新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2022年01月23日 10時40分15秒

    icon

    スシ〇ー お持ち帰り

    昨日は 妹家族へ 差し入れ(^^♪ です。
    小さい子供は 卵焼き、サーモン、ツナ軍艦が好きなようです。
    大人は 別店で 海鮮丼♬
    大勢で食べると それだけで美味しいですね( ^)o(^ )

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 40
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全40件

from: ミカンさん

2022年05月19日 16時08分54秒

icon

わあ、ずいぶんと遠い所へ旅行✈️に行ってらっしゃるんですね。
五島列島は コバルトブルーの海と白い砂浜、そしてキリシタンの歴史・・ですね?
3泊もされるなら、素敵な思い出がいっぱい作れる事でしょう💕
どうぞ楽しんで来てください😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: 未来さん

2022年05月19日 14時41分32秒

icon

良いですね🥳
美味しそう🪴野菜一杯
ヘルシーで体に💪
私は今五島列島デス☘️
今日から3泊
楽しみます✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月19日 13時15分49秒

icon


未来ちゃん、こんにちは。
全国展開のお店だと思うけれど、むさしの森珈琲で食べたディナーセットです💖
これにドリンクとパンケーキ🥞が付いていました。
お店の雰囲気も静かで素敵な内装だったな😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: ミカンさん

2022年05月17日 21時33分45秒

icon

未来ちゃん、私は場所はハッキリ覚えていない地理音痴タイプの人間なので ゴメンなさい😅
淡路島から近い所にお住まいなのですね💕

幸せのパンケーキ🥞?
苺たっぷりで美味しそう〜🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月17日 20時12分39秒

icon


幸せのパンケーキ淡路島リゾート❣
1月だったかな 良い天気で 夕日が素晴らしかったよ❣
ミカンちゃん 甘党かな 私は全部食べれなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月17日 18時24分54秒

icon

ミカンちゃん コンチ❣
今日は仕事だったので 遅くなりました。
火曜、水曜 週2日だけなんですが、、

生の魚 苦手なのね♬ この海鮮丼は 鰆 穴子 かな?
外の木のテーブル? もしかして美湯 松帆の郷かな 
♨の近くに似たような所あったような?

淡路島は🏠から 1時間かからないので よく行きます。
7月も赤雲丹を食べに行くのよ 
今回は私の運転で 気使うけど しょうがないなー
(良いヨ 車出すわ) って 言ってしまった (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月17日 16時49分35秒

icon

未来ちゃん、こんにちは😃
淡路島で食べた海鮮丼です。
もう ずいぶん前だなぁ。
生のお魚🐟は苦手なのに、新鮮だからか本当に美味しい❣️と思えました。
海🏖を眺めながら、外にある木のテーブルで食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: ミカンさん

2022年05月16日 19時18分43秒

icon

そうですね、外食は勿体ないとも思ってしまいます😫

主人が惚れ直すお料理を、って?
それは無理無理〜🤣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: 未来さん

2022年05月16日 18時46分28秒

icon

ミカンちゃん 
私も仕事しているころは 外食は滅多にしなかったですね。
時間も無いし 勿体なくてね! lunchなんて行った事無かったわ!

<゜)))彡 が好きで よくお刺身を買うのですが
メンドクサイナ― と思った時は 焼いた魚もたまに買ってますね (笑)

旦那様が惚れ直すような お料理作ってくださいね💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年05月16日 18時04分52秒

icon

未来さん、お邪魔します❤️
未来ちゃん でも良いのかな?

いつも美味しそうなお料理の数々、本当に素晴らしいお写真ですね😆
色んな所に食べに出掛けておられて、凄く行動派でいらっしゃるなぁと思って拝見してました。
私はあんまり外食をしないもので 写真も少ないです💦
そのうち、何かアップしますね。

お料理は器や飾り付けも大事だというのが伝わって来ます。
我が家でも工夫して、もっと美味しく見えるように頑張ろうっと🌸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: 未来さん

2022年05月16日 17時00分11秒

icon

ミシュラン星一つ 大阪福島です🎶
リーズナブルな値段で日本料理ランチを頂きました。
器へのこだわりも◎ カウンターから見える中庭も良い感じ◎
ご馳走様でした╰(*´︶'*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月16日 09時04分23秒

icon

ミカンさん💛 welcome❣ いらっしゃいませ😊
第一号 メンバーさん (*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

何でもOKの 何でもあり です🎶
宜しくお願いします👏👏👏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月13日 18時30分43秒

icon

警報急☔に注意‼ですが 我が街は今日はまだ小雨
夜になって降るのかな?雨雲レーダー予報を見て 皆様気をつけて下さいね♬
お昼間はまだ降って無かったので 近所のお蕎麦屋さんで 昼食を❣
やはり今日は 行列はなく ゆっくり頂けました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月10日 17時30分29秒

icon

昨日のlunchは
ヒルトンプラザウエスト 北イタリア料理 イルピノーロ

ディナーコースをlunchで❣ それも
〇〇%引で 美味しかった。お得大好き💛
寄り道が凄かった! 体験しました。通天閣タワースライダー
もっと怖いかと思いましたが、、、楽勝!10秒だけの滑り台
丁度 TV収録していて ハイヒールのリンゴモモコさんも滑ってました。
もしかして TV映るかな (笑) 楽しみ🎶
初日記念でグリコのもうカレー 貰っちゃった ラッキー(^_-)-☆
お茶しようと もう一軒寄り道 
星野リゾートの OMO7休館でした。残念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月08日 07時23分58秒

icon


おはようございます♪ GW終わってしまいましたね♬
GW後半平日 人出が減った 所を狙って 近場奈良県 あすかへ❣行ってました。

西国三十三所 第七番 札所 東光山 『龍蓋寺』と
大釈迦如来石像は 壷阪寺です🎶
新緑も眩しく 花も色とりどり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
lunchは 明日香村の古民家カフェ ココロゴハン
玄米ご飯の上にお野菜をつかったおかずが乗った ヘルシーな一皿¥1200

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月06日 04時51分43秒

icon

おはようございます ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
晴天に恵まれたGW後半でしたね❣ 
まだ3日お休みだって方もいらっしゃるでしょうね❣
TVで流れる 観光地は人出多くて賑やかでした❣

私は近場で❣ レストラン花の館 パラディ北野でフレンチlunch しました♪
リーズナブルのお値段で 器も可愛く お庭も綺麗❣
美味しく頂きました😊

北野の坂道もおしゃれなお店が一杯 ハイカラな家具店もあり
歩いているだけで 楽しいワ~ 
他府県NOの🚙も多くて 何か嬉しかった(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年05月02日 16時00分31秒

icon

五月晴れ☀
気持ちの良い一日です♪
ヨット⛵に乗せて頂きました。気持ち良かった😊
美味しい食事をし 帰り砂浜をブラブラ🎶 ウインドサーフィン いいね🎶
遠い昔 少しだけ挑戦した事 あったな (笑)
kobe須磨のレストラン NORTH SHORE
見晴らし抜群❣ 
メインのお料理、今日はローストビーフにしました。
パンビュッフェ、玄米ご飯、スープ、カレーが食べ放題です。
ジュース、コーヒー、紅茶etcも。¥1600 安い❣

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年04月29日 16時02分22秒

icon


Gw初日 あいにくの☂でしたが 行ってきました。
kobe 北野坂で3年ぶりに開催された インフィオラータ❣
雨の中 ボランティアの方 有難うございます。
2年ぶりとか 3年ぶりイベント 増えてきましたね😊
lunchはチェーン店 磯上水産!美味しくて写真 撮り忘れたかな
いくらサーモン握り2貫とアオサのの味噌汁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年04月28日 18時12分06秒

icon


今日は 大阪北新地 ろっこんでlunch
おまかせ煮魚lunch ¥2000円也
お刺身は5人前ですが これに 汁物、手作り豆腐、ご飯(お代わりアリ)
お漬物(これが中々美味)
お昼過ぎると サラリーマンの方の並びが、、、流石です。コスパ最高♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年04月26日 06時05分03秒

icon


おはようございます♪
昨日はBBQ❣ こんな場所で しているのですね!
心斎橋 百貨店 大丸の 7F テラス
勿論手ぶら😊 とてもいい感じ❣ 飲み放題のアルコールメニューも
ノンアルも 豊富 食材も美味しいし いう事無し お値段以上でした(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon