新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2022年08月08日 06時43分29秒

    icon

    自己紹介 宜しく♪

    おはようございます♪
    私のbeach扱い方が間違っているかも しれませんが
    お二人の方から 参加申し込みが来ていますが

    ハ〇〇さん さ〇さん 男性か女性とも 分からず困っています。
    (参加を希望される方は申請時に  ①性別、 ③年代
    ③おおよそのお住まいの地域 等、「簡単な自己紹介」を
    お書きください。
    ご記入がない場合は参加をお受けできかねます。)


    と 書いてあるように その点宜しくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 朱実さん

2022年08月15日 10時35分33秒

icon

やっだ~未来さん

気にしないでね。
わざわざありがとうございます💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月15日 08時29分37秒

icon

おはようございます♪
朱実さん _(._.)_ゴメン。 名前間違ったん 私やん。
🙇⤵ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年08月15日 08時14分38秒

icon

こんにちは


皆さんの住んでいるところから17時間遅れのワシントン州です。


レインボーのドーナツ、可愛い💛

ミスドはこちらにありません 😢 
懐かしいな~。タンタン麺とのセットでおいしくいただいたことありますよ。

すずらんさん、そうです朱実です。うふふ。見つけてくれてありがとうね (^_-)-☆

桂離宮のライトアップ綺麗ですね。
線香花火の香、なつかしいなぁ。



さてこれからちょっと掃除始めます。 <(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月14日 17時41分51秒

icon

皆さま、こんにちは〜🌸

未来ちゃん、関東と関西のお寿司は見た目で分かるほどの違いがあるのですね😳
それは知りませんでした💦

朱実さん、ドーナツ🍩は私もミスドぐらいですが AEONの中に入っているここのも美味しいです💕
朱実さんが召し上がったのはスッゴいボリュームですね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月14日 13時30分25秒

icon

両口屋是清は
阪神デパート🏬の梅田店にお店あります。
私は夕焼け🌆見ると👀
いつも両口屋の羊羹思い出すので
それでupしました。
朝焼けでしたが

ときすし🍣 はなれ
ネタが大きくてシャリが見えない
この品数で税込 3000円
信じられない値段👏👏
前のupのかい原さん
お醤油に凝ってるんですね
黄身醬油が気になりす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月14日 11時42分52秒

icon

朱美さん こんにちは♪ 
こちらは今 午後0時前 お昼ご飯時です。
ホンマ!思うわー TVなんかで見る 関東のお寿司はチト違うみたいね。
ネタも違うしね
東京湾でとれた魚を使うのが 江戸前か?

みんな 関西? ホンマやね! コミュ作ったのが 今年1月後半!
一人で好きな食べ物 載せていたのですが 
最初に入ってくれた方がミカンちゃん。
ミカンちゃんとは 別コミュでお喋りしてて ココを見つけてくれたのかな?

誰か 見ていてくれたら 日本中から 参加してくれたら 嬉しいですが、、
でも一番遠い所が 朱美さんですね。

映エル ドーナツですね❣ ミスタードーナツしか知らんねんけど

ミスド(そちらにもありますか?) とは チト違うね❣ 
色鮮やかやね~ 緑は 抹茶味? ではないか?

さあ ボチボチ スーパーに買い出しに行ってきまーす。
お昼は何食べようかな? 食べてばっかり (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年08月14日 10時47分43秒

icon

未来さん こんばんは


お寿司おいしそう~~

これ、関西のお寿司なのね。
私は東京の下町育ちなので、関西の仕事をしたお寿司は珍しく感じます。

夏はさっぱりとしたお寿司、一番よね。👍



今メンバーさんを拝見していたら、
皆さん関西の方々なんですね。

以前からお知り合いなの?




おいしそうなお寿司の写真の後、恥ずかしいのですが
今朝、住んでいるマンションの久しぶりの集まりで
ドーナッツとコーヒーいただいてきました。





見ているだけならカラフルでいいんですけどね。

お砂糖やチョコのトッピングでカロリー数爆発(笑)してると思う。

久しぶりの甘いもの系だわ~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年08月14日 10時41分36秒

icon

ミカンさん🍊 こんばんは
初めまして。

よろしくお願いします。



すずらんさんもこんばんは。

拍手👏ありがとうございます。
仲良くしてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月14日 07時41分59秒

icon

引き続き お寿司です❣
ここは 大阪日本橋のお寿司屋さん 【ときすし はなれ】
2階3階もありましたが 今は1階のカウンター8席だけの営業らしく
これもコロナの影響なんですね。

にぎり11貫、鯵の南蛮、ホタテ焼き物、ハモのお吸い物、 だし巻き卵 
卵の中に九条ネギ しらす すし飯を入れて
巻いていって 最後に追いしらす 美味しかった。 
この品数で 税込み3000円

細工仕事を見ながら、ゆっくり食べれて
大将1人でリズム良く、握ってくれました。

好みだわー♪ お安いわー♪ 
場所がらか NGKの方もいらっしゃるらしい💛

最後に、大将が取締役さんと解り、流石の対応でした(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月13日 15時31分01秒

icon

朱実さん はじめまして。
関西住みのミカンです🍊
どうぞ宜しくお願いいたします😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2022年08月13日 10時18分35秒

icon

未来さん ありがとうございます 💛



皆さま初めまして、朱実です。



皆さんのおいしそうなお料理やデザートの数々を見て、グループに参加しました。


どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月13日 09時24分31秒

icon

おはようございます♪
台風が接近していますが こちら神戸は今のところ青空です☀

すずらんさんの  綺麗な和菓子
みかんちゃんと同じ たしかTVで見ましたよ!
どこを切っても 富士山が、、、 美しすぎて食べれないね♪

でも いいお値段ですね( ゚Д゚)

お仲間が増えました。 朱美さんです♪
皆様 宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月11日 21時20分23秒

icon

皆さま、こんばんは🌇

未来ちゃんは早起きが得意なんですね。
私も尊敬してしまいます😍
こんなに素晴らしい朝焼けが見られるなんてステキ。。。

すずらんさん、この和菓子は何処かで見たことがあります💓
四季折々の創作羊羹ですか。
食べるのが勿体無いですね💦
でも、食べたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月11日 16時39分56秒

icon

あららららぁ!
やっちぁいましたね〜
ゴメンゴメン‼️
朝焼けでしたか
それにしても早起きなんですね
私は朝苦手です
尊敬します🤩

上の写真四季折々の創作羊羹が販売されます。
中部地方出身の私には
いつも目の保養になる和菓子店です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月11日 13時22分28秒

icon

すずらんさん🍒
朝焼けなんです🍒
私、早起きが得意で4時台には起きているので🚶散歩も必ず朝日が昇る前に歩きだします🌅 (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: すずらん1さん

2022年08月11日 12時58分34秒

icon

綺麗な夕焼けですね
この時間いつも忙しく夕食の準備してます
地球🌏って凄いね
ありがたいね
災害もあるけど
綺麗な景色も見せてくれますネ🌅🌆🌃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月11日 07時26分16秒

icon

予約が取れないお店♫
どんなん? っと 思ってましたが 友人が17時から 
取れたと言う事で行ってきました。
大阪 天満駅から3分程 カウンター9席の寿司店!まず入って 座って前に何も無い
魚もお品書きも 値段表も 見事に何もない 
見えるのは 日本酒の一升瓶が数本とグラス!

分かっているのは にぎり8貫と小鉢3 で3500円
握っている 手元も見えない様にしてるのね。 お味は大変美味しかったです😊
炙りや、黄身醤油、泡醤油など違った味を楽しめるよう工夫が凝らされていました。
大きさも 丁度良く 女性向きでした。
4人で行ったのですが お会計時 小さい用紙に合計を書いてるだけ
ビール お酒 いくらなの? 追加で食べた握りはおいくら?

そんなこと 聞けないような 雰囲気! 私には向いてないかも、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月11日 05時37分46秒

icon

真っ赤は 10分程で
無くなります🎶
それより🚙が気になりました。今からの潮は?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2022年08月11日 05時20分44秒

icon

すずらんさん♪ ミカンちゃん コメントありがとう🌄 何年も前に同じ所に行ってても
季節によって全然違うよね🍒
散歩中デス🌄
今日の赤も最高デス🚶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミカンさん

2022年08月10日 17時01分03秒

icon

皆さん、こんにちは😃

未来ちゃん、滋賀の箱館山かな。
スキー🎿をするために何度か行きました。
横に長い、大きな滑り台のような山でした。
夏はこんなに緑☘️とお花💐がいっぱいの表情を見せてくれるのですね。

素晴らしいお写真をありがとうございます😊
ブルーインパルスも格好良いなぁ🛩

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon