![]()
質問ラウンジ>掲示板
質問ラウンジ
ここは、“絆”のコミュニティのみなさんにいろいろな企業や団体から質問をさせていただくお部屋です。みなさんのホンネをたくさんの企業や団体に届けましょう♪
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2022/11/11 09:25:01
icon
【終了】【キャラクターくじ】◆テーマ2◆「キャラクターくじ」引いたことある?
**********こちらは、クオン株式会社が運営する「『キャラクターくじ』について聞かせて!キャンペーン」です。こちらにコメントを投稿することで、「
**********
こちらは、クオン株式会社が運営する「『キャラクターくじ』について聞かせて!キャンペーン」です。こちらにコメントを投稿することで、「『キャラクターくじ』について聞かせて!キャンペーン」に参加いただいたこととなります。
**********
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは「キャラクターくじ」について聞かせて!キャンペーンの対象テーマの2つ目です。
他の対象テーマは、このトピックの後半に書いているので、そちらをチェック!
Amazonギフトカードが当たるチャンスなので、ぜひ回答いただいてAmazonギフトカードを当てよう♪
テーマ1では、「キャラクターくじ」のイメージや引いたきっかけをお聞きしましたが、今回トピックで聞きたいテーマはこちらです!
「キャラクターくじ」引いたことある?
「ここが楽しい!」「好き!」や楽しみ方を教えて(*^-^*)
みなさんは「キャラクターくじ」を引いたことありますか?
引いたことがあるという方は、キャラクターくじの好きなところ/楽しいところ、を教えて欲しいです。
「○○なところが好き!」「○○だからついつい引いてしまうんですよね」という感じでぜひコメントしてください。
もしくは、「自分はこういう風に楽しんでいます!」というのもあれば、合わせて教えてもらえると嬉しいです♪
「友達と一緒に引いて何が出たか確認し合います」「欲しいものが出なくてもSNSで交換して楽しんでいます」など、なんでもOKです(*^^*)
====================================
「キャラクターくじ」について聞かせて!キャンペーン
2022年11月18日(金)13時までに、応募の4STEPを完了された方の中から、100名様に500円分のAmazonギフトカードをプレゼント!
【キャンペーン応募方法】
キャンペーンのご応募には、4つのSTEPが必要です!
□STEP1□
◆テーマ1◆「『キャラクターくじ』どんなイメージ?」 にコメント投稿する!
https://cs.beach.jp/scu/2qss
□STEP2□
◆テーマ2◆「『キャラクターくじ』引いたことある?」にコメント投稿する!
→こちらのトピックへのコメント投稿でOK!
□STEP3□
◆テーマ3◆「あなたの好きなキャラクター・アニメを教えて!」にコメント投稿する!
https://cs.beach.jp/scu/9qsq
□STEP4□
応募フォームに入力する!
【当選発表について】
当選の発表は、賞品の発送(電子メールでの送信)をもって代えさせていただきます。
【注意事項】
ご参加の前に、必ず以下の規約をご確認ください。
https://sp.beach.jp/KIZUNA/guide/pc/index.html
※本キャンペーンは、予告なく終了もしくは内容を変更する場合がございます。
たくさんのご参加、心よりお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: sabakannさん
2023/01/13 05:12:28
icon
■「キャラクターくじ」引いたことありますか?
ないです。
■ある方は、「ここが楽しい!好き!」というポイントや、楽しみ方があれば教えて(*^-^*)
ない方は、ここが楽しそう!などコメントいただけると嬉しいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる