新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2023年08月03日 15時22分58秒

    icon

    東北四大まつり🎶

    青森三沢空港に到着✈
    カワ(・∀・)イイ!!空港🎶

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: 未来さん

2023年09月26日 05時57分41秒

icon

涼しくなってきました🎶 昨日のlunchは 大阪梅田
ハービスPLAZAENT5F美食米門 ❣
和食はいいですね。先週が韓国料理ばかりだったので
日本食が 特別に 美味しかった。二次会もお茶しながらお喋り(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年09月08日 17時51分24秒

icon

今日は少しだけ 涼しいですね♪ 台風のせいかしら。
こちらは ☔も降らず 曇空ですが まあまあの☀
以前の会社の友人と 中央卸売市場の中にあるお寿司屋さんで
🍣を頂きに。 新鮮で美味です。帰りに🎂とお茶も😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年09月01日 13時49分35秒

icon

9月に入りましたね。早く快適な秋になってほしいワ~
大阪までlunchに行ってました。前々回と同ビル 
阪急グランドビル31F FaRo イタリアンです。
いつもですが 女性客が多い♪ 見晴らし抜群 👀で見て綺麗なお料理
お味も良し お値段前回と同じ ワンドリンク付き コスパいいです(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年08月28日 08時40分50秒

icon

おはようございます🎶 
今朝は少し風もあり 🚶🏼するには💦も余りでなくて比較的快適♪
8月ももうすぐ終わり。残暑キビシイと 予報では出てますが、、、
やはり まだまだ 暑いのかなー
昨日は 初めましての関東の方 お三人様と関西三人で 
関西オフ会lunchに行ってました。
女性は 凄いです。もう食事の時から うちとけて お喋りが尽きない。
場所は大阪新地 雅しゅとうとう 個室で いつもコスパいいです。
ワンドリンク付きで ¥3500円 二次会もホテルのカフェラウンジで 
ソファーでまったり 良かったです(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年08月25日 14時42分04秒

icon

こんにちは🎶 今日は残暑キビシイですが 空は少しだけ
夏を過ぎた感じで 風が吹いて お出かけは楽チンでした。
ご近所さんと 最近オープンしたお寿司屋さんに行きました。
回転すしと同じでパネルで注文❣ 安価で美味しかった
お昼前に入店して🍺で🥂 帰りには 行列が出来てました。
お昼から🍺 最高です。税抜き1000円未満 ◎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2023年08月21日 19時42分48秒

icon

コメダを知ったのは、長女が転勤で四日市に引っ越した時です。

まだ、独身の娘が自宅から出たこともないのに、一人暮らしをすると言うので夫の車で荷物を持って埼玉県からはるばる行きました。四日市に着いて、賑わっているお店を見つけました。それがコメダでしたよ。😊

それから、関東にも出店してきました。懐かしいです。

三島大社にあるお茶屋さんで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 未来さん

2023年08月21日 17時30分11秒

icon

カレンさん 良いですね😊
真ん中ってどの 辺りでしょうか? レターで打ちあわせしないと。
ネットで調べたら 長野、愛知、静岡3県の県境付近ですって
12月半ばか 1月お正月あけ かな?
先週 ご近所さんと 近くの珈琲店に行きました。
最近は コメダとか 髙木とか にしむら 沢山あります。
お安くて 長い時間 滞在できるので 良いですよね。
たまには パンケーキも食べるようになりました。 両党です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2023年08月21日 11時52分24秒

icon

未来さん
冬の切符で、中間地点でお会いするのはいかがでしょう♪

私も大阪に行こうかしら?一人で何時間も乗るのは、辛いです。

お友達とおしゃべりしがらなら、あっと言うまに着きますか〜

三島市内の川で遊び人たち。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 未来さん

2023年08月21日 10時39分41秒

icon

カレンさん 18切符 使いますよ。昨年7月 
広島の大久野島に大勢で行きました。 🐰の島です。
5時間強かかりましたが 人数が多いので お喋りしてたら アッ という間でしたね。
冬の18切符でカレンさん方面 行こうかな? 11時間か チト 遠いか??
途中下車で 何処かに お泊りしないと (笑)

写真の真ん中 不二家のペコちゃんポコちゃんに似てる。
ウナギ 美味しそう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2023年08月18日 20時47分29秒

icon

未来さん
お得な青春(?)18切符を使った日帰り旅でした。😊

美味しいうなぎを食べました。
三島大社で御朱印を頂き、のんびりゆったり。

片道3時間でした。

川の水がとても綺麗で、透き通っていました。大人も子どもも水遊びをしていて、プールに行かなくても良いなと思いましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 未来さん

2023年08月18日 08時22分28秒

icon

カレンさん
戸隠神社の吉永小百合さんYouTube見ました。 
杉林も凛として涼しそうだし 素敵な所ですね。
それにしても 小百合さん お美しいね.•*¨*•.¸¸♬

オフ会は10人ほどのメンバーのコミュで 内 関西人は5人関東4人九州1人 
神奈川でオフ会した事もあって
今回は関西という事で 京都で観光してからお見えになるそうです。
で 大阪でlunchです。オーナーとは 初めまして です。

今日から 三島ですか。三島もいい所ですよね。21年12月に一人旅しました。
静岡に一泊、日本平に一泊 三島に一泊して 
三島駅からバスに乗って三島スカイウォークに行きました。
三島での 居酒屋さんのお魚が美味しくて お安くて感激したの覚えてます。
何処へ行っても食べるの一番優先 ww
又 掲示板 載せて下さいね待ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2023年08月17日 15時13分16秒

icon

未来さん
私もsnsの楽しみを知っていますので、やめられませんね。♪♫

明日は神奈川のネットの友人と三島に行きます、😊

不思議な出会いがありますよね。神奈川の方は、ご旅行で未来さんのお近くにいらっしゃるのかしら?

私も
10年くらい前のsnsの友達を訪ねて、三重、愛知、伊勢、長野と再び訪ねてみたいところがたくさんあります。いつ行けるかしら。希望は、膨らみます。😊

戸隠神社への参道、この前で吉永小百合がJRの撮影をしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

朱実 未来

from: 未来さん

2023年08月17日 10時53分47秒

icon

こんにちは🎶
皆様 台風 大丈夫でしたか?こちらは 直撃でしたが
私が 住んでいる所は 鉄筋マンションですので 
なんの被害も無く通り過ぎていました。
兵庫県も北の川沿いなんかは 怖い思いのなさった方 お見舞い申し上げます。
カレンさん 地域も 線状降水帯発生 大丈夫でしたか?

その台風の 前日 大阪までlunchに行ってました。
別コミュで もう今は無いコミュなのですが 8年程前に 
一度お茶をご一緒した方が もしかして あの時の、、と
レターを頂き お会いすることができました。

楽しいですね。不思議な感じですね。3~4時間 お喋りでき 
一期一会❣  この出会いに感謝です。 
大袈裟ですが人生って 面白いです🎶 楽しいです🎶
先週 ねぶた祭りに行った時も 青森在住のオーナーさんが 
お祭り会場迄 来て下さり 少しですが お話出来て 感激しました。

来週も初めてお会いする 神奈川のオーナーさんとlunchです。
この歳になって SNSができ 出会いの楽しさを痛感しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年08月07日 17時25分20秒

icon

翌日は秋田迄 🚌移動です。弘前公園に寄り 弘前城❣暑すぎて人出もまばらです。
此処は 桜の時期には よくTVで紹介されてますね。
🌸の木が沢山あり 花筏を見に又来たいですね。
夜には 待ちに待った 竿灯まつり❣ 
竹竿をつなげていくのは 始めて知りました。
上手な人の竹がしなり 魚釣りの大物ゲットの時のようで 
50キロ程の提灯を手のひらや 顎、肩、腰で操ります。
本当に見事でした。掛け声は どっこいしょー♪ どっこいしょー♪
子供さんの竿灯もアリ 可愛かったです😊

次は山形 花笠まつり♪ 銀山♨に寄り道 千と千尋っぽい 大正ロマンな温泉街❣


最後は仙台 七夕まつり❣このツアー 朝食のみ!
最後の仙台の牛タン店 並んでやっと 満足できる食事ができました (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年08月04日 13時37分29秒

icon

ねぷたまつり😃
青森の立体的なのに対し、弘前ねぷたは
平面的な扇型ですって。なんとなく小ぶり
かな。しかし暑い💦
東北も軽く30℃越え💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年08月04日 08時32分26秒

icon

ねぶた祭り😃良いですね✌️若いエネルギー爆発🤯です。ラッセ〜。ラッセ〜。
食事はコンビニ弁当🍱
やっと まともなhotelの朝食にありつけました🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト