![]()
「ワタシの時間」を語ろうコミュニティ>掲示板
コミュニティをご覧いただいているみなさまへ
大切なお知らせです。
誠に勝手ながら、「ワタシの時間」を語ろうコミュニティは、2024年12月5日(木)13時をもって「あさひにっき さんぽの会」へとリニューアルさせていただくこととなりました。
「あさひにっき さんぽの会」でも、引き続きのご参加をお待ちしております!
「あさひにっき さんぽの会」はこちらから
リニューアルに関する詳細は、以下をご確認ください。
【重要】「ワタシの時間」を語ろうコミュニティ リニューアルのお知らせ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「ワタシの時間」を語ろうコミュニティスタッフさん
2024/06/17 14:24:59
icon
あさひにっき、今日は使った?どうしたら毎日続けられそう?朝の気付きや朝さんぽの感想も募集中♪
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪先日まで実施していたキャンペーンにて、たくさんの方に「あさひにっき」をダウンロードいただきまし
みなさん、こんにちは。
コミュニティスタッフのミドリです♪
先日まで実施していたキャンペーンにて、たくさんの方に「あさひにっき」をダウンロードいただきました!ありがとうございます^^
その後、朝日を浴びる習慣は続いていますか?
早起きすることが時間や心のゆとりにつながるのはわかっていても「さんぽしようと思っていたけど早起きできなかった」「朝日は浴びたけど忙しくて日記をつける時間がなかった」といったこともありますよね。
そこで、今回のテーマでは、毎日続けるための工夫や、朝日を浴びる・さんぽするといった習慣を続けたことでの気づきなどを一緒にお話できたらと思います^^
===
あさひにっき、今日は使った?
どうしたら毎日続けられそう?朝の気付きや朝さんぽの感想も募集中♪
===
例えば…
・早朝だと早起きが苦手な私にはちょっときついけど、朝さんぽは、9時45分までなので続けられています。朝から活動的に過ごすと時間に余裕ができて得した気分。翌日のモチベーションにつながります^^
・今までも出勤時に駅まで歩いていましたが、あさひにっきを使ってから朝日を意識するように。意識すると気分が違う気がします!ただ、日記をつけるのをよく忘れてしまう…
などなど。みなさんの朝の活動や、あさひにっきを使っている感想を聞かせてください!朝さんぽが続いていないという方は、続かない理由をおしえていただけるとうれしいです♪
「もっと○○だったら日記がつけやすい」「こんな機能があったら続けられそう」などのご要望も大歓迎!
●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 69
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 51
icon拍手者リスト
![]()
たか、 御関記、 ひと、 竜の落とし子、 ドラミーゴ、 猪鹿朝、 ゆず、 白クマ兄ちゃん、 おおらん、 akiakiakimi、 野うさぎ、 あや、 りん、 もえ、 じつ、 sirotibi、 千尋、 トクちゃん、 マツク、 翼が欲しい虎、 さくらりんご、 ルミ、 泉ちゃんの塩、 ぽんぽ、 リエ、 タラリラリンチャム、 Biz、 ひまわりママ、 いちごの小春、 ちょびんちゃん、 よこーた、 CELINE、 sarisari、 myu、 美味しい北日本、 こみちゃん、 けいこまり、 chiemoji、 フルーツ、 ベロベロベロ、 rnonsant、 teruteruwasi、 くりゆみ、 フトンターレ、 クワガタ、 たんぼマスター、 りりる、 niyan、 Peach Melon Cherry Fizz、 jun.ikuta、 nosmile、




from: sarisariさん
2024/06/30 15:18:40
icon
■毎日続けるための工夫や、朝の気付きや朝さんぽの感想などを聞かせてください!
一度習慣になると継続できそうな気がします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
たか、 御関記、 たんぼマスター、 ひと、 竜の落とし子、 いちごの小春、 ゆず、 リエ、 白クマ兄ちゃん、 teruteruwasi、 akiakiakimi、 野うさぎ、 イージーライフ、 ぽんぽ、 千尋、 あや、 sarisari、