新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

めぐ❤︎diary 2nd

めぐ❤︎diary 2nd>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めぐ❤︎さん

    2023年08月18日 00時52分38秒

    icon

    実験その2

    免疫抑制剤のお注射をして、
    免疫機能を落としてる私₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    以前にコロナになった末っ子と
    マスク無しで、一緒に寝て、ずっと
    一つの部屋で二人で過ごし、
    末っ子が残したプリンを食べたけど、
    コロナにはならなかった。

    その時はね、でも、錠剤の免疫抑制剤
    だったんよねー。

    さて!!!
    今回は免疫抑制剤のお注射だから、
    更にもっと免疫が落ちてるはず!

    そして、今夜息子が高熱を出してます。
    末っ子が二度目のコロナだったから、
    多分、息子もコロナ。

    今から一緒に一つの部屋で、
    二人ともマスクせず、感染対策一切
    しない状態で、一緒に看病しつつ
    寝るんだかどぉ〜〜〜(笑)

    コロナになるって思う????

    ね?
    めっちゃ気になるところやろ?

    今回は前回より、さらに強い薬で
    免疫落ちてるはずだからね〜〜〜
    普通なら間違いなくかかるよね?


    結果は私も楽しみ((o(´∀`)o))

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: めぐ❤︎さん

2023年09月03日 20時59分17秒

icon

シャインマスカット🍇食べたー
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
明日は休みだから、美味しい物
食べに行きたいけどぉ〜💦
何が食べたいかわからない。

あ!明日は久しぶりのジムに
行かないとね╭︎( ・ㅂ・)و

でもまだ体力が戻ってなくってー
大丈夫かなぁ(笑)

すっかりか弱くなっちゃいました
(*´艸`*)
あ、そだ!
嗅覚がまだ戻ってなくて・・
治るかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年09月02日 22時36分21秒

icon

グリーンカレー作ってみたよん(๑´ڡ`๑)
明日、食べるのが楽しみ♬

目標体重になりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
これからは維持やねー。

新しい洋服も買って、ちょっと
ウキウキ((o(^∇^)o))

あ、筋トレも始めたよん。
体力も回復させないとねーー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月31日 09時55分09秒

icon

見て〜〜〜。

もう少しで目標体重(^◇^;)

それから、キープするのが
大変なんやろーなー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月27日 22時48分09秒

icon

明日はね、休みだしーー、

子供も学校✨
主人も仕事✨

何食べよっかなぁ〜〜
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

そーいえば・・・
鼻づまりで、匂いも味覚もほぼ
なかったんやった(^◇^;)

えーーーーーーーーーーーー!!!
美味しぃ〜〜な〜〜💕が
食べたいのにぃーーっ
o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


どうしたらいいって思う??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月27日 21時22分20秒

icon

コンバン(∩︎・∇︎・∩︎)ワァー

まず!!結果から・・・
惨敗ッス(ー_ー )

末っ子が16日にコロナ2回目に
なって。
その2日後に息子が18日
にコロナ1回目。
そして・・・
私もその2日後の20日にコロナ1回目
となるのでした💦

前回、末っ子がコロナになった時、
同じ部屋でマスク無しで過ごし、
末っ子の食べ残しのプリンを食べたにも
関わらず、私は感染する事なくコロナに
勝利した🏅


勿論、今回もマスクせず、同じ部屋で寝て、今回は素麺を食べた。

今回知りたかった事は、免疫抑制剤の
錠剤から、注射に変わったけど、
今回もコロナに勝てるのか???

それがねーーーー、
熱はそもそも最初から、そんなに
出てないんよ。最高で38.3。
頭痛は全く無く、2日目の朝は、
「コロナにかかったけど余裕じゃん?
私の勝ちなんじゃない?」
って思うほど。

しかし、2日目の深夜から激しい咽頭痛が💦痛くて目が覚めた。
でも、元気はあって、入浴後体重測ったら
「せっかくコロナなのに、0.4増えて
んじゃ〜ん😡」なんて言うはど。

でも問題は、それからよ(; ̄ェ ̄)

喉が焼けるように痛くて、物が
食べれなくなった。同時に咳が増して
夜も眠れないし、咳のしすぎで筋肉痛になるほど。声も全く出なくなった。

3日間水と、飴と蜂蜜しか口にしなかったら、なんと!体重が3キロも痩せて
😱😱目標体重より、痩せてしまった✨
履けなかったパンツを履いて、
にんまり〜〜(* ̄ー ̄*)ふふん!!
後は目標体重まで増やせばいいだけ。

今は、喉の痛みは全くないけど、
咳が出て、溝落ちが咳のしすぎで痛い。

まず・・・・
今回の結果でわかったこと。

免疫抑制剤の注射は素晴らしく効くと
いうこと!(笑)
錠剤の時とは全く違うねー、効き目の
強さに驚きです。まぁ値段も全然違う
しね。
教訓!これからは、コロナ陽性者と食べ物を
共有しない(笑)
同じ部屋にも寝ない方がいいかも。

じゃーーー、明日から外出時やスーパー
ではマスクをするのかって事については、
しません(* ̄∀ ̄)
するわけねーじゃん(笑)

一番嬉しいのは、体重かなー(笑)
だって、絶対自分じゃ〜痩せれない
体重なんだもん(^◇^;)
勿論、これから戻るんだろうけど、
それでも嬉しいのーーー😊

※画像、目標体重が点線ラインです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月25日 17時44分33秒

icon

超✨✨ 。・∀︎・)ノ彡☆︎おひさぁぁっ♪︎

ちょっと戦闘中でした
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


あ、でも、結果もその内容も
後日書く事にするぅ〜〜

だって、病み上がりなもんで💦(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月21日 14時23分39秒

icon

洗濯物多すぎぃ〜〜

2回目っす💦


なんか湿気が多すぎて、乾きが乾いてるけどー、なんか・・・
みたいな乾き方やなぁー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月20日 15時55分54秒

icon

【コロナとの戦いパートII 】

全く、何も起こらないのかと、
たかをくくってたら・・
今日の午前中に突然それはやってきた!

喉に違和感と、肩甲骨の凝り、
倦怠感。

このままだと、今夜にも熱が出る
予定。

(笑)

って事で、そうはさせるか!!!
O╮(""╰ _ ╯ )╭o

っつーことで、戦いっス(笑)


お楽しみに〜〜〜
*.★︎★︎.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀︎`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★︎★︎

私も楽しみ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月19日 20時28分29秒

icon

ワンちゃん🐶とお散歩🚶‍♀️

三日月🌙がキレイ。

やっぱりお散歩は癒される〜〜
₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月19日 13時13分27秒

icon

こんなに暑い☀️のに、
焼き芋🍠に惹かれ買っちゃった♬

だってさ!
室内はクーラーで寒いんだもん。

焼き芋美味しいわ
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

焼き芋🍠好き???

私ねぇ〜〜〜
しっとりねちょねちょの焼き芋より、
ホクホクの方が好き💕(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2023年08月18日 08時04分08秒

icon

(〃 ´ ▽︎ ` )ノおはよう

昨日はやっぱ、ほぼ看病で
寝れなかったわー💧
今朝もまた高熱。
検査キットで検査したら、やっぱり
息子もコロナ陽性〜☆

息子は初コロナ。

病院に連れてくつもりもありませーん。
行った所でって感じでしょ。
若いし体力あるから、コロナだからって
行く必要ないやろ。

今日は主人仕事だから、コロナの末っ子
と、コロナの息子と私。
コロナの方が多いやん💦

あっ!ルーちゃんがおったわ。
じゃー、2対2やねっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

さっ!洗濯、洗濯!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト