新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

めぐ❤︎diary 2nd

めぐ❤︎diary 2nd>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: めぐ❤︎さん

    2023年09月04日 21時43分05秒

    icon

    日常₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    今日、
    たまたま入った新しいスーパーで、
    鰻弁当見つけて、美味しそうだから
    買ってみたら・・・

    クッソ不味かった💢

    安い鰻は美味しくないとかいう人も
    いるけど、ただの魚だしー、
    味なんて変わらんなんて思ってたら、
    大間違い!!!

    勿論、家に帰って鰻だけ、弁当から
    取り出して、フライパンでふわふわに
    なるように、自分で温めて食べたけど、
    そういう問題ではなかった。

    鰻の油っつーか、旨味?が全くなくて、
    何食べてるのかわからないんよね。
    身はふわふわだけど、ただのタレの味。
    もしかして調理の段階で、蒸したり
    焼いたりしなくて、茹でて旨味が
    無くなったのかな?って感じ?

    今日食べた鰻のせいで、
    今は二度と鰻を食べたくない気分。
    鰻嫌いになりそーー💦

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全59件

from: めぐ❤︎さん

2024年04月24日 19時46分32秒

icon

( 艸`*)ププッ
息子がGWやっぱ帰ろっかなーって(笑)

まだ決定じゃないけど、
嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

料理も考えないといけないしー、
朝食メニューも!
シーツを洗濯して、あちこちお掃除も
しなきゃっ((o(´∀`)o))

楽しみがいっぱい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年04月21日 20時55分01秒

icon


このチョコ、めちゃめちゃ美味しかったー。

紅茶?の香りとチョコの滑らかさが
最高〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

てか、一気に全部食べちゃった💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年04月19日 20時49分44秒

icon


今日ね、我が家の庭に

『オアスジアゲハ』がいました〜(*^o^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年04月16日 21時54分36秒

icon


ほら!見て(*´艸`*)ァハ♪


見つけた(笑)

探したんじゃなくて、たまたま
目にとまったの(*˘︶˘*).。.:*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年04月16日 21時53分21秒

icon

息子の前期分の支払いの振り込み用紙
が届いた。
去年まで49万8千円とか、ギリ50万以下
だったのに、今年は余裕で53万に
なってるわー(っ `-´ c)マッ!!
寮費だって4月に上がったのに。

話変わって、冷食もコロッケの個数
減ってたり、ミートボールも大きさが
小さくなってたり。
スーパーの百円パン屋さんが、普通に
300円くらいの値段になってるし。
ケーキだって、こんな田舎だから、
380円くらいが普通だったのに、
500円台が普通になってる。

不満だわ(。•ˇ‸ˇ•。)


お金は固定資産税も含めて、まだ支払わん。
他にも税金やらくるだろうから、
腹立つから、一気にまとめて
支払ってやるわ
O╮(""╰ _ ╯ )╭o


やっつけてやるーーーーっ



って、今はどこに金があるか
わかりません(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年04月15日 19時02分19秒

icon

私は・・・
ちょっと恐ろしい事に気付いてしまった
‼️😱


水曜日に友達皆んなで、
ドックカフェ&ドックラン行って、
うちの犬がちょっと吐いちゃって💦
私のレギンスが結構汚れちゃって。

家に帰ってすぐ、犬と一緒に
昼寝して、夕方に洗濯しました。

昨日、日曜の夜、ベットの中で、
ふと、その事を思い出してさ〜〜

あの時、吐いてたのは、ワンピースに
レギンス。
洗ったのは、黒のパンツ。

ん?????(・・;)

汚れたのは、レギンスなのに、
なんで、履いてってもない黒のパンツを
洗ったのか・・・
((((;゚Д゚)))))))

怖すぎるぅ〜〜(艸゚Д゚ll)



ね?
謎でしょ( 艸`*)ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月21日 18時19分41秒

icon

うっわ!!😱
驚きぃ〜〜〜〜〜っ

今、4月から移動が決まった新しい
勤務表がFAXで送られてきたけど、
それ見て、ビックリ‼️
アイツが帰ってくるわーー💦
げっ😱やね。

多分、ここ数年、あっちと衝突が何度も
あったから、内部に入ってきて
変えようとしてるのかも?

うわーーー
波乱万丈になりそう(((*≧艸≦)ププッ

うん、活気でて楽しくなりそう
な予感だわ
(* ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月20日 20時33分14秒

icon

ふっつーーに楽しかったけどー。
めっちゃ、フッツーの1日でしたけど
(笑)
占い1位じゃなかったのー?(笑)



そーーー、今日さ、退職された方の話で
癌が悪化してるみたいで、入院してる
話を聞いた。
多分・・
その事を皆んなに知ってほしくて、今いる
メンバーに連絡してきたんだろうなぁ・・
と思いつつ。

でも、聞かなかった事にすることにした。


因果応報だと思ったから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月20日 07時00分42秒

icon

もう朝ご飯食べたーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

さっ!
早出だから用意しなきゃっ

うわ!星座占い1位✨✨ だぁーーーっ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

今日も楽しいの事がありそう♬
o(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月18日 18時41分50秒

icon

今度は、🍓がいっぱい食べたくなった
(*´ω`*)


んーーーーーー


苺食べたい💧

明日食べに行けるかなー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月18日 14時46分58秒

icon

お昼になっても、やっぱり気分は
ハンバーガー🍔じゃなくて。


でも、お昼にいちよバーガー🍔食べる
かもって思って、朝はご飯にしたから、
やっぱり、とりあえずパン🍞が食べた
くて。

美味しいパン屋さんとか、オシャレな
パン屋さんは月曜日休み💧💧💧
近隣の市の全ての美味しいパン屋
さんは休みで、ほんっと腹立つ😡

だからって、麺って気分じゃないしー。
そこで、結局・・・
スーパーの中のパン屋で購入。
食べたい感じのパンはなかった
けど、4つも食べちゃった( 艸`*)ププッ
完全に食べ過ぎぃ〜〜〜💦

明太フランスに、クロワッサンチーズベーコン、ミルクフランス、よもぎ小豆(笑)
カロリーが怖いわ😱

お腹空き過ぎてたんやね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月18日 08時06分39秒

icon

昨日、散々悩んだ結果✨✨
寝る前に結論ご出て。

ジム行って、帰りにマックのポテト🍟
買って、家から2キロ過ぎた所に、
なんと!!
佐世保バーガー🍔がある事を思い出した
のだ(* ̄∀ ̄)
2キロ程度なら、まだ逆方向でも
許せるよね♬


って、計画してたけど、
朝起きたら、全然ハンバーガー🍔
気分は無くなっててゼロ。


んーーーーーーーーーーー


えー、ハンバーガー🍔とかぁ〜
そんな重いのいらんわー(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月17日 21時12分27秒

icon

痩せようと思ってるのにぃ〜〜っ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

誘惑がいっぱいデス(笑)

テレビでさ、ハンバーガー🍔食べてて・・
あーーー
ハンバーガー🍔食べた〜い
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

って気持ちが。


そこで、オシャレで肉厚のハンバーガー店
に行くのか・・
それとも、マックか・・
で悩んでます。

ハンバーガー🍔だけなら、絶対!
最近出来たオシャレなハンバーガー店
だって思うんだけど、ポテトも食べたい
わよねぇ〜(^◇^;)
それも、厚切りポテトじゃなくらマックの
ポテトが食べたい!!

マックのポテトが大好きなの〜〜
((o(´∀`)o))

ちょっと、面倒だけど、ハンバーガーショップでハンバーガーだけ買って、マックで
ポテト🍟だけを買う。
これが一番ベストだって思うんだけど、
またこれが、方角が全く違う方向なんよ
ねぇー(◞‸◟)

ポテトを諦めるのか、ハンバーガーを
諦めて、マックのハンバーガーに
するのか・・
悩む(._.)


んーーーーーーーーーー


はぁ💧
幸せな悩みが多すぎる😩
(๑´ڡ`๑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年03月15日 19時30分34秒

icon

今日、突然、仲良しの友達から久しぶり
にLINEがきた。
子供さんが、高校に合格したん
だってヾ(〃^∇^)ノ

凄いなぁ〜〜〜
頭イイ息子さんで羨ましいわ(笑)

てか、そんな事より、
久しぶりにLINEしてくれた事が
嬉しかった( 艸`*)ププッ
私・・
意外と自分からはLINEとかしかたくても
出来ない方なんよねσ(^_^;)
だから、嬉しかった。


今、名古屋で単身赴任をまだしてて、
遊びに行くね!って単身赴任が決まった時
に伝えたまま、中々行けなくて。
来年は我が家もひと段落するから、
行けたらイイな(*˘︶˘*).。.:*

てかてか、
久しぶりに会うのは逆に恥ずかしいん
ですけど(^◇^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月28日 20時32分54秒

icon

昨日ほどではないけど、
ちょっと肌寒い〜🥶

来月、結婚記念日なんだけど、
ご飯食べに行く?って言われて・・

別に食べたい物ないし・・
わざわざそんな事でお金使いたくも
ないけん、
「特に食べたい物がないんよねー」って
言ったら、「じゃあ。やめとこ」
って拗ねられた。


てか、なんでそもそも行かんと
いけんわけ?

って思う私でした。
(* ̄ー ̄*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月21日 08時35分12秒

icon


私が・・
写ってる?(笑)

あーーーーー
写ってるねぇ〜( 艸`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月11日 22時57分17秒

icon

今日は1843歩しか歩いてない(笑)


てか・・
不正を強要されるのは好きじゃない。
不正ってわかってなくて指示してる
のかなぁ( ;´Д`)

一気に明日の勤務行きたくなくなったわ。
ちょっと不正ですよね?って
聞いてみよっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月10日 23時23分07秒

icon


1日6000歩を目標に
してます(๑>◡<๑)

やっぱ、ワンチャン🐶の散歩すると
楽に目標達成✨✨

だから甘い物とか菓子パンばっか
食べても太らないのかなー

でも、バイト先の同期が更年期入ると?
めちゃめちゃ怖いくらい太るって
言ってた😱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月09日 17時59分11秒

icon

大変〜〜〜〜っ

ケロ病にかかったみたーい
o(*≧□≦)o 〜!!

今日さ、末っ子が
「最近、言葉の語尾の『〜けど』が、
滑舌悪くて言えんけん、もう最初から
「けど」って言うのを止めて、最初から
を「けろ」って言うようにしたっちゃん」
って言うから、

「へーーーーー、変なのー」で
話は終わってんだけど、

夕方になって、さっきよ!ついさっき、

「明日の弁当にさー、コロッケを
入れようと思ってるんやケロ〜🐸」

って
完全にケロ🐸って言っちゃったのーー
(ll゚艸゚ll)


怖くなぁ〜〜い???😱😱😱

末っ子がした話なんて、すっかり
午前中の事だから、忘れてたのに!!

ケロケロ病に感染したんよ😷
ヤバすぎる💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: めぐ❤︎さん

2024年02月02日 22時47分28秒

icon

昨日から、久しぶりの胆嚢痛( ;´Д`)

最近、暴飲暴食酷かったしなぁ💧💧

心当たりアリアリやん🐜(笑)

でも、胆嚢痛を和らげる方法
知ってる?(笑)
ロキソニンテープ貼るの(* ̄∀ ̄)

とりあえず今夜はこれで凌ぐ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon