

またリピするぅ〜( ✧︎Д✧︎) キ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月25日 22時58分24秒

icon

見て!紫陽花が咲いてた!
゚+.(゚∀゚︎)゚+.

一つだけ。

こんなに寒いのに。。。

今日、午前中お寺に寄った。
いつもよく行くお寺なんだけど・・
まぁ、私の勝手なイメージだと、
和尚様とかお寺の方って、にこやかで
話しかけやすいイメージなんだけど、
ここは違う(笑)

あ、今日の夕方のお散歩は2.5キロ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月24日 18時38分43秒

icon

もうすぐ、クリスマスマーケット🎄
が始まるんですって。

といっても、
11月中旬だけど(笑)

クリスマスマーケット🎄の雰囲気
が好き。
博多駅とか凄いんだよ。
でも人がめっちゃ多い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月24日 18時35分18秒

icon

本日の散歩は2.7キロ💦
でも、めっちゃ走りました(⌒-⌒; )
おばさんってフツー走んないよね?
でも、ルーちゃんが走るから💨💨💨
転倒するかと思ったわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月23日 20時24分46秒

icon

今日も5キロ歩いたよ(*^◯^*)

またカワセミ見れるかも!
って思って、いっぱい歩いたけど、
今日は見れなかった💧残念。

でも、カワセミがいた所に今日は猫🐈
ちゃんがいました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
めっちゃこっち見てるのー💦
警戒してるぅ。

それから更に歩くと、今度は
脱走中のニワトリさん発見( ゚д゚)!
他にもいっぱいニワトリを飼ってる
お宅だったんだけど、一羽だけ外に
出てるの。
絶対、脱走やん( ̄∇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月22日 22時02分13秒

icon

あっ!!それから!!
大事な事忘れてたΣ(・艸・*)

今日、お散歩してて、たまたま川を
覗き込んだら、
なんと!!
カワセミがいたの〜〜〜っ
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ

めっちゃキレイなブルー(*˘︶˘*).。.:
ひと目見ただけで、カワセミ??って
ピンときちゃった(p゚∀゚q)

なんか・・・
幸せの青い鳥❤️って感じ(*≧∀≦*)
すっごく感動しちゃった♬

そこで、ちょっと思った事。

私、鳥が好きかも(^_^;)
前から好きは好きだったけど、改めて
そう感じた。

iPhoneしか持ってなかったから、
せっかか写メっても何の鳥だかわかりづらいよね?なんかガッカリ💧
今度からデジカメ持ち歩こうかな〜〜
(о´∀`о)

画像アップしてみたけどーーー

わかる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月22日 18時37分50秒

icon

今日、パン🍞食べ過ぎちゃったから、
お散歩🚶‍♂️を4.9キロ歩きました(*^◯^*)

でも、消費カロリーは273カロリー。
パン一個分も消費してない気がするぅ〜
(lll-ω-)

だって、
クリームドーナツ🍩
ミルククリームフランス
ゴボウパン
餡パン

私はもっと歩けるのに、
ルーちゃん、
「ママ、もう歩けないよ抱っこ」と
座り込み(ー_ー )

休憩はさせてあげるけど、ルーちゃん
重たくなったから抱っこはしないゾ!!
(っ `-´ c)マッ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月22日 14時37分13秒

icon

ヤバい💦💦💦💦

最近、超お気に入りのパン屋さんの
パンが美味しすぎて、
4つも買って、おまけに一気に全部
食べちゃった!
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡︎(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

食欲の秋🍁

痩せたのに戻っちゃう〜〜
||||||(_ _。)||||||

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月21日 17時32分39秒

icon

今朝からまたユニバに行っちゃった
長女(ー_ー )


内定も貰ってない、
そもそも就活をしてない💧

だからって、彼氏もいない!

いったい来年からどうするんだか
( ;-`д´-)

せめて、彼氏を作ってくれ〜〜
( 」´0`)」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月21日 14時22分31秒

icon

ランチに行って来ました
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

チキン南蛮プレート1100円。

チキンがカリカリってのを想像してたら、
柔やわでした(−_−;)
ちょっと残念🌀

この前ね、同じ店の甘酢唐揚げ
食べたら、めっちゃカリカリたったの。
口の中に突き刺さるくらい(๑>◡<๑)
そんで美味しかったから、
今日はその甘酢唐揚げにタルタルを
かけたチキン南蛮を頼んだら、唐揚げは
しっとりタイプだった(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月21日 08時54分10秒

icon

昨日、午前中に5キロお散歩させたから、
昼から、

『もう外には行きたくないダっ』


と言ってます💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月19日 20時24分08秒

icon

この記事読んで、思い出した!

そー、ユニバ行った時、夕方くらい
から、ハロウィンイベントを楽しみに
来てる人達が、どんどん増えてきて、
それは全然いいんだけど、

めっちゃ露出の多い服装の人もいて、
驚いた👀

だってね!!

どう説明したらいいんだろぉ〜💦

下半身なんだけど、四角い革っぽい布で、
前と後ろを隠してて、それを繋ぐのは
数本の鎖なんよ。

つまり、ウエストから、足首まで
側面は素肌が見えてて、前の生地と後ろの
生地を繋ぐ鎖が数本止めてあるだけ。

そこで思った。

し・・下着は??(⊙︎ロ⊙︎)??

みたいな(笑)


アレは手作りなのか、それとも
売ってる物なのか・・・

外人のモデルみたいな女性だった
けど〜〜
欧米人ではなかった。
だからって日本人とも限らないし。

私はただ、ギョっとしただけだけど、
そういう人目当てに変態な奴らが
集まってくるのは、気持ち悪いから、
やっぱり、ある程度、ユニバも監視して
ほしいかも。

だって、そういう人には、大抵、
立派なごっつい彼氏さんがついてるのね。
だから近寄れないだろうけど、
そういう人目当てに来て、ムラムラきた
変態が普通の二人組女性とか、つけ狙う
かもしれんもん。

娘を持つ親としては、心配。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月19日 19時15分35秒

icon

カミカミが好きなんだ( ̄▽ ̄)


と言ってます(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月18日 18時35分35秒

icon

天王寺動物園🦁に行った時に
買ってきたやつ。

中にこんべいとうが入ってたの。

でも、お目当てはこんぺいとうじゃなく
って、このキーウィ🥝の缶だったん
だけど・・

ね?可愛いでしょ。

直径は4センチ?か5センチくらい。
何入れたらいいって思う??
可愛いから、何かに使いたいけど
使い道が見つからないの(。-_-。)

ん〜〜〜〜〜

なんかないかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月18日 14時06分14秒

icon

リビングでパン食べてたら、
こっそりリビングからお外に遊びに
行っちゃったルーちゃん🐶❤️

食べ終わって、何してるのかなぁ〜〜
って庭に探しに行ったら、
お芋の収穫が終わった庭の畑で、
クンクン♬してましたぁ〜(*´艸`*)

可愛い😍

畑の方は土がいっぱいあるけど、
表の方は砂利だから、やっぱどうしても
虫とか草がいっぱいある裏の方が好き
みたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月16日 09時55分58秒

icon

めっちゃ嬉し〜〜❤️

勤務交代してくれてた!



凄くない??

だから勤務一緒じゃなかった〜
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日は覚悟してたのに、そんな事ってある?


ねっ!!
日頃の私の行いが良いから神様が
きっと昨日急遽、私が交代を遠慮して
ガマンしてるから、相手の方を交代
させてくれたんだわ〜〜(*˘︶˘*).。.:*

幸せすぎる(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月15日 18時39分14秒

icon

明日はめっちゃめちゃめちゃ苦手な
人との勤務🌀🌀🌀🌀🌀

ほんっと、ほんっと嫌なんだけど😤
でも頑張ろー(; ̄ェ ̄)

勤務交代も出来たけど、しなかったの。
だって・・・
大人だからo( ̄ ^  ̄ o)

でも、本当に本当に嫌なのぉ〜〜
(T_T)
話かけないでほしーーー💦

ずっと周囲に気を張ってて?
私が何か調べようとしたら、先回りして
取ってきてくれたり、調べたり。
なんか、まとわりつく背後霊のようで、
嫌なんよね。
存在自体目障りだし、ウザい🌀🌀🌀

それでも、本人に気付かれないように
グッと我慢して態度には出してない。
だって大人だもんo( ̄ ^  ̄ o)
でも、本音は本当に本当に本当に
嫌なのーー💦
絶対この気持ち皆んなにはわからないわ。

イジメられてる方だけが辛いと思ったら、
大間違いよ。イジメてはないけど、
嫌いな奴をグッと我慢して普通に対応
する方が、めっちゃきついんだから。

悲劇のヒロインぶるなよデブ!
だから嫌われるんだよって言いたいわ。

神様、明日は勤務交代もせず、
バイト頑張るんだから、今度は私に
万札のご褒美下さい❤️
お願いします
○︎o。..:*・(uωu人)・*:..。o○︎
ストレスが溜まりませんよぉ〜〜に🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月14日 21時05分52秒

icon

あ!!!!( ✧︎Д✧︎) キラーン

そういえばね、今日、お昼にランチに
行く為に、クローゼットから、
バックを取り出したのね。
開けてみたら、その中に茶封筒が
入ってて・・( ・∇・)

な・・なんか入ってる!!
透けて見えるゾ(((o(*゚▽゚*)o)))

って覗いてみたら、
千円札が一枚入ってたの
ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪

今日のランチは900円❤️

凄くない????
全く心当たりがないお金。
なんで茶封筒に入ってるのかもわからない。
でもーーー、
この茶封筒は、会社で使ってる物に
似てる(._.)
会社のお金???

でもーーー、この遊び行き用バックに
会社のお金が入ってるわけないしー。

昨日さ、ほら!私、元気なかった
じゃん??
だから、神様が下さったのかな〜( ✧︎Д✧︎)
元気になぁ〜れ?みたいな?(笑)

まぁーーー、
欲を言えば、神様、万札が良かったわ私。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あ、いや、とりあえず、いや、めちゃめちゃ
感謝よ❤️
うん、ランチに使わせて頂きました
(๑´ڡ`๑)満足じゃっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2022年10月13日 21時18分29秒

icon

疲れちゃいました🌀🌀🌀
(。•ˇ‸ˇ•。)


時期的にホルモンの関係だと
思うけど・・
つまんない、つまんない病なのデス。
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


男性にはわかんないわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon