新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2023年02月06日 12時36分30秒

    icon

    釜山✈

    今回は 韓国の方が一緒だったので 一味違った旅でした。
    観光客が 行かないような場所も沢山 経験できました。
    用事があるからと 銀行や 美容院まで 付き合いました。
    食べる所も 地元の方が行くような場所ばかり

    健康によさげな 野菜も沢山いただきました。
    でもやっぱり
    カンジャンケジャンとプルコギと🍺一番美味しかった💛

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 未来さん

2023年02月11日 14時09分00秒

icon

(´∀`*)ウフフ
レターしました🌼(๑•ᴗ•๑)🎶。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2023年02月11日 13時06分32秒

icon

未来さん
婆ちゃん大台っていくつでしょうか?私も大台なら、もうすくなんですよ。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

未来

from: 未来さん

2023年02月11日 12時47分46秒

icon

カレンさん メルボルンネ♪
ケアンズ そんな安い✈あるの?と思ってネ
調べるとホンマに¥19990で ちゃっかりPlus付で¥26490 
往復で約5万円で 東京→ケアンズ びっくりですね。
お安い航空券 ってあるのね。

国内旅行でも 行先やホテル、遊び方、すり合わせは至難の業
色んな所で 参加表明しますが ほとんど行けないのが ほとんどです。
それなら 一人で って 国内は行けますが、、海外はネ もっと難しい。
インド私の中では 余りイメージがね。 良い所も沢山あるのでしょうが。

歳の事 気になるのは まだ若いからですよ。
私の歳 婆ちゃん大台に突入すると 
段々 開き直り の境地に入って来てます (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 朱実さん

2023年02月11日 11時33分43秒

icon

こんばんは

未来さん、本当にフットワーク軽い!

いろんなところに旅行して、おいしそうなお料理三昧。


美味しいお料理のないアメリカ住まいの私には羨ましい限り。
写真見てるの、すっごく楽しいです。何か私も一緒に旅行に行ってる感じがするのよね。

これからも沢山写真お願いします。💛



カレンさん

歳は言いたくなかったら内緒でいいんです💛ふふふ
お相手の方に他意はないと思いますけどね。


お嬢さん、インドのビーガンフェスなんて本格派のビーガンなのね。
ビーガンにもいろいろなレベルがあって、緩いものから、びっちり厳しいビーガンとか。

旦那様の御具合は如何ですか?
早くよくなられますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2023年02月11日 09時56分50秒

icon

未来さん
こんなに美味しいお料理をいただいて、温泉♨️まで満喫してお得ですね😊

何度でも参加したいです!未来さんのところまで飛んで行きたいです。

メルボルンオフ、興味ありますか??
私は旅行会社の手助けなしに、行く自信がありません。
ベトナム🇻🇳も行きたいですが、どうなるかしら。

娘が来週インドのビーガンフェスに参加します。
どなたかインドに関心ありますか?
私がフリーなら付いて行くのですが、病気療養中で家に居る夫を置いて行けないわあ。残念😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 未来さん

2023年02月10日 13時18分15秒

icon

昨日は メチャお得な 日帰り🚌ツアーに行ってました。
奈良県に少し滞在したので 奈良割で5000円off ¥4490円也

奈良の街を散策、大和御膳の昼食、源泉かけ流し100%の
御在所ロープウエイからの⛄景色❣ 山頂には雪が沢山残っており感激でした。
友人4人で 小声でワイワイガヤガヤ🚌お喋り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつ頃 マスク外して 気兼ねなくお喋りできるのでしょうね??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト