新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

🥂delicious food & お喋り

🥂delicious food & お喋り>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 未来さん

    2024年02月25日 09時16分02秒

    icon

    美味しい和食❣

    新地 『悦』 『 ★ イチオシ』です♪

    個室の窓からは お庭の木々が見え
    料理はどれも繊細で綺麗でした。 ごちそうさまでした😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: 未来さん

2024年03月29日 18時53分50秒

icon

カレンさん お花見残念でしたね。
関西も朝方は雨で 昼前から良い天気になって 5月の気温だったようです。
ニュースで言ってました。今日は病院で4時間もかかりました。
診察は5分くらいなのにね。ストレスが溜まります。

私は明日 お花見なんですよ 少し早そうですね。
でも今日の気温の高さで 少しは開いたかしら🌸

🐈ちゃん お留守番じゃ無いのよ。 でも良かった。赤ちゃんの顔分からないよね?
お嫁ちゃんに (^^)/かくしてください と念を押されて 投稿しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月29日 08時41分21秒

icon

可愛い😍🩷
猫ちゃん、お留守えらかったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月29日 08時40分08秒

icon

未来さん
お帰りなさい。
10日はアッと言う間でしたでしょう。

イタリアは、私には遠い😍
娘が昔、イタリアから帰ってきた時
「とても良かったから、お母さんも行ったら。」と言ってました。

世界遺産の数が確か、世界で一番多いんですよ。見どころがいっぱいあるのよね。

今日の花見は雨で流れて、ランチブッフェに行ってきまーす。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月28日 16時07分16秒

icon

〇〇バカ  です🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月27日 00時33分45秒

icon

カレンさん (*>∀<*)ノただぃま★
花見やはり 早かったですか? 今日はまだ寒いワ~♪
週末は 暖かくなろそうですね。
向こうでも 大谷さんの話題で、、 
信頼している方に裏切られた。気の毒な意見が多かったです♪
後半の写真を 見て下さいね🙇⤵
アマルフィ海岸は 曇り空で 🚌を停められなかったので残念ながら
映エル写真は撮れずナポリへ
カゼルタ宮殿や国立考古学博物館 
ナポリのヴィスヴィオ火山も美しかったです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月26日 23時56分04秒

icon

ミーさん いらっしゃいませ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント有難うございます♪
可愛い 一口大の美味しそうなケーキですね♪
カカオ豆の🎂なんですね 身体に良さそう😊
ワタシ 若い頃は辛党で🍺 余り食べなかったのですが
最近は 食事の後は必ず デザートです♪ 太るの 納得してます♪
今回の旅行も 全部デザート付いてました。なのに ついつい
ナポリで 今 一番人気 スフォリアテッラ という お菓子も
並んで 食べちゃいました。関東には あるらしいです♪ 
しっとう?(関西弁で知ってますか)です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月26日 12時28分04秒

icon


ミーさん
いらっしゃいませ。

チョコレートケーキ、たくさんありますね。美味しかったでしょう!!

私は24日に、上野のお花見🌸のイベントに参加しました。
残念ながら、まだまだ蕾でした。😭

でも桜の木の下で、宴会を楽しむ人々はたくさんいました。😊

やっと咲いている桜の木を見つけました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ミーさんさん

2024年03月26日 11時16分15秒

icon



未来さん・サークルの皆様
初めまして。
ご挨拶が遅くなりましたが、先日お仲間に入れ頂きました。
グルメでは無いけど食べるの大好き、丈夫な胃腸の持ち主です😅
娘とカフェ巡りしてます。
先日カカオ豆にこだわってお店のチョコレートケーキの食べ比べして来ました。
よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月23日 06時41分26秒

icon






マテーラ観光デス❣️
此処も世界遺産✨
貝殻の化石が沢山あり
映画の舞台になった場所が✌️
今でも普通に生活している方もいらして
洞窟Hotelもありました🏰
パン🍞が美味しい😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月22日 19時34分52秒

icon





アルベロベッロに
着きましたが あいにくの☁空
残念だわ☹️☹️☹️
でも流石の世界遺産❣️おとぎの国です🙆
お土産に職人さん
手作りのトゥルッリ
買いました💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月21日 18時28分57秒

icon








Taorminaに移動😃
ギリシャ劇場✨
今でもコンサートが
開かれます。映画の
ベンハーを思い出しました🎶
4月9日広場にも観光客
が、修学旅行生も🧑‍🤝‍🧑

ストリートミュー
ジシャンの演奏も✌️
カプチーノが美味しい
デスネ☕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月20日 07時13分04秒

icon










今日は世界遺産 アグリジェントの
神殿の谷を観光🌿
ギリシャに劣らず
修復の凄さに驚きました✌️
後 ピアッツァ-アルメリーナ
カレーサの別荘へ
壁画の凄さに感動🙆
マヨルカ焼のタイル
スカーラ(大階段)も
シチリアらしい😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月19日 05時36分22秒

icon







13時間かけてイスタンブール空港へ😆のち
2時間半かけてパレルモ空港まで✈
ようやく着きました。
パレルモ大聖堂🏰
クワトロカンティ
マッシモ劇場
何処も素晴らしく 青空もマッチして最高です✨
イタリア🇮🇹料理には
初日でもう飽きてきました、、どうしましょう? 食べ過ぎか🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月16日 09時28分47秒

icon


未来さん
イチゴ🍓狩り、楽しまれて良かったです。私はしばらく、イチゴ狩りしてないです。

私は今、「とちあいか」と言うイチゴが好きです。酸味が少なく甘いんです。😊  

イタリアへいらっしゃるのね、お気をつけて✈️

旅の報告、楽しみにしています。 

変わった御朱印をいただきました。型抜きなの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月15日 13時55分57秒

icon

超久しぶりに🍓いちご狩りに行きました♪ 昔とは 大違い 
🍓の出来てる高さが違う 非常に取りやすい♪
種類も豊富 知らない名前ばかり♪ かおりの。あきひめ。よつぼし、、
思わずお米の名前か?と突っ込み ( ´艸`) 色々取りすぎて どれが甘いか???
お天気も良く いつもの様に 道中はお喋り三昧❣
寄り道公園は ミモザや菜の花が満開🌸
神戸には無い 桜珈琲 でお茶☕️💕どの店舗も真ん中のお庭に桜の木が♪ 
まだ咲いてませんでしたがいつも行列ができてます♪
小腹が空いたので がっつり フライドポテト付サンドイッチ♪ 夕食は無❣(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月12日 16時51分52秒

icon

ミーさん♪ 初めまして😊 いらっしゃいませ😊
公開ですが なんでもOKです。お好きに書き込みして下さいね♪

カレンさん 塩原温泉ですか いいですね♪ 
ホント湖の色が美しい♪ 空の青さに雲もいい感じです♪

今日は少し近場 阪急御影駅から すぐ 住宅街にあります♪ 和食店
厳選素材を丁寧に 一品一品 絶妙なお味 大満足です😊
ご飯 お代わりしちゃいました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月11日 09時25分22秒

icon





未来さん
栃木県の塩原温泉♨️に行ってきました。どちらかと言うとひなびた小さな温泉ですが、泉質はいいです。😊

道路沿いには、まだ少し雪が残っていて😨寒かったです。


湖の色がとても綺麗でした。昼食は、民家風のお店です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: カレン2さん

2024年03月07日 16時44分48秒

icon

未来さん
牡蠣❤️😦私、大好きです。

しかも同年代のお仲間、にぎやかですね。食べに行きたいです。

計画を立てるのが、たのしみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月07日 16時35分02秒

icon


いつお邪魔しても 季節ごとの器に思考を凝らした お料理♪
目も喜ぶ 予約が取れないお店! 流石です😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月04日 15時01分29秒

icon

牡蠣のBBQに行きました。2時間食べ放題! 
殻付き牡蠣を炭火で焼くと 時々 爆発します。
おばさまばかり数十人。キャーきゃーと声が出ます。
色々 味編しながら 殻付きは味が違う♪と 沢山頂きました♪
お天気良く 菜の花も満開🌸 花畑を彩る様に 
立派な案山子があちこちに(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon