新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

質問ラウンジ

質問ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

質問ラウンジ

ここは、“絆”のコミュニティのみなさんにいろいろな企業や団体から質問をさせていただくお部屋です。みなさんのホンネをたくさんの企業や団体に届けましょう♪

サークル内の発言を検索する

icon

「ニップンの冷凍食品」レビューその1~食べてみた感想をレポート!~

**********こちらは、スポンサーである「株式会社ニップン」からの依頼により、クオン株式会社が運営する「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー20

**********
こちらは、スポンサーである「株式会社ニップン」からの依頼により、クオン株式会社が運営する「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」です。こちらにコメントを投稿することで、「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」に参加いただいたこととなります。
**********

みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

「ニップンの冷凍食品おためしレビュアー200名募集♪」に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました!

こちらはレビュアーにご当選された方の、レポート投稿用のトピックです。
ニップンの冷凍食品「よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ」、「いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー」を食べてみた感想や、パッケージの印象など、たくさんお聞かせくださいね♪
※その2は2023年8月17日(木)に募集開始予定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ニップンの冷凍食品」レビューその1
~食べてみた感想をレポート!~
レポート投稿締切:2023年8月16日(水)13:00まで
(1)お届けしたニップンの冷凍食品「よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ」、「いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー」を食べた感想、パッケージの印象はいかがでしたか?理由も併せて教えてください!

・よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ

・いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー

例:
「どちらもパッケージを一目見て美味しそう!と思いました。野菜もありご飯もあり、とても豪華な食事プレートです。ドリア&カポナータは、洋食が食べたいな~という時にピッタリ。家で手軽に食べられるのはうれしいです!」

「キーマ&トマトカレー、2種類のカレーが食べられるのはいいですね!この季節には嬉しいスパイス感と、トマトが入っているからかうま味がありながらサッパリした味わいでとっても美味しかったです!もち麦が大好きなので、それもうれしいポイントでした!」

などなど、みなさんからのいろんなご意見、ご感想を教えてください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/1usi
レビュアーに選ばれたみなさんのご回答を心よりお待ちしております(*^-^*)

(コミュニティスタッフ ミドリ)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 243
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 89


タグを追加する

from: えりたんさん

2023/08/10 14:11:43

icon

(1)お届けした商品、ニップンの冷凍食品「よくばりプレート ミラノ風ドリア&カポナータ」、「いまどきごはん 2種盛りキーマ&トマトカレー」、を食べた感想、パッケージの印象はいかがでしたか?理由も併せて教えてください!
よくばりプレート
チーズもとろーりと溶けて味付けもおいしい。カポナータも野菜がとれて、
野菜がやわらかい。
カレーは、どちらもスパイスがきいていて
スパイシーで食べやすい。
2種類楽しめて飽きがこない

パッケージデザイン
デザインも手に取りやすくて
エコなのもわかる。
華やかなのも良い。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21


タグを追加する